スポンサーサイト


選挙にいってきました

関東に台風が近づいてきてますね


明日は、暴風になるとか・・・・
仕事行きたくないな~
でも今日朝は良い天気でしたね~
昼からが降るって言ってたので
朝散歩ついでに選挙にいってきました



こ)朝の野菜はおいしいわ~

こんぶさん、道草食ってないではやくいこ~よ~



も)ママ~お花咲いててきれいだね


7時の投票所の開門に合わせて、朝6時30分家を出発
投票所って結構遠いんだよね。(まあ、道草食いながらだけど)



こ)暑いので、のどが渇きました
も)おねえちゃん早くかわって~


まだ6時台だけど、日が照ってるので暑いね
こんもずガハガハで水分補給



ちょうど7時に投票所の小学校に到着


こんもず入れないので、交代で投票してきました。
その間、こんもず係りのおじさんになでてもらってご満悦



こ)ママ~私投票してない

こんぶさん、投票は20歳以上だから、できないんだよ

も)おねえちゃんが立候補すればよいんです



こ)私が立候補したら、マニュフェストはパグにおやつをにします。


皆さん、投票よろしくお願いします。


帰りは、田舎の道はつまらないから歩かないと
抱っこを要求したこんぶさんに
↓そんなことじゃ、立候補できないよのポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さんごりさんへ

パグ=おやつ命だものね
土曜日楽しみだね!
涼しいことを祈ってるよ
でも座敷・・・・だいじょぶか?こんぶ

いれます

パグにおやつを!うちの子も毎日叫んでます 笑
選挙うちは目と鼻の先だから父ちゃんと2人で行ったよ~。歩いて5分もないわ~。

ひさびさにこんもずちゃんにあえるからわくわくしております^^

はるさんへ

3分でつくんですか~
うらやましいです
意外と早めにふってきましたよね
あんちゃんも、ぬれた路面はいやなのね。
こんぶもそうなの~。完全に歩くの拒否します。
あと田舎の人通りがない道もいやがるから、
結局この日もフリーズしてました。
もずくは、どこでもフリーズだけどね

なかちゃんさんへ

お~なかちゃんも、選挙ネタにしたんだね
ゆっくりあるいて30分くらいだから朝の散歩がてらこんもずと一緒にいきました
お~なかちゃんも神奈川県民?
って、その前にこんぶが立候補しなきゃね(できるのか?

うさぎさんへ

こんもずが、5時半くらからお腹がすいたと騒ぐので、早起きは得意だよ(笑)
昨日は寒いくらいだったけど、今日は暑そうだね。体がついていけません
旦那が、テレ朝の出口調査受けてたけど、カメラは無かったわ
やっぱ田舎だから?

お多福さんへ

お~お多福さん、神奈川県民になりますか
これで、こんもずの宿泊場所確保と(笑)
結果は予想以上で、すごかったですね

Unknown

私も行ってきましたー。
雨が降らないうちに…と10時過ぎには
あんを連れて散歩がてら徒歩3分の(笑)投票所へ。
代わりばんこに投票が終わった頃には
雨が降り始めてました
小走りであんを走らせて帰ろうとしましたが
濡れた地面が大嫌いなあん、雨脚が強くなる中
フリーズ
主人があんを抱えてダッシュ!
トホホ~な投票&お散歩でした…。

「動物皆保険制度・動物治療の一律点数化」なんて
マニフェスト、編み出してくれる党はないかしら~?(笑)

Unknown

うわぁ~偶然!
ウチも選挙ネタだったよ~

こんもずちゃん家、朝早くから行動したんだね。
我が家、こんもずちゃん達がテケテケと歩いてる頃
みんなまだグゥ~グゥ~寝てたわっ・・・

こんぶちゃんがパグ党から立候補したら
ウチもお多福さん同様、住所変更して1票入れに
行っちゃうよ~♪

早起きさん

早起きだね~

うちも投票行ったけど、チッチは留守番だった~
夕方から雨だって言うから、朝早めに散歩したけど、今日は涼しかったね。

こんもずちゃんの赤いべべ、かわいい。
背中に「当選確実」とか入ってたら出口調査でテレビに出たかも!?

Unknown

是非とも!
こんぶちゃんが立候補したら住所変更しても投票しますよ~(笑)

朝一番の投票でしたね~。
私はすぐ近くなのでお昼頃に・・・。結果は目に見えてますね・・・。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
