スポンサーサイト


妹がいっぱい

珍しく連日のぷるのすけです


もずくの事で大変ご心配おかけいたしました


本日、おっぱい確認すると、元通りに戻っておりました
乳首の横に、小さい傷がありましたので、やはり虫に食われ、それをかきむしったための炎症だったのでしょう。



こ)もずくは、もう大丈夫だよ。私がついてるもん



も)一昨日の夜だけ、巨乳でした


さてさて、話はかわって


先日、ドッグパラダイスさんで
もずくの異母弟で、お母さんがこんぶと同胎の妹だという、くろの君とご対面という、うれしいハプニングがありましたが
先日、登録している親戚さん探しサイト
またしてももずくと異母姉妹の女の子発見


空ちゃんです


こんぶとも、遠い親戚さんのようですが
さすがに異母姉妹、
もずくとそっくりかわいいです。
さすがDNAって感じで・・・
お住まいも、そう遠くないようなので、一度お会いしたいです。


その空ちゃんのサイトで分かったのですが、もう1パグちゃん
モニカちゃんももずくと異母姉妹の模様


そうなんです、
もずく、くろの君、空ちゃん、モニカちゃんはみんなお父さんが一緒
兄弟姉妹が見つからなくて、さびしいな~って思っていたので、急に沢山の妹、弟が出来てうれしい限りです。


早速、モニカちゃんのブログに遊びに行ってみると、もずくよりこんぶの方が似ているような気が・・・こんぶともずくは、同じブリーダーさんで、近い親戚さんなので
もしかしたら・・・・・


モニカちゃんは、別の親戚探しサイトに登録されていたので、私も登録してみると


なんと、こんぶと異父姉妹ではないですか~


要するに、こんぶのお母さんと、もずくのお父さんのお子さんでした(笑)

モニカちゃんも、同じ関東の方のようで、会えるかな?
こんどみんなで遊びたいね



こ)妹が増えたので、お世話がんばります。

こんもずちゃん、妹増えてよかったね~の
↓ポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かおさんへ

そすですよね~
ちょっとした事でも、心臓がバクバクいうくらい心配でした
でも、なぜこんぶに分かったのかはいまだに疑問です
親戚さん、みなさんいがいとお近くなので、交流できそうで楽しみです。

くろの母さんへ

空ちゃんも、モニカちゃんもかわいいですよね~
どちらかというと、モニカちゃんのほうがくろの君と似ているような気がします
くろの君いけめんですよ!
こんど一緒に写真とりましょうね
もずくご心配おかけしました。
無事、完治したみたいで一安心です。
こんぶがいてくれて、助かりました

Unknown

もずくちゃん、本当に大事にならなくてよかったですねぇ。
ちょっとした炎症も飼い主としては心配なもの。
ぷるのすけさんの心配も伝わってきました。

そして親戚さんがたくさんみつかってよかったですね♪
そこからパグの繋がりが広がっていくこともあるので、
やっと見つけた親戚さんと仲良く交流されてくださいね\(^o^)/

Unknown

くろのに妹がいるんですね~

空ちゃん、モニカちゃんもかわいい!

男の子でガッチリしちゃってますが
顔似てますねー

っていうか、お父さんはイケメン!?

くろのはイケメンかどうか微妙ですが…。
ぜひ姉妹と会わせてみたいですね!

もずくちゃん、大事にならなくて良かった
です。しっかりお姉ちゃんがいるから安心
ですね~。







お多福さんへ

そうなんですよ~
別のサイトすごく分かりにくいでしょ私も、苦労しました(笑)
あのサイトは、親だけを登録だから兄弟姉妹以外は分からないみたいです。
最初のサイトの方が、登録している人が多いし、いとことか遠い親戚さんも見つかるのでよさげです
でも、姉妹兄弟が見つかったのはごく最近、バタバタと見つかったんですよね

Unknown

思わず、「べつの親戚サイト」に登録したけど、わかりにくい~!!
何も出てこないって事は、親戚さんがいないってことかしら・・・?(笑)

大吉の親戚さんって少ないから見つかったら嬉しい!と思ったんだけど。

こんもずちゃん同士が親戚さんだから、見つかる人も近い人が多いんですね~。

こんぶお姉ちゃん、ますますしっかり者?(笑)

プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
