スポンサーサイト


ヒート前に沢山のお友達と遊んじゃいました(後編)

連日に失敗してしまったぷるのすけです。


さてさて、気を取り直して続きしますよ~


お昼もおいしくいただき、もう少しランで遊びましょうってことになりました。



てんちゃん、まだまだ余力がのこっているのかバイクの音を聞きつけて
爆走されてます。



も)わたち、お家では良くやるけどこんどお外でもやってみよ~
てんちゃん、なんかいやなことあった?
もずく、家では同じことをやるせいか興味津々



ここで、バズ君登場。


今日は参加むりかな~って話してたんですが、
途中からTakoさんかけつけてくれました。
バズ君、ぷる&ピース君に気に入られてたね



バズ君的には、女の子が好きなんだけど(こちらあんずちゃん)



プルピー君)遊ぼうよ~
プルピー君の遊ぼう攻撃にあい、前半は女の子と遊べないし
あまりのバズ君好きがヒートアップしたので

ピース君捕獲されてしまいました。



バズ君)ぼく、好みなんです~
プルピー君からの好きスキ攻撃から逃れたバズ君
こんどは、自分がしじみちゃんに好きスキ攻撃してました。



ピース君のびてます
パグ’Sもひと遊びした後なので、ちょっとまったり
いろんなところでマッサージ大会



ピース君かな?いろんな人の足元にいってマッサージを要求されてました。

ジミー君は大好きなパパさんから


しじみちゃん、プルピー君のパパからマッサージ、至福のときです

ピース君、パパさんのおひざでまったり
おとなしいよね~


普段、オフ会だとゆっくりお話できないけど
今日はまったり沢山お話することができました。



左からプルピー君のパパ・こんもずパパ(主人)・あんずちゃんのパパ


ならんで、ゆっくりお話できたかな?



あんずちゃん)ちょっと、わたしのパパだけど
もずく)


あんずちゃん、もずくにパパさんのおひざ取られてご立腹?



こんパパ)ならおじちゃんが抱っこしてあげるよ~
あんずちゃん)いや、そういう意味では・・・・


あんずちゃん、ちょっと迷惑顔



ビー君パパさんの足元でまったりしてるのに



こ)写真うつしてるですか?
ビー君)あの~


急にこんぶにわりこまれ、迷惑顔



も)パパー抱っこ


もずくさん、疲れてきたのか、抱っこを要求

抱っこしたらこんなことになっちゃいました。


一日遊んで疲れたね。


楽しい時間はあっという間
ドッグパラダイス、閉店時間(17:00)過ぎてるし
(我が家、10:30くらいにきてるから7時間近くあそんでるね)
そりゃ、こんもず撃沈するでしょう。


一緒に遊んでくれたお友達の皆さん、ありがとうございました。
DogParadiceのやまむさいおママさん、おかあさんいろいろお世話になりました。

こも)またみなさん、一緒にあそんでね。
ドッグパラダイスうちから40分くらいでいけるので、
遊びに行かれるときは、声かけてね!


しばらくヒートで遊べない
↓もずくに、なぐさめののポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビー母さんへ

こちらこそ、お世話になりました
こんもず、写真だとわかりづらいですよね。
以前は頭の形(耳の立ち方)など違ったのですが最近は、似てきたんだよね~
写真で見分けるには、かなり研究が必要かも
これから、沢山遊んで研究してください

Unknown

かなり遅くなりましたが、先日はありがとうございました
久しぶりにパグちゃんいっぱいで、ウホウホになっちゃいましたよ~
こんぶちゃんともずくちゃん、姉妹でウトウト、可愛かったですね~
こんぶちゃんともずくちゃんの見分け方、写真を見ながら研究したのですが
耳の立ち方が違います?
少し根元が立ってる感じがこんぶちゃんで、可愛いぼたん耳っぽい感じがもずくちゃん、ですか?
うーん、まだまだ研究が必要か・・・
また遊んで下さいね~

やまむさいおママさんへ

まったりしたパグズもかわいいですよね~
みんなドッグパラダイス気に入ったみたいで、また行きたいといってました。
こちらこそ、いろいろお騒がせしてありがとうございました
こんどは、オフ会なんていいですね。
盛大にやりましょう

みちゃママさんへ

7時間すごいでしょ~
でもここのお店、実家に帰ってきたように待ったりできます
小麦ちゃんもヒートですか~
しばらく出歩けないけど、どうせ暑くて出歩けないしね
ヒート終わったら遊んでね

poccoさんへ

暑さ、寒さによわいパグにとってすごくよいお店ですよ~
ぜひ遊びに行ってくださいな(そのときは誘ってね
しじみちゃん、たしかにビックになったような気が・・・でも少しやせたとみいねえさん言ってたような気が;・・・きっと私の気のせいかも
こんもず、最近にてきたんだよね。
まあ、血がつながってるから当たり前といえばそうだけど・・・
写真だと私も??ってこと多数です

Unknown

本当に後半はパグズぐったりでしたねぇ(笑)
でもぉまたそれも、かわいくてニヤニヤしちゃうんですよね!!

皆さんも本当にありがとうございます┏○"
また是非やまむさと遊んでやってください!!

伊織は、7月まつにはデビュー予定です!?

Unknown

やっぱり、パグズが集まるとパワーがすごいですね!!
それにしても、7時間って凄すぎ(笑)
こんぶちゃんも、もずくちゃんも思いっきり満足ですね!
2,3日はおとなしいかな?

もずくちゃんヒートになっちゃったんですね!
ウチの小麦もなっちゃいました~
当分はお遊びはおあずけです(笑)

Unknown

ここのお店気になってたんですよー。いいなっ
暑いこれからも時期重宝しそうだね。
ホットサンドも具沢山で美味しそう☆
知ってる子ばかりの参加でブログ読んでニヤニヤしちゃったよ。

おお~あんじゅがクンクンされてるってあんまり見ないから新鮮だぁ。
ピース君のノビノビスタイル相変わらず可愛い♪
ねぇねぇ、しじたん更にデカくなってない?なってるよね確実にデカイよね?
朝霧翌日からダイエットって言ってたけど…爆

最後のこんもずちゃんよく似てるわぁ~
実際会うと違いが分かるけど、写真だとよく似てるねっ

ナックウママさんへ

またまた、パグまみれになっちゃいました~
ほぼ、開店の時間から閉店過ぎまでいちゃいました
途中混まなければ、40分かからずにいけます。暑い日は、入りびたりになっちゃいそうです。
今度ご一緒したいですね。

yuckymouseさんへ

こちらこそ、お世話になりました~
沢山お話できて楽しかったよ~
そうなの~
もずくヒートになっちゃいました。
先週じゃなくてよかったけど
8月中旬は復活してるので、遊んでね
最後の写真、正解で~す
こんぶの方が、キリットした顔してるんだよね。
もずくは、横に広がってます(笑)

プルピーママさんへ

こちらこそお世話になりました。
プル君、こんぶ気に入ってくれてるみたいでうれしいです。
こんもず、そっくりでしょ。
まあ、血がつながってるから最初から似てたんだけど、最近は激似かも
もずくが目が離れてて、全体的に横に広がってます。
こんぶの方がキリットしてるかも
今回は沢山お話できて楽しかったですね。
また近いうちにデートしてください

Unknown

またまたパグまみれでドッグパラダイスさんですネ
いいないいな~
楽しそう

滞在時間7時間。。。
私も楽しいと長居しちゃう方だけど長居しましたネ~

1時間かからずにこんないいお店に行けちゃうなんてうらやしいな

Unknown

土曜日はありがとうございました~♪
楽しかったよ~
そしてぷるのすけさんとも沢山お話出来て嬉かった(^v^)

また間をおかずにおデートを~! なんて息巻いてたのに
残念~  もずくちゃんがヒートなのね(^_^;)
ヒート明けまでお楽しみはお預けですね

えっとえっと、最後のこんもずちゃんショットは
左がこんぶちゃん、右がもずくちゃんで合ってますか??(ドキドキ)

Unknown

コメ途中で切れてしまいましたので再度いれさせて頂きます。
朝霧の時もそうでしたが・・・お気に入りの様でした。
女の子はおっとりしていて可愛かったです(^o^)
今回沢山パパママさんともお話出来て嬉しかったです。
ドッグラン&カフェもとって良い感じで良かったです。
今度ホットサンド注文しますぅ~(^^)v
プルピー達のお写真載せて頂きありがとうございます。
また一緒に遊んで下さいね。
横浜に来られる際にはご連絡して下さいネ。
ありがとうございました。

Unknown

こんにちは。
先日はありがとうございました。
こんもずちゃんいつも仲良し姉妹でとっても可愛かったです♪
お二人ホントそっくりですねよぇ~
見分け方お顔だとお耳で分かるかなぁ~???
でもまだ自信ありません~不安です~~~
プルピー達こんもずちゃん達にクンクンしつこくしてすみませんでしたぁ~(>_
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
