スポンサーサイト


朝霧でブヒブヒ祭り(その2)【自己紹介後編】

毎日更新できないぷるのすけです


さてさて、自己紹介編終わってないので先を進みましょう



パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記のまるこちゃん
今回、お話する時間が無くて残念でした。
また遊んでくださいね~



かりんママさんちのかりんちゃん、かぼすちゃんこじろう君(ペキニーズ)
おばあちゃんのくるみちゃんは、高齢のためお部屋でお休み中でした。
こじろう君、フサフサでかわいくて、この日の一番人気でしたね。



黒パグ「はち」の日記のはち君


はち君実は2度目なんだよね~
おともだちのめかぶちゃんと一緒に、わかめかママさんが
引き取りにいかれた時に、偶然お会いして
ダンボールのなかのめかぶちゃんとはち君とご対面
そのとき、もずくを2匹目として我子に使用かどうか悩んでる時で
速攻、ショップに走ったよ(笑)そのときのブログはこれ


次は海草姉妹の、わかめちゃん、めかぶちゃんだったけど、お仕事の都合で
ちょっと遅くなるとか、早くこないかな~



BuzzとTakoのグーダラ日記
のバズ君で~す


いつもは、こんもずの臭いかいでくれるのに
今日は、他の子をロックオンしてたね~
年中サマーカットかなり皆さんから好評でしたね(笑)



悠々自適!ふがルン日記♪♪の琥太郎君、龍丸君
チワワのプリンちゃんはお留守番だそうです。
男の子だけど、女の子みたいにかわいかったです~



しじみ☆News Channel。のしじみくん


ちっちゃくて、元気ハツラツボーイです。
いつもおしゃれさんなんだよね~(お写真変顔でごめんね~



ボコログαのボコちゃんです


はじめましてだったけど、この日はバズ君にロックオンされて
良く私の元へ助けを求めて抱っこをおねだりされました。かわいい~



Let’s go pugのプル君とピース君


元気一杯の兄弟君で~す。
おなじK県なので、こんど一緒にあそびましょうね~



じゅんさん家のぷりんちゃん、カカオ君、カリンちゃん
またまた、ご挨拶できず~
次回お会いしたときは、よろしくお願いします。



あんず soon as ? Plusのあんずちゃん


元気一杯女の子で~す。
いつも、ドッグランやカフェなど同じ所で遊んでるんだけど一度もお会いできず(笑)
こんど約束して、たくさん遊びましょうね。



こじママさんちのコ次郎君


去年の朝霧でお知り合いになったんだよね~
シャイボーイで、パパが大好き~



フォーンバグ☆こたろう☆やんちゃ日記のこたろう君


かわいい男の子
お昼にお話できてうれしかったです~



パグ犬小梅と小松の観察日記。の小梅ちゃんと小松君


前の週に、ドッグパラダイスで偶然お会いできたんだよね~
今回はあんまりお話できなくて残念でした。



麦と玄米のぽかぽか日和の麦君、玄米君兄弟


一年ぶりのご対面です。
元気一杯仲良し兄弟なんだよね~



ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪のてんちゃん


幹事犬として、みんなの誘導ありがとね。
オフ会本番はちょっとつかれちゃったかな?




key-boxさんちのチャック君
今回お話できずにすみませ~ん
次回よろしくお願いします


以上、29家族43パグ1ペキの自己紹介でした~


さてさてこのあと、わらわらゲームがはじまるよ~


でも続きはこの後で


このあとのレポもぷるのすけに
↓がんばれよのポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むぎっこさんへ

朝霧お疲れ様でした。
今回、短い時間でしたが楽しかったですね~
こんもずも、麦君玄米君と遊んでもらったようで
次回もご一緒したいですね。

Unknown

遅くなっちゃったーーー ゴメンなさい

朝霧オフ、お疲れ様でした!!
雨降って早めの解散になったけど楽しかったですよねっ

パグミでは会えなかったから今回会えてホント嬉しかったです~
次回はぜひもう少しゆっくりお話したいです~
また会える日を楽しみにしてますねぇ♪

key-boxさんへ

ようこそいらっしゃいました~
チャック君、いすの上でまったりしててかわいかったです
が降って残念でしたね
また今度遊んでくださいね

Unknown

遅くなりましたが、朝霧お疲れ様でした。
朝霧ではパグの多さに圧倒していました。

名刺もありがとうございました。

またお会いする機会がありましたら、
チャックともどもお相手お願いいたします。
(こちらも名刺を準備していきたいと思います。)

あっぴさんへ

お疲れ様でした~
お話ちょっとしかできなくて残念でした
雨が降らなかったら、みかんちゃん、ゆずちゃん抱っこして写真とりたかったのにな~
こんどリベンジしま~す。
また近いうちに遊びましょうね

かりんママさんへ

朝霧お疲れ様でした。
お誘いしてよかったです。
こじろう君大人気でしたね
またプレイフルでも遊べますね。
オフ会等ありましたら、またお誘いしますね。
これからもよろしく

りえっこさんへ

お疲れ様でした~
純太君とできて、うちのダンナ感激物だったみたいです。
こんもずのおやつセンターでもらう光景は、朝霧オフの名物となってきているみたいですね
パパさん、チョロイリストにはいってしまいましたか~(笑)
りえっこさんもがんばってしてね~

Coaさんへ

パグまみれよいですよ~
もう、ウハウハものです
オレオ君の足が治ったらご一緒しましょうね

こたママさんへ

朝霧おつかれさまでした。
あの後、雨がふっちゃったから
お昼お話できて良かったです。
こたろう君、おっとりさんでかわいいですね~
超ラブリーボーイです。
リンクよろしくお願いします。私もリンクさせてください。
こんど、もっと沢山遊びましょうね

Unknown

出遅れておりますが・・・
朝霧オフお疲れさまでした。
たくさんのかわいいパグズに囲まれて楽しかったですね。
こんもずちゃんもお揃のお洋服でとっても可愛かった。
↓みかん&ゆずの写真ありがと。
今回あまりお話しできなかったので、次回はリベンジお願いします。
続きも楽しみにしてま~す。

朝霧お疲れ様

こんばんんは。カキコ遅くなりました。
朝霧オフお疲れ様でした。おやつたくさんいただいてありがとうございました。名刺も渡せず
申し訳ありませんでした。次回にはぜひお持ちいたします。こんぶちゃんともずくちゃんとはプレイフルさんでもお会いできると思いますのでまた遊んでやってください。次回のオフ会も
楽しみにしております。ぜひ誘ってくださいね。

Unknown

遅くなっちゃったけど、朝霧オフ会お疲れさまでしたっ♪
雨が非常に残念だったけど、めっちゃめちゃ楽しかったね~
↓純さんの載せてくれてありがと
正面撮って頂けたみたいでカンゲキ
純さん激しすぎて飼い主でも難易度高いですから

会場に着くなり、こんもずちゃんにお迎え頂いて
嬉しかったよ~。
純パパをオヤツの人ってちゃんと覚えていてくれたのか(笑)
よーく遊びに来てくれたよ
純パパもオヤツの子達って覚えちゃったよ(爆)

そして純さん、今回も待ってましたと言わんばかり
こんパパさんに熱烈アタックしてたね
いつも激しすぎてスイマセン。。

続きの楽しみにしてるね。
頑張って~!!って、りえっこもだ

Unknown

どのコも可愛いですね~

43パグなんて・・・うらやましい限りです(*´∇`*)

Unknown

朝霧オフお疲れ様でした~^^
お昼をお誘いしてもらってありがとぅございました
ぶるのすけさん とってもいい人で^^こんぶちゃん、もずくちゃんも
とっても仲良し姉妹さんで
今度、またお会いできたら、こたろうと遊んで
もらっていいですか?
リンクよろしいですか^^

mackyさんへ

お疲れ様でした。
ほんと、今回沢山お話したかったのに~
残念でした
こんもず、やっぱりセンターポジションキープだった?
ヒート後のおしとやか期間も、おやつに関しては別腹みたいです(笑)
そうだよね
こんど横浜あたりであそびましょ

Unknown

遅くなったけど
朝霧お疲れ様~。
途中で雨が降って残念だったね(´Д`)。
ぷるのすけさんとお話したかったのになぁ。。。
あ、でもこんもずちゃんは今回もちゃーんと遊びに来てくれたよ、オヤツもらいに(´ψψ`)。
もちろんセンターの座は守ってましたわ。

おしとやかレディなこんぶちゃんは居なかったね(^m^)。
やっぱオヤツもらうには張り切らないと!

またどこかで会えるといぃねぇ。
同じ県だしさっ。

プルピーママさんへ

朝霧お疲れ様でした。
今回はいろいろお話できてうれしかった~
ほんと、パグミではぜんぜん会えなかったものね
こんもず(特にこんぶ)くんくんされても、ぜんぜん気にしないみたいで!マイペースでおやつもらってますので、気にしないでね
こんどは、横浜デートしましょうね

まるこママさんへ

朝霧お疲れ様でした~
ブログされてるんですね~
記事ランにブログ名&リンクさせてもらいました。
雨が降らなかったらゆっくりお話したかったのに~
お話する前に解散になっちゃって残念です
今度ゆっくりあそびましょうね。
リンクありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね

Unknown

先日はありがとうございました。
パグミ会場でお会い出来なかったので今回朝霧オフ会でこんもずちゃんにお会い出来て嬉しかったです。
プルピー達こんもずくちゃんの事気に入ってクンクンしつこくしてすみませんでした(汗)

途中雨が降って来て早めの終了でしたが楽しいオフ会でしたね♪

また今度横浜あたりでデートご一緒に遊びましょ~♪

お疲れ様でした。

Unknown

こんにちは~!
まるこママです☆
まるこの写真を載せていただいてありがとうございま~す♪
うちもお話できなくって残念でした~。。
うちも、こんぶちゃん、もずくちゃんみたいな仲良し姉妹を目指してま~す♪
今度お会いしたときは宜しくお願いしますね~☆
リンク貼らせて頂いてもよろしいですか~??
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
