スポンサーサイト


今年も表紙ゲットだぜ!

最近急に秋めいてきましたね~
9月って、こんなに寒かったっけ?


今年も残すところ、あと3ヶ月と半月ほど
1年が早く感じるのは、年のせいでしょうか・・・・


昨日、2010年365カレンダー(パグpart1)が発売されました。


こんぶのみ、一次審査通ってたけどドキドキわくわく


さてさて、表紙ゲットできたかな~


表紙フォト入選作品発表


ドキドキしながら、開いてみると
なんと!こんぶの写真が!!右上に


やった~今年も、表紙ゲットだぜ!!!!
3年連続カレンダー表紙を飾ることができました~


やっぱ、こんぶはモデルの素質有りかも~(完全親バカモードなのでスルーしてください


使った写真はこれ

こんぶは、カメラを向けるとカメラ目線してくれるので写真とりやすいのよね~


残念ながら、1次審査にも通らなかったもずくの写真は


もずくって、お外に出ると憂い顔になっちゃうので、
いい写真がなかなか撮れなくて
これでも、笑顔の写真なんだけどね・・・・



も)どうせ、私はモデルの素質ないわよ


まあまあ、もずくもかわいいよ!



こ)ねえねえ、ママ~なにか忘れてませんか?


え?何を



こ)まだモデルのギャラもらってませんから・・・・・


はい、そのうちにおやつ買ってあげるよ


完全、おやばか日記を最後まで読んでいただいてありがとうございます。
こんぶちゃん、がんばったねの
↓ポチいただければ、うれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むぎっこさんへ

ありがとうございます~
今年は、さすがに無理かなと思っていたので、
うれしいです
来年・・・がんばれるかしら・・・

Unknown

3年連続表紙ゲット おめでとう
ほんとスゴイっ!!
とっても綺麗で可愛いこんぶちゃんの写真ですよね~
来年のカレンダーも楽しみですね(気が早い!?

はるさんへ

上手に取れるコツ
沢山とって、奇跡の一枚をです
こんぶ、ペットモデルになれるでしょうか?
なれるとうれしいな

Unknown

こんぶちゃんもすごいけど
上手に撮れるぷるのすけさんもすごいなぁ☆
ペットモデルにもなれるのではないかと…。

あんころりんさんへ

ありがとうございます~
専属契約してもらえますかねえ?
そしたらギャラでますかねえ(笑)
今年は、一緒のカレンダー同じ3月ですね。
たつた君、お友達なんですね。かわいいパグちゃんですね

yukibeatさんへ

ありがと~
今年はダメかなあって思ってたんですよ
モデルデビューできないですかねえ
ご褒美、なんにしましょうか
やっぱりおやつかしら

くろのの母さんへ

ありがとうございます
笑顔の秘訣は、ちょっと暑いこと(笑)
もずく、ちょっと憂い顔でしょ!
お外嫌いですから・・・・

じゅんこさんへ

ほんと信じられな~いでした
ぷぅちゃんもかわいいのにね

ナックウママさんへ

何とか今年も、表紙選ばれました~
腕は、ともかくこんぶは写真が撮りやすくて助かります
もずくは、家の中では満面の笑みなんですがね

うひゃ~♪

3連覇おめでとうございま~す♪
3年連続って凄いですよ!
こうなったらこんぶちゃん、パグカレンダー表紙モデルの専属契約しちゃったら?
今年は同じカレンダーなので嬉しいです(昨年は姐さんパートⅡだったからね)
それに、同じく表紙に採用されたたつた君に先日会った所だし、こんぶちゃんとも会ってるし、表紙モデルさん2人も知ってるなんて自慢になるかも~~

おめでとう~~!

やったね~~!!!3年連続とはすごいですね~!
ほんと、モデルの素質あるかも~~!!ですよ~~!(*^▽^*)
ちゃーんとご褒美あげなきゃ~~!だね!
お疲れ様~!!こんぶちゃん&もずくちゃん。
そしてぷるのすけさん(*^▽^*)v

Unknown

表紙ゲットおめでとうございます!

こんぶちゃんカワイィ~!!

いい笑顔。癒されますね~

もずくちゃんの写真もすごくいいですよー。
キュンとしちゃいました



Unknown

3年連続?
信じられな~い
すんご~い
表紙はぷぅで決まりだと思っていたのに…

Unknown

凄~い
3年連続ですか
モデルのこんぶチャンもカメラマンの腕もいいんですネ

もずくチャンもかわいく撮れてるのに残念でしたね

早速チェックしなくちゃ

うさぎさんへ

ありがと~
写真、たぶん私が撮ったような(笑)
こんパパと”いや、俺が撮った”と言い争ってますが
まあ、モデルが良いということで・・・
決着つけてます
今年の登録の日は、第1回保護者会の日だったものね。
第3回を開かなきゃね

すごーい!

3年連続表紙ゲットおめでとう~
黒パグちゃんの写真って本当に難しいから、やっぱこんパパさん、上手なんだよね~
愛だね!愛。

あ、もちろん、モデルがいいからだけどね。

うちは、今年は登録もしてないよ・・
もずくちゃんの写真もいいんだけどね~、来年は姉妹で表紙ゲットだ!!

空ママさんへ

今年も何とか、表紙ゲットできました
黒子は、お外で撮るに限りますね。
次回チャレンジしてみてね~

すごい!!!

こんぶちゃん、表紙飾っちゃうなんて、すごーぃ!
羨ましいでーす。
でも、素敵な写真ですね!
やっぱ黒い子には原色が映えますね!
うちも次回はチャレンジしてみよー!

お多福さんへ

ありがとうございます~
今年は、無理かな~って半分あきらめてたんで
うれしいです
もずく、お外でもっと楽しそうにしてくれたらいいんですが
たつた君お友達ですか~
ご一緒できてよかった

おめでとう!

すご~~~い!3年連続!
お知り合いの私まで嬉しいです!

こんぶちゃん、いい仕事してます(笑)

もずくちゃん、今回はお姉ちゃんに花を持たせてあげようね。

本当に良かったですね~!

同じ表紙にブログで知ってるたつた君も載っててダブルでウレシイデスヨ。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
