

パグまみれの土曜日(その2)【パグパグ祭りの始まりだよ~】

昨日はサボってしまいました~


楽しみにしていた皆さんごめんなさい(ってそんな人いるのか?


さてさて、ドッグパラダイスのつづきで~す


お昼を美味しく、楽しく食べていると
またまたパグちゃんがご来店



チャイちゃん、キョンちゃん

キョンちゃんはチャイちゃんの子供なんだっていいな~親子って



ひめちゃん


元気いっぱい、1歳の女の子です。この日バズ君のお気に入りだったんだよね~



小松君



小梅ちゃん


可愛い夫婦ちゃんです。小梅ちゃんの正面のお写真無くてごめんなさ~い


この日は、若いパグちゃんが多かったせいか、みんなハイパー


天気も良くなって、室内ドッグランのシャッターを開けると


お隣の屋外ドッグランとつながっちゃいま~す


あけても、お部屋部分は冷房が効いて涼しいの~


パグズは思い思いに遊んでおります。

なびこちゃん)ついてこないでよ~

なびこちゃんを先頭に、電車ごっこしたり



なびこちゃん)あんたたち~、私が日本姐御連合の会長よ~
なびこちゃん、若いパグちゃんに訓示を述べたり


そこへ怖いもの知らずの若い小松君がなびこ姐さんに戦いを挑みます。

小松君)なびこ姐さん、負けませんよ~
なびこちゃん)百年早い!


と一喝されロケットのごとく、逃げ去るのでした


小松君、また修行を積んでから挑戦してね


ちょっと暑くなってきたので

氷水のサービスが(こういう心配り嬉しいね~)



も)わたし、氷だいしゅき~いっぱい食べます~

とばかりに、3つも4つも食べるもずくさん!おなか壊しますよ



やまむさいおママさん(オーナーさん)が氷を入れた袋をもってきたら
パグズ、おやつと勘違いして集まるあつまる!
やっぱパグだわ~
ちなみに、こんぶさんあんたの嫌いな氷だからね


この日は、パグだけでなくて他のわんちゃんも遊びにきてましたよ~


こんもずも、みんなと仲良く遊べました。


時間も14時を回ってくるとみんなお疲れの様

チャイちゃんともずく

キョンちゃんとこんぶ


キョンちゃんのパパママのところでくつろぐこんもず!
って、こんもずさん!あんたたちよそのパグちゃんになってるし・・・
お~い、もどってこ~い(笑)パパママはこっちだぞ~(間違えてる?)


私たちは、朝から遊んでいるので、かなりお疲れか・・・


 
なびこちゃん)最近の若い者は・・・・


なびちゃんも、若いものの教育でお疲れの様

ぱん子ちゃん)疲れた~
この日超モテガールだった、ぱん子ちゃんはベンチで非難



バズ君)朝からず~っと走ってたから、僕限界・・・・


この日、エロバズの称号をいただいたバズ君もさすがにお疲れのご様子


今日はみんなたくさん遊んでくれてありがとうね!


また近いうちにみんなで遊びましょう


 


その頃こんもずは?



も)おねちゃん、あれはもしかして
こ)こんなことしてられないわ!急がなきゃ!



こも)おやつくださ~い


と別のお客さんがお食事しているところでおねだりしてました。


どれだけ、腹ペコなんだってね!


あんまり食べると太りすぎるよ!とこんもずに
↓忠告のぽちお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

あんころりんさんへ

すごいでしょ~
まさかこんなに集まるとは
なびこちゃん、デトックス中にもかかわらず、
若いものの教育がんばってくれました。
早くデトックス週間が終わってくれればよいのだけど・・・
>週末、女子同士でデートだって聞いたよん
そうなんですよ~
楽しみです~。
あんころりんさんもお近くだったらよかったのに

けめこさんへ

ドッグパラダイス、よいお店ですよ~
これからの時期、冷暖房完備ってのがすばらしいです
ひめちゃん、お友達なんですね。
元気でかわいい女の子でした。
こんどご一緒に遊びたいですね。
こんもず、チャイちゃんのところで、くつろいでるでしょ~
戻ってこないんですよ

こはひよさんへ

ようこそいらっしゃいました~
そうそう、駐車場では盛り上がりましたよね~
お久しぶりに会えて、うれしかったです。
もずく、内弁慶なのでお外ではおとなしいんですよ。唯一ドッグランでははじけますけど
ドッグパラダイスよいですよ~
一度ご一緒しませんか?

おぉ~!

立派なオフ会じゃないですか♪凄い~!
冷暖房完備、臨機応変に外とつながるランってぇーのがポイント高いですね
ぷるのす家はパグミの後も楽しいイベント続きですね

なびこちゃん、またデトックス中?だって聞いたけど・・・大丈夫かなぁ?
週末、女子同士でデートだって聞いたよん
皆さんにヨロシクね

Unknown

ここのラン気になってたんですよ~。
冷暖房完備だし
暑くても雨でも遊べるんですよね。
お友達のひめちゃんが行ったって聞いたのですが
まさかこんもずちゃんも行ってたとは。。。
ひめちゃんは わらびと一緒に遊んでくれる
元気印な子なんですよ。笑
こんもずちゃんったら
チャイパパさんゆうちゃんの子になってますね。笑

Unknown

大変遅くなりましたが、パグミお疲れ様でした。
こはる(黒パグ)・ひより(フレブル)の飼主です。
駐車場で既に満足して、危うく入場するのを忘れそうでした。
可愛い黒パグコンビ良いですね~
あの大騒ぎの中、もずくちゃんがチョコンと可愛くお座りしている姿が忘れられません!
楽しかったです~ありがとうございました♪
またお会い出来たら嬉しいです。
宜しくお願いします♪

ドッグパラダイス良さそうですね。
行ってみたくなりました~

ナックウママさんへ

冷房がきいてるので、夏でも安心して遊べますよ~
こんもず、持久力がないので、すぐバテバテになってました
散歩不足か

ヨコさんへ

お~ぶじ、連絡とれましたか~
よかったです。

>こんもずちゃん、カメラ目線ばっちりで同じポーズとってさすがオーディション合格者

こんもず、カメラ=おやつの式ができてますから(笑)
モデルになったら、ご褒美の食べすぎで、デブパグになりそうです

Unknown

みんな楽しそう~

これからの時期、暑さが大敵だけどほんといいお店ですネ

こんもずチャンのまったりしてる姿かわいいです

Unknown

昨日はご迷惑をかけましたお問い合わせで連絡した所、確認メールが届きましたので、今度は大丈夫と思います

こんもずちゃん、カメラ目線ばっちりで同じポーズとってさすがオーディション合格者
すぐにでも、モデルさんになれますね
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
