スポンサーサイト


パパがいなかったけど


も)またまた遊びにきちゃいました。


日曜日は、
静岡のお友達しじみちゃんてんちゃん
ドッグパラダイスに遊びに行きましょうと誘ってもらったので、
一緒にあそんできました~


沢山のお友達に声をかけたみたいで
今日は貸切



しじみちゃん、ちょっとスリムになってたね

てんちゃん
あんまりバイクが通らなくて、この日は爆走見られなくて残念



ジミー君
、今日は沢山遊べたね



あんずちゃん、砂利が痛くてぴょこぴょこ走ってます



みかんちゃんずいぶんスリムになってました。
いもうとのゆずちゃんは残念ながらヒートで欠席



こむぎちゃん、お兄ちゃんのがんも君のお写真が
どれも後姿ばかりで・・・・・ごめんなさ~い
この後、たびたび後姿が登場します



奈々ちゃん、この後、災難が・・・・



はじめましての、とろちゃん
おとなしくて小さくてかわいいパグちゃんです。
うちも、結構近くなのが発覚!これから仲良くしてね~



も)パパがいません
この日は、もずくは殆ど座ったきり


パパがいないせいか、余計に元気が無いみたい。


こんぶは、いつもの通りマイペースで遊んでます。



こ)ドッグパラダイスといえば~



パグs)おかあさん!おやつくださ~い


今回も、パグズ群がってます。
この日はパパがいないせいか、こんもずおやつセンサーが不調の様で、
センターをがんも君&こむぎちゃんの兄妹にうばわれておりました。



がんも君)あ!新入りだ
しじみちゃん)見慣れない顔だわ!
伊織ちゃん)まけないからね!


DP看板犬トリオの登場で(大和、武蔵、伊織)



ななちゃん、3匹とおっかけっこ
してたと思いきや
あまりの迫力に

尻尾が下がって、撃沈されておりました



お仕置きに武蔵君隔離されてるし


そろそろお腹がすいてきたところで

またまた、ホットサンドで~す
今日は、新作チリドッグサンド。おいしかったわ~



ここで、DP看板犬みならいの華ちゃん登場
気のせいか、いたずらっ子の顔がチラリ・・・・


お食事の後、

またまたみんなで遊んで、
4時ごろに皆さん、お帰りになられたところで
私と、みい姉さん、ゆかさんが居残りで宿題・・・ではなく


デザートを堪能して帰りました。


今日遊んでくれたお友達ありがとうございました。
また誘ってくださいね。


それと、パパ~私ばっかり楽しんでごめんね~


今日も読んでいただいて、ありがとうございます。
嫁と娘が遊んでいる間
お仕事お疲れ様の
↓ポチしていただければ、パパも喜ぶかも 


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっぴさんへ

日曜日お疲れ様でした
もずく、超テンション低いでしょ~
うちに帰ったら、反動で暴れてました
ゆずちゃん、遊べなかったの超残念でした
今度一緒に遊ぼうね
こんぶの秘訣
数打てば当たるでしょうか

Unknown

日曜日はお疲れさまでした。
お話しできて楽しかったです。
もずくちゃんのテンション加減、ハンパじゃなかったですね。
それをいいことに抱っこしまくっちゃった
今回残念ながらゆずはお留守番でしたが、また一緒に遊んでね。

↑こんぶちゃん、3年連続カレンダーの表紙飾っちゃうなんでスゴ~イ
秘訣を教えてください!!
来年はこんもず姉妹で表紙ゲットかな?

じゅんこさんへ

せいか~い
こんぶで~す

みちゃママさんへ

日曜日はお疲れ様でした~
沢山遊べて、楽しかったですね。
今回、こんもずのおやつセンサーが不調だったらしく、がんも&こむぎちゃんに負けてました
穴があったら入りたい・・・
家は、いつのもことですから・・(特に朝霧ではセンターキープ有名ですから)
今度は、負けないとこんもず申しております

かおさんへ

またまた、パグまみれになってきました~
パグのつかみ取り状態で楽しかったですよ
お近くなので、また一緒に遊んでくださいね。

とろママさんへ

こちらこそ、お世話になりました
もずく、前回のヒート前まではドッグランだけでは超ハイパー娘だったのですが、ヒート以来、家の中以外はあの通りテンション低すぎ娘に変身してしまいました。
こんぶもヒート後2ヶ月ほどはテンション低いので、もずくも来月あたりからは、復活するかもしれません
あの後、3人でデザート食べて解散にしたんですよ~
お引止めすればよかったですね

いねこさんへ

今度ご一緒しましょうよ~
ドッグパラダイス、近くなので行かれるときは誘ってくださいね。
ホットサンド、パンをお母さんが焼いた本格手作り品なんですよ~
是非一度食べてみてくださいね

yukibeatさんへ

もずく、ヒートの後のブルーデー+もともとお外大嫌いなので超ローテンションでした(笑)
いつもなら、すぐ抱っこしてくれるパパがいるのに、今日はいないし・・・
私はスパルタなので、ドッグランでは殆ど抱っこしてあげないもので・・・・
ドッグパラダイス、ちょっと遠いけど、チャレンジしてみる?

yukaさんへ

日曜日、楽しかったですね~
今回沢山お話できてうれしかったよ!
もずく超テンション低いでしょ~
家に帰ったら超ハイテンションになってましたけど・・・
てんちゃん、肛門腺絞りにくいね~
最後は沢山出てくれてよかったよ(笑)
今度静岡に帰るときは連絡するね~
また遊びましょう

Unknown

365カレンダーの表紙…
こんぶちゃん?
こんぶちゃんだよね!?

Unknown

日曜日はお疲れ様でした~
とっても楽しく過ごす事が出来ました♪
「ドッグパラダイス」凄く良い所ですね~
雰囲気もいいし、お料理も美味しい♪
室内だからパグちゃんには最適だしね!
ぷるのすけさん家は近くて羨ましいなぁ~

もずくちゃんは、パパがいなくて寂しかったんだ!
元気なかったもんね!
それにしても、おやつ争奪戦の時は・・
ホントにごめんなさい(汗)
もぅ、、ウチのがんもと小麦が独り占め状態でしたよね!!!
穴があったら入りたい気分でしたよ・・
こんもずちゃんに謝っておいてね~!
これに懲りずにまた一緒に遊んでくださ~い♪

Unknown

おーっ、DP貸切でパグまみれだったんですねぇ。
う~ん、いつ見ても幸せな光景~(*^_^*)

でも、パパさんがいなかったから、こんもずちゃんも
ちょっといつもの調子じゃなかったかな♪
やっぱりみんな一緒が楽しさ100倍だおね。
今度はみんなでまたDPパグ祭りに参加だぁ♪

ありがとうございました!

日曜日はありがとうございました!
こんぶちゃんともずくちゃん、とーってもお利口さんでしたね!パパさんがいるときのもずくちゃんを見てみたいな~^^
うちもパパがいなかったので、男性陣に甘えまくりでしたけど(笑)
おうちも近いのでまた遊んでくださいな~♪

あの後デザートタイムだったんですね!
もうちょっといればよかったなっ
ホットサンドも美味しかったけど、今度行ったらデザートも食べてみたいです^^

Unknown

うぅぅパグだらけ
とっても楽しいそう!!!
パグミやオフ会に行った事がないので
パグにまみれた事がない私には、
かなり羨ましい空間 ですね。

いろんなブログで見かけるドッグパラダイス。
まだ一度も行ったことがありません・・・
あのホットサンドもいつ見ても美味しそうですね

そっかぁ

もずくちゃん、パパが居ないとダメなんだぁ~~。
テンション下がっちゃうのね、パパ大好きっ子なのかなぁ?(^^)
楽しそうでいいですね~~(^^)
 
そのうち、私もドッグパラダイスに行かなきゃ!!かなぁ?(^^;(笑)
ちと遠い・・・・・(爆)
 
前泊必要???(笑)(;^_^A
 

Unknown

日曜日楽しかったね( ´艸`)
もずくちゃんむっちゃテンション低くってビックリしちゃったよ!!
でも後半オヤツにはおめめがキラン☆ってしてていつものもずくちゃんだ~って 笑
こんぶちゃんはみんなと一緒にたくさん遊んでたね~
ぷるのすけさんとたくさんお話できて肛門腺までレクチャーしてもらってありがとうございます。
またドックパラダイスや静岡で遊びましょうね(〃^∇^)o_彡☆

ジミーママさんへ

日曜日、お疲れ様でした。
ほんと、時間がたつのは早いですよね~
仕事してると、あんなに遅いのになぜでしょう
こんぶももずくも、沢山抱っこしてもらったみたいで、ありがとうございました。
私、写真撮ったり、お話したりで忙しくわが子ほったらかしてましたから・・・
ジミー君、今回は結構遊んでましたね。
今度は、もっといっぱい遊ぼうね

お疲れ様でした。

日曜日はお疲れ様でした。
楽しくてあっという間に4時でした。
こんぶちゃん、もずくちゃんパパさんが
いなかったせいか元気がなかったですね。
たくさん抱っこ出来て私は満足でしたけど
ジミーも少しづつ遊べるようになって良かったです。相変わらずパパにストーカーだけどね
また遊んで下さいね~

プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
