スポンサーサイト


浴衣でお祭りにいったよ~


こ)もずくがヒートになっちゃって、つまんないわ~
も)お出かけなくて、うれしいでしゅ


もずくがヒートになって週末のお出かけができなくなっちゃいました。


でも、どこかに行きたいね~(特に人混み好きな、こんぶさん)


日曜日休日出勤の主人をで送っていたら
近所の神社がお祭りのよう
そうそう、いつも初詣に行くお散歩コースの1つにある神社です。


ということで主人が会社から帰ってきてから

も)お散歩ついでにお祭りに行くとこにしました~


そんなにわんこも来てないだろうし、もしも男の子いたら迷惑にならないように退去すればいいしね。



こ)もずく何食べる?
も)わたちたこ焼き~


お散歩嫌いのもずくも、夕方で涼しいせいか張り切って歩いてくれます。



ちいさな神社なので、それなりの露天がでています
幸運にも私達が行った時間、他のわんこは誰もいないし



こ)パパ~焼きそば食べようよ
パパ)こんぶは、焼きそば食べたらだめだよ~



こ)ブ~


何も食べれないことがわかったのか、こんぶさんご立腹



も)おいちそうですね~



こんもずは食べれませんが、私たちの夕食に焼きそばやお好み焼きを買って
かえりましたよ~
お店のお姉さん、浴衣すがたのこんもず見て
”あれ~人間かと思ったって大うけしてました。


こんぶ達のメニューはありませんでしたが、露天のおじさんやお姉さんに沢山なでてもらってご満悦のこんもず


はやくヒートが終わってお出かけしたいね~


*********************


~ここで、別のお話ですが~



も)似合う?

こ)もずくはポーズ下手だから私がモデルするね~

もずくのお誕生日にお多福さんのショップでオーダーした
メッシュのお洋服が届きました。


メッシュは、さすがに自分では作れないので、重宝しそうです。
涼しくて、暑い夏でもきれそうだね。


またまた、こんもずコレクションが増えちゃった。こんどは私のコレクションを
増やしてよいかしら、ご主人様(笑)


こんもずの浴衣かわいいって思ってくださったら
↓萌え~のポチお願いします(お世辞でも可)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Coaさんへ

男の子も、浴衣かわいいですよ。
あと甚平なんかもよいかもよ
白地に青の柄なんて、似合うとおもいますよ~

こたママさんへ

こたろう君も、甚平似合いますよ
ぜひ、ひとつ作られてはどうですか?
甚平姿でお祭りだと目立つこと間違いなし

じゅんこさんへ

お返事おそくなりました~
ちっち君とこんぶの帯おそろいなんですよ~
萌えてもらってありがとうございます

りえっこさんへ

おへんじおそくなっちゃいました~
浴衣かわいいですか?ありがとうございます。
帯、こんぶの場合はパグ友さんに分けてもらったけど、もずくの場合こんぶの残り布と大判のハンカチ(帯)で作りました
ご主人様とおそろい・・・・・
ペアルックか~
もう厳しい歳かもです

Unknown

浴衣は女の子用のほうが断然かわいいですね~

さすがにうちはオスなので・・・
ピンクは着せますがいかにもな女の子服はちょっと・・・

なのでかなり目の保養になりました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

Unknown

やばい~浴衣めちゃめちゃ 可愛いですぅ~
浴衣着て、お祭りに露天
こーゆうの大好きですっ^^
うちのこたろうにも、甚平着させてみようかな

メッシュのお洋服も涼しげでいいですねっ♪

Unknown

チッチ君やまめちゃんのゆかた姿もかわえ~が
こんもずちゃんも
萌え~ですよ!

Unknown

お揃いの浴衣可愛いね~
帯もいい感じだし、こんもずちゃん達ホントよく似合ってるよ。
いいなぁ~、女の子の浴衣姿は
あはは、たこ焼きもやきそばも食べれずご立腹
パパとママはいっぱい食べたみたいだけどね(笑)

メッシュのお洋服も超カワイイ!!
やっぱ2パグいるとお揃いで着せられていいなぁ~。
ぷるのすけさんのコレクションも
ご主人様とお揃いとかどう??

やまむさいおママさんへ

浴衣かわいいでしょ~(親バカ)
意外と簡単ですよ。
来年はチャレンジしてみては
メッシュのお洋服は、この前お話していたショップのお洋服です。
いおりちゃん、成長ストップしたらオーダーしてみてね

Unknown

うわぁ~かわいい!!!!!
浴衣やっぱりかわいいですよねぇ!!
とってもかわいいこんもずちゃんだから
すんごい似合ってます!!!
しかもメッシュすずしそぉ!!
日々欲しいものが増えていく。。。
パグ給付金はないんですかね(笑)

私も早く洋服オーダーしたいです(笑)

あっぴさんへ

浴衣かわいいでしょ~
みかん&ゆずちゃんにも簡単なので、是非作ってあげてください。
お~、我が家に習って浪費ですか(笑)
これからお互いにバンバン浪費しましょう
私のコレクションの増加もお願いしていただいてありがとう。
このコメント、旦那に必ず読ませますね

お多福さんへ

浴衣に萌え~してもらえてうれしいですよく、人間と間違われるんですよね。
このまま人間として間違え続けてもらったら行動範囲広がるのにね
メッシュのお洋服、幅広く使えそうです。
ありがとうございました。

Unknown

お揃の浴衣可愛い。
柑橘姉妹を連れてお祭りに行きたくなりました。
いつもこんもずちゃんのお揃を見て可愛くって我が家の柑橘姉妹にもと浪費してしまいます。
メッシュの服も暑い夏重宝しそうですね。
美味しいものはゲットできなかったけど、たくさんナデナデしてもらってよかったね。
ぷるのすけさんのコレクションも増やしていいよね?パパさん!!

Unknown

こんもずちゃんの浴衣姿に「萌え~」しました
抱っこしていたら、人間に思われちゃいますよね!
沢山、なでてもらってよかったね~。

メッシュの服は是非海でも着てみてくださいね~。乾きが早くっていいですよ。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
