スポンサーサイト


幸運続き

朝はでしたが、梅雨に入ったとたん、マークが続きそうですね。


さてさて、今日はブログお休みしようと思ってたけど、
うれしいことがあったのでご報告&お礼にてちょっと失礼しま~す


さてさて、皆さんご存知
ぷぅちゃんとごんちゃんのお母さんじゅんこさんが
似非パグミ「友達100人できるかな」企画
名刺を交換してもらえるって事で、
名刺交換に応募しちゃいました~

スケルトンで素敵な名刺


すご~いじゅんこさん!ありがとうございました。
あ、こんもずの名刺まだ送ってませんけど・・・まっててね。


そして、それに伴う
大あみだ大会が開催されましたが


なんと!ぷるのすけ


《ごん賞》が大当たり~


本家パグ身のビンゴ大会でも、クッションを当てて、パグ相撲ではこんぶが3位を引き当ててくれ・・・・最近運がよくない?


届いたのがこれ



かわいいお手紙と、きびだんご



こも)おすわりしてたらもらえますか?


無理です!これはパパとママがおいしくいただきますから



も)じゅんこさん、ありがとうございました。私もなんとか食べれるようにがんばってみます。



こ)じゅんこさんありがとうございました。クジ運がよいママに宝くじ買わせて、当たったらおやついっぱい買ってもらいます。


ほんとに、宝くじ当たるかしら・・・
と、買う気満々のぷるのすけに
↓激励のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お多福さんへ

89枚いいですな~
って、私当たる前に破産してしまいます~
そうか!きびだんごを売って、そのお金で買えばよいんだ~
って3割ってボッテません?
それに「裏おたぷく悪徳商会」倒産したんじゃなかったっけ(笑)

yukibeatさんへ

おかあさん、宝くじかわれますか~
なんか、当たりそうな気分になっちゃいますものね
ところで、今なんの宝くじ売ってるのかわからないぷるのすけです。
まずは、軍資金をためなくてはです

じゅんこさんへ

お~出資なさいますか~
じゃあ、あたりは山分けって事で

Unknown

パグにちなんで89枚買って見ましょう~!

きびだんごも「裏おたぷく悪徳商会」で販売しましょうか?(笑)

あがりの3割でいかが?・・・懲りてない。

おめでとう~♪

ほんと、ラッキーが続いてますね♪
おめでとうございます(〃⌒ー⌒〃)∫"
 
母はこういう時、宝くじを買いますね、
似てますね(^^;

Unknown

は~い
じゅんこも出資してみようと思います!
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
