スポンサーサイト


雨の日のすごし方【ドッグパラダイスへ行ってきました】

土曜日はすごく暑かったのに日曜日はでちょっと肌寒かったですね。


もうすぐ、もずくのヒートが始まる予定(前回と同じなら5ヶ月周期:7月に入ったら危険です)なので、なるべく沢山遊びたい!


でも外はということで
そんなときは、室内ドッグランでしょ~ってことで


DOG PARADICEへまたまた遊びにいってきました。


今回は、思いつきでいったので我が家単独

こも)お友達いませんね~
この前は、沢山のお友達がいたけど、今日はこんもず貸切状態でした~



も)遊び相手は必要だと思います
こ)だれかもずくと遊んでやってください


でも、ここの看板犬はパグちゃんなんですよね~
ってことで大和君(フォーン)、武蔵君(ブラック)登場~

武蔵君)おりゃ~
も)まけないわよ~
大和君)ついていけない・・・・


次男(武蔵君)次女(次女)は気があったのか

も)おりゃ~
む)と~


殴り合って遊んでおりました(あくまでも、遊んでおります



大和君)あいつらにはついていけない・・・・



長男(大和君)長女(こんぶ)はまったり派(?)

やむこも)おやつはどうやったら、沢山食べれると思う?
時には、4パグで頭つき合わせてなんか相談してるし



そこへ、末っ子伊織ちゃん登場
まだまだ2ヶ月パピーちゃんです。
パピーちゃんなので看板犬デビュー前なので会えてラッキー
ちっちゃくてかわいいわ~


1時間ほど、もずくと武蔵君のバトルが繰り広げられちょっと疲れたところで
お昼にしましょう~

今日はホットサンド
ハムとチーズ&ラタテューユをチョイス!
パンは、お母さんの手作りだとか!超お勧めです。


ママさんやお母さんとおしゃべりしながらおいしくいただきました。
さて、もうすこし遊んで帰りましょうね



トイプードルのアムちゃんです。


ちょっと犬見知り・・・・こんもずにおびえておられました


わんこ同士はちょっと距離をおきつつ、飼い主同士でお話ししてるほうが多かったかな(笑)


帰る前に、前回すごく食べたかったワッフルを食べて・・・(どれだけ食べるんだいってね)

黒蜜ときな粉のソースをオーダー
さくさくしておいしかったですよ~



こんもずには、プリンと黒糖蒸しパンを注文して
ご存知のとおり、あっというまに完食されました。


沢山遊んで、沢山食べてあっというまにもう3時


お近くなので、また遊びにいきますね~


家に帰ると、トマトが赤いことに気がつき
雨の中、野菜の収穫に励みました。

その後、こんもずお風呂に入れて、早い時間から
元気に遊んだ後は、朝までぐっすり寝てくれるから助かりま~す。


雨の日も楽しいさ~
↓元気なこんもずにポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

いえいえとんでもないですぅ
ありがとうございます┏○" ペコリ
気をつけていらしてくださいね!!

やまむさいおママさんへ

ご心配おかけしております。
どんなに多くても10家族以上はならないとふんでいる、私です(笑)今のところは、8家族のはず・・・
なるべく早めに到着するようにがんばりますね

Unknown

わかりましたぁ!!
明日お待ちしておりますので
気をつけていらしてくださいね!!

やまむさいおママさんへ

今回、オフ会ではなくお友達が遊びにくるので
またそのお友達が・・・・
って感じで人数増えてるみたいなので
何人になってるか不明なんですよ(笑)
私が聞いてるだけなら、十分入るんですが
きっと大丈夫ですよ

Unknown

えぇ!!!!!
入りますか?大丈夫ですかね(笑)
貸切にしちゃいますか?!
明日からお店なので、またご連絡しますね!

やまむさいおママさんへ

がんばってしました~
我が家のように、ゆっくりまったりしちゃいました
土曜日すごい人数になりそうです。
結局何人集まってるか知らないし・・・・
入るかどうかドキドキ(笑)

ナックウママさんへ

ランも清潔だし、良いお店ですよ~
お近くならば、一緒に遊びたいのにね
看板犬がパグちゃってのがポイント高いでしょ
他にお客さんいなくても、遊び相手には困りませんので

わかめかママさんへ

お誕生日おめでとうございま~す
ANTOVさんいかれたんですね。
4時間ですか~
すごい集中力ですね~
一時間で疲れ果てた私たちって(笑)
素材お持ちになったんですね。
私たちも、次回は絵を持ち込んでもうちょっとこったものを作りたいと考えてます。
(お店の方にもそう勧められましたから)
いい記念になりましたね。
参考にしていただいて私もうれしいです。

yukaさんへ

そうなんですよ~
日曜日遊んできました。
室内冷暖房完備って魅力的だよね~
料金もリーズナブルだし
もずくと、武蔵君が妙に気があってたみたいで
ほんと、殴り合って遊んでました
週末もこの殴り合いが見られるかも・・・
ホットサンド&ワッフルお勧めです。
楽しみにしてま~す

ボコママさんへ

室内ドッグランありがたいです。
この時期お散歩ですらきついですからね。
うちは、来るまで1時間以内は近く(笑)って事で、いろいろ出かけてます。
ANTOV予約要りませんでしたよ~
家のほかに、お客さんは1組(帰る頃にもう1組)ゆっくりやってくださいね。
と自由にあせらず作成することができました
砂肝で虫歯発見ですか
ひどくなる前に発見できてよかったですね

Unknown

うちのお店が!!!!UPされてるぅ!!
いつもありがとうございます
┏○" ペコリ
またやまむさと遊んでください!!
土曜日お待ちしてまぁ~す♪

Unknown

この前もすごく良さそうなお店だなぁって思ったけどほんといいお店ですネ

ホットサンド食べたぁい

看板パグちゃん3パグもいるんですネ
かわいい~

夏は野菜がおいしいですよね

行ってきました~!

先日のブログを見て行ってきました!
ANTOV!
そして、やってきました『サンドブラスト』!
と~っても楽しかったです~
ちょうど月末が私の誕生日でして…
その記念に、これはいい!と思って早速行きました
最近自分でパグの絵を描いたりしてて
そのTシャツなどを自作で作ってしまったり…
物作りにはまっている私ですが、
そのパグデザインを織り交ぜて、初心者なのにかなり頑張っちゃいました
いろいろ凝っちゃったりしたので結局製作時間4時間
でも、とってもよく出来ました~
わかめかもカートの中で頑張って見ててくれたし
家に持って帰って、夕食にワインを入れてバースデイの乾杯~
お水を入れても、なんだかとってもおいしく感じる、特別なグラスですよ~
ぷるのすけさんのおかげで、とてもいい記念になる誕生日が過ごせました
ありがとうございました

Unknown

わぁ~ドックパラダイスに行ってきたんだね!
これから雨の日が多くなるからやっぱり室内ドックランがあるといいよね♪
武蔵君ともずくちゃん、大和君とこんぶちゃん
気が会うのかしら 笑
4パグで相談むっちゃ可愛いよね(≧▽≦)

土曜日初ドックパラダイス楽しみだな♪
ホットサンドもワッフルもちょう美味しそう~
そりゃもちろん食べなきゃだよね!!
こんもずちゃん、てんと遊んでね(*^_^*)

Unknown

↑ すみませんm(__)mボコママです…

Unknown

室内のドッグランは良いですよねぇ~
私も近くにあったら行ってみたい!!
こんぶちゃん・もずくちゃん、色々連れて行ってもらえて嬉しいねぇ~♪
うちは私が運転嫌いだから今は散歩のみですよ(笑)
ホットサンドのチーズがトロー最高!!
おなかが空いちゃいました~(≧∇≦)

山中湖っていつも素通りなんだけど楽しそう。
でも暑いですよね(汗)
ANTOV気になってたんだけど、グラス可愛い~
予約とかするんですかね??
今度行ってみよう~

そういえば、道の駅でバッタリした時に砂肝買ったんだけど、奥歯で一生懸命噛んでたら歯が痛くなってしまいました。
病院行ったらブリッジの中の歯が虫歯って!!
砂肝のおかげで虫歯発見できましたよ(笑)
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
