スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のこんぶ


昨日の夜は台風が通過、朝起きてみると庭に1本だけ生えていたコスモスが折れていたのと、コニファーが傾いていた以外被害なし。
近所をみまわしても、やはりコニファー類が傾いているほかは自転車など倒れた形跡すらなし。
たいした事無かったのかな?


かな?っていうのも、昨日のこんぶは注射が効いたのか、逆くしゃみもなく久しぶりに熟睡することができたので、台風の雨や風の音には気づかず寝てしまったよう


薬の効果って偉大


でもひとつ気になることが。


昨日、上の写真ふわふわボールをもってマウンティングのようなしぐさをやたらするんです。はじめボールをくわえて主人よりかかってマウンティングしてるのかなと驚いたんですが、ボールを銜えたまま、一人でもやってます。
腰をへこへこ・・・・??


なに!って感じでしたが、薬のせいか台風が近づいているせいかわからないんですが・・・・
もしかして腰がぬけたとも思ったのですが、ボールをはずして同じ体勢にしてもなにもしません


今日はその行為も収まったので、真実はなぞのまま


まあ、外も嵐だし、薬もあったし相乗効果ってことで・・・・


今日は吐くこともなく、散歩も自分から行きたがり元気いっぱいのこんぶにもどりました。副作用はおしっこが少し増えたくらいで大丈夫みたいです。
あとニキビも塗り薬が効いたみたいで随分小さくなりました。


みなさん、ご心配していただいてありがとうございました。


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジミーママさんへ

ご心配していただいてありがとうございます。
こんぶは、うちに来た時からケンネルコフで咳をしていたので、もともとのどが弱いのかもしれません。
薬で今落ち着いている状態なので、薬をやめても大丈夫なら手術はせずにすむのでそう願ってます。
今は元気なので、明日のistのドッグランに行きたいのですが、暑そうなのでどうですかねえ?
もっと涼しい時だったらよかったのに・
ジミー君、こんどいっぱいあそんでね。

小倉まゆみさんへ

今は何とか落ち着いてくれて、私もゆっくり眠れるようになりました。
問題は薬をやめてから暫く再発しなければ安心なのですが。
スグル君反抗期ですか。
うちも1歳近くまでは成功と失敗の繰り返しで、なぜ出来なくなったのか悲しくなってましたが、根気良く褒めて褒めまくってやっと失敗がなくなりました。
おしっこの場所を理解しているようで、まだ完璧に理解していないのかもしれませんね。
かむのはそろそろ歯が抜けるからかゆいのかも、注意してみてるとちっちゃい歯が落ちてるかもしれませんよ。(うちは集めて、大事にとってます。
まだまだ大変でしょうが頑張ってくださいね。

ホッとしました。

前の日記見て、心配になったけど
落ち着いたみたいで良かったです。
ジミーもたまにグハグハしてます。
動画みたいに背中ポンポンしてますよ~
このまま落ち着いて、お薬も飲まなくなれば
もう大丈夫ですね
元気なこんぶちゃん、また遊んでね

よかったです~!

こんぶちゃん、いつものように元気にはしゃぐようになったとの事!よかった!またいつものようにかわいいお洋服で私を悩殺してねと伝えておいてください
さて、うちのスグルは反抗期といいますか…ぜったいおトイレで用を足さなくなってしまいました…。昨日も主人の布団でショワーっと…。思わずスグルを正座させて説教してしまいました手当たり次第噛み付くし、朝は決まってギャンギャン吼えるし、ちょっと気に入らないことがあるとすぐに唸るは噛むはで…。
きっと私の教育がなってないせいですね。今後が不安です。いつになったら落ち着くのやら…。こんな書き込みばかりで本当にごめんなさいね。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。