スポンサーサイト


笑顔の写真の写り方

もずくのヒートもあと少しで終わりみたいです。
出血もほぼ止まったし、来週末くらいにはお出かけできるかな?


最近のこんもず、
毎回のことですが、ヒートが終わって2ヶ月はブルーな日が続くこんぶ
5月はじめに終わってちょうど2ヶ月
最近、アクティブさが戻ってきました。


しかももずくのヒートでお出かけできないし・・・

こ)おりゃ~
も)まけない!


珍しく、こんぶの方から喧嘩をふっかけてます。
早くお出かけしたいね


話は変わって・・・
昨日メールにて、うれしいお知らせが・・・
今年も365カレンダー応募したんだけど
1次審査通過のお知らせが
もずく落選!こんぶ当選(1次審査だよ)!
今年は、写真締め切りが早かったので、撮影旅行に行く暇がなく
ちょっと自信なかったけど・・・・
まあ、1次通過しただけでも(表紙は難しいかも・・・)
写真は、カレンダーができてからのお楽しみってことで


反対にカレンダーの写真を決めるとき
困ったのがもずくの写真


こんぶと二人で写る写真は

笑顔でかわいいんだけど


一人で写ると

も)お出かけきらいです

も)ドッグランだれもあそんでくれません


と泣き顔が多いこと


でも家の中で撮影すると



も)楽しい~



も)お家大好き~


と笑顔の写真沢山撮れるのに・・・・・
ドッグランで走っているときは楽しそうだけど
とまってないので、写真取れる状態じゃないしね



こ)こんど私がかわいく写真に写る方法を教えてあげます。


どんだけ、お外がいやなんだろうね


お家の中が快適すぎ?


もずくちゃん、お外も楽しいよの
↓ポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさんへ

もずくわかりやすいでしょ~
お家大好き、内弁慶ですから・・・
うちじゃこんぶをいじめるし、乗っかるし、
でも外にでるとこんぶの後ろをついて離れません
カレンダーエントリーの日は、保護者会の日だったからね
旦那ががんばって2日共、押さえたみたいです
今年も表紙ゲットできるかなあ?
3年れんぞくは ,難しい気もするな~

いねこさんへ

ようこそいらっしゃいました~
もずくの親戚さんなんですね~
うちは、こんぶは親戚さん沢山いるのですが
もずくの親戚さん少ないので、お知り合いになれてうれしいです。
これから、よろしくお願いします

みちゃママさんへ

誤字、私なんかしょっちゅうで・・・
ぜんぜん、通じてますので大丈夫ですよ。
申請ありがとうございました

Coaさんへ

オレオ君、かわいいからついみとれちゃいますよね~
こんぶ、カメラを向けるとポーズをとってくれるので写真撮りやすいのですが
もずくはしかめっ面・・・・

はるさんへ

もずく、お外がいやみたいで
いつも眉間に皺よってます
お~信州旅行ですか~
うらやましいです。
我が家は、お盆は近場でウロウロかしら・・・・
旅行記楽しみにしてますね。
気をつけて行ってらっしゃい

けめこさんへ

写真見てもらえたんですか~
ありがとうございます
もずく、お散歩大嫌いで
外に出ると、超おとなしいわんこに変身してます。
うちに帰ると、怪獣に変身するんですが・・・・

みちゃママさんへ

今年も無事(笑)1次審査通過しました。
今回は撮影旅行にいけなかったので、
ちょっと不満な写真だったのですよね~
小麦ちゃんも同じですか
2番目の子は、おうちが好きな子多いのかもしれませんね。

極端~

うはは、もずくちゃん、顔に出すぎ~
おうちのなかだと満面の笑み
お外だと超ブルー・・・
わかりやすい~、かわえ~

おおお
365カレンダー、3年連続なるか?ですね!
さすがこんもずちゃん専属カメラマン、イイ腕してますな~

うちは今年は出遅れ、エントリーどころか掲載もしておりませぬ・・とほほ・・・

はじめまして!

こんにちは、はじめまして!!

こんぶちゃん、1次審査合格おめでとうございます
うちにも黒パグ♂がいるんですけど、パグの
親戚サイトでもずくちゃんと親戚だったので
遊びにきました

また遊びにきますね

Unknown

↑のコメントでアホな間違いを・・
“満面の笑み”でしたね(恥)
失礼しましたぁ~。

Unknown

1次審査通過??

すごいですね~おねでとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

可愛い笑顔・・・
つい、見とれてシャッターチャンスを逃しっぱなしでございますw

Unknown

もずくちゃん…本当にユウウツそう(笑)
その沈んだ顔もかわいいけど
去年もステキなお写真でしたよね!
今年も楽しみですね~

旅行と言えば、今年の夏は行かない予定でしたが…
結局我慢できずお盆休み真っ只中に
2泊3日で信州に行くことにしました
夏の旅行はキケンがいっぱい…なので
あんはペットホテルでお留守番です。

Unknown

一次審査通過おめでとうございます。
すごくいいショットなので
表紙を飾れること間違いないと思いますよ。

外での もずくちゃん
やる気なさすぎ~~~。爆!!!
おうちが好きなのかぁ。。。
うちは 家だと寝てる写真ばかりになってしまいますよ。笑

Unknown

365カレンダーの1次審査通過おめでとうございま~す♪ (パチパチパチ)
楽しみですね~!

もずくちゃん、お外が嫌いなんですね!
ドッグランでパグ座りしちゃってるじゃないですか(笑)
情けな~いお顔も可愛らしい♪
実は、ウチの小麦もお出かけ大嫌い!
テンション低~くなります(汗)
家では天下とってますけど、一歩外へ出ると
別人(犬)に変身です。
もずくちゃんもお家の中では満弁の笑みですね!!
生き生きしてます(笑)
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
