スポンサーサイト


まだまだ捜索中

こんぶでしゅ


ママまだ帰ってきません


きっと自分だけ美味しいものを食べてるに違いありません。



こ)あ~あ!お腹がすいた



も)お腹と背中がくっついたです


みなさん、ママを見かけたら早く帰るように説得してください。


ママ早く帰ってきなさいの
↓ポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かおさんへ

やっと昨日かえってきましたよ
雨が沢山降ってるところから帰ってきたから
疲れたっていってました。
お腹もすごくすきました。
パパからのご飯とママからのご飯は別腹です

ナックウママさんへ

やっと帰ってきました。
沢山雨が降ってるところから帰ってきたみたいです。
そのレポは今日ママがやると思います。
ほんと待ちくたびれちゃった、昨日は口を聞いてあげませんでした

yukibeatさんへ

やっとママかえって来ました
4日も姿をくらましてたんですよ。
ひどいでしょ
花火大会、昨日あってましたが
家からはちょっとしか見えませんでした
こんど一緒に花火みにいって、おいしいものたべましょう(ママには内緒で)

Unknown

おー、まだお戻りではないんですね??
どこ行ったんだママさ~ん!!(笑)

でも、ホントこんもずちゃん、
お腹空いた。。。って顔だったので笑ってしまいましたお。

早く戻ってくるといいね♪

Unknown

あららママさんどこ行っちゃったんですかぁ??
こんぶチャンももずくチャンも待ちくたびれちゃうね

早く帰って来るといいネ~

(^^;

あらぁ~~~、、、まだなんだぁ~~(^^;
ぷるのすけさん、どこで油売ってるんでしょうか~~(笑)
 
私も1日くらい行方くらましてみたぁ~~~い(笑)(゜゜;)\(--;)ォィォィ
 
ちなみに今日は地元の花火大会だったのに、
相変わらず人込み苦手で行けませんでした。
1人で行ってもしょうがないし(><。)
 
はぁ~・・・・今年くらいはお祭りとかで
美味しいもの食べてみたいよぉ~(;;)
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
