スポンサーサイト


パグまみれの土曜日(その1)【ドッグパラダイスへいってきましたよ~】

梅雨に入ったようなの日々が続きますね~


お散歩も出来なくて、みんなストレスがたまっているのでは?


あ、うちの2姫はお散歩嫌いなので(とくにもずくが)幸せな日々を送っているようですが


先週の土曜日、お友達と一緒に津久井町にあるDOG PARADICE さんへ遊びにいってきました。ここは、看板犬がパグちゃんなんだよね~



こも)今日のお友達紹介しま~す



こんぶのおばちゃん、ごぞんじなびこちゃん



去年、一緒にコンテストにでたんだよね~ぱん子ちゃん



超ご近所、お散歩友達バズ君


の5パグでおおくりしま~す


と思ったら先客で

ベン君 超シャイな男の子!うるさくしちゃってごめんね


今日は、看板犬の



大和君

武蔵君も加わって、パグ祭り状態

外は、小雨が降ってるけど、室内(冷暖房完備)のドッグランは快適



バズ君)ぱん子ちゃんお久しぶり~遊ぼうよ~
ぱん子ちゃん)いや~男の子とは、遊ばない~


今日のぱん子ちゃんは、5月末に3歳誕生日を迎えて、お色気ムンムンだったのか

むさし君)ぱんこちゃ~ん
ぱん子ちゃん)いや~


といろんなワンちゃんに、追い掛け回されておりました



も)はじめまして
大和君)年も近いのでよろしくね


お外は、嫌いなもずくですが、唯一大好きなドックランでもずくも楽しそう



ヒート後1ヶ月で、まだちょっとドッグランで、はじけきれないこんぶも
ご挨拶は出来てるようです。
※こんぶは、ヒート後2ヶ月間はおしとやかパグに変身するのです。なぜかな?



ぱん子ちゃん)東の姐御の座もらっちゃうわよ~
なびこちゃん)来年あんこちゃんと戦うのは、やっぱり私なんだから~


ここで、今年の東の姐御の座を争う戦いが勃発!


ちょっと写真が悪いので、見えにくいんだけどなびこちゃんとぱん子ちゃん
お顔も体格もそっくり


お洋服脱いだら分からなくなりそうだよね~


と思ったら、なんか武蔵君もにてない?って話になり

3パグ並んで記念写真のはずが、みんなカメラのほうをむいてくれません


でも、この3パグに親戚関係はありません・・・



も)他の子の後追い掛け回した後で私にくるんじゃないわよ~
バズ君)だって、ぱん子ちゃん久しぶりだったから


こちらでも小競り合いが
臭いかぎに熱心なバズ君にもずくが噛み付いた
バズ君は小さい頃から知っているせいか、もずくも強気です


さてさて、ひとっ走りしたところで
お腹もすいてきましたね。(ひとっ走りしていない飼い主さんたちが(笑))


お昼にしましょう

こ)ぱんちゃん大丈夫?
も)ママさ~んぱんちゃんが大変な事に~


ママさんが食券を買いに行っている間、不安になたぱん子ちゃん
リードが絡まって大変な事に



ぱん子ちゃん)身の危険を感じたわ!
ママが帰ってきて、ホット一息



私達はカレー



なびこ家と一緒にオニオンリングとごぼうフライってほとんど食べてるやん!



バズ君)ちょっと~僕にも食べるものを頂戴よ~


とバズ君、家庭内暴力にでられ
こんぶは得意の甘えちゃう作戦で


今日のチョロイ人はTakoさん(バズ君のママさん)に決定


こんぶの頭の中に、チョロイ人リストに登録されてしまったのでした。



なびこちゃん)みんなはしたないわ~


私の膝の上だと恐怖のためか(?)おとなしくしていてくれるなびこちゃん
そんな食いしん坊の戦いをため息混じりに上から観戦しているのでした。


さてさて、パグまみれ実はこんなもんじゃなかったんですね~


お昼を食べたらびっくり!偶然、


もっと沢山のパグズが集まります。


その模様は、長くなりそうなのでまた明日~


 


いつまでも、じらすぷるのすけに
↓早くしろよの叱咤激励のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りえっこさんへ

パグ13匹だよ~
もうパグ祭り(今週末もだけど)

>室内冷暖房完備のドックランっていいですね~。
>さすが都会だわ~

いいえ!都会ではありません。
家も田舎だけど、さらに山奥に入ります(あ、やまむさいおママさんごめんなさい。田舎なんていって、ゆるしてね~
宮ヶ瀬ダムのちょっと先あたりでしょうか
周りに、牧場もありますよ~
でも厚木インターから30分ちょいでいけるので、お勧めですよ~

こんぶ、ハイパーさがなくなってしとやかだけど、腹ペコ具合はパワーアップしてるから、おやつ争奪戦は敵なしかもしれません
りえっこさんもチョロイ人なんだね~
こんぶに教えときます。
黒パグって写真難しいよね。
もう少し、写真の腕を磨かなきゃ

じゅんこさんへ

もっとパグ増えますよ~
もう、パグ祭りでした。
あ、そうそう、当たりでした
それは、あした予定!
今年は、ラッキーな年になりそうです~

姫と恋太郎のママさんへ

たくさんのパグちゃんと遊んできました。
ここは、津久井町にある4月にオープンしたドッグランで冷暖房完備なので、夏でも遊べるんですよ~
なびこママさんもパパさんも元気ですよ~
家が近いので、よく遊んでもらってます。
こんどご一緒したいですね

うさぎさんへ

もっとすごいことになってますよ~
うさぎさんも、一緒に遊びたかったです~
なびこちゃん、この日あんまり調子よくなかったんですよ
でも、がんばってなびこ節いっぱい聞かせてくれました。
早くよくなってくれるとよいですね
ここ、冷房効いて涼しいからこんど一緒にいきませんか?遠いから家に泊まる?(リベンジ)
軽井沢のアウトレット、広いね~
びっくりしたよ~
トランクといわず、後部座席空いてたから、乗せてったのに~

Coaさんへ

オレオ君、退院おめでとうございます。
オレオ君、まだドッグラン未経験なんだ~
走れるようになるのが、秋だからちょうどよい季節ですね
こんど、一緒に遊びたいですね。
早くよくなってね

Kuwさんへ

そうなんです~
この日は、13匹のパグちゃんがあつまりました
もう、パグミか!って感じでしたよ~
く~ちゃんは、9日生まれなんですね~
だからく~ちゃん?(笑)
おめでとうございます。
いつまでも元気でいてほしいものですね。


Unknown

うきゃー、楽しそうな集い~。
まさにパラダイスだね

室内冷暖房完備のドックランっていいですね~。
さすが都会だわ~

なんか、もずくちゃんが活き活きしてるね
バズくんにめっちゃ上から目線!?
こんぶちゃんは、今しとやかレディーさんなんだね。
うふふ、朝霧でチェックしなきゃ~。
おやつたっくさん仕込んでくからね(←私もチョロイ人

黒パグ3ショットは難しいよね。。
みんなが揃ってこっち向かないってことと
あと「黒い」ってのが
もし飼い主さんも黒い服だったら、写真真っ黒だね
朝霧は、黒以外の服で行くわ~(爆)

Unknown

うわ~い
おパグがいっぱいだ~
って
まんだ増えるんかい?
そりゃ~
たのしみだの~!!

お友達がいっぱいですね~♪

こんにちは
いつも賑やかなパグちゃん一家ですね~。

お友達と遊べるのはいいですね、みんな可愛い子ばかりで見ていて嬉しくなりました。

これから暑くなるとなかなか出かけられないけど、こうやってすぐに集まれるのはいいですね。
ぷるのすけさんのフットワークの良さかな。

なびこままさんにもしばらくお会いしてないですがお元気そうで良かったです。

たくさん集まったパグちゃんたちですが、仲良く遊べていい運動になりましたね。



すごいパグまみれだ。

おおお・・・
パグミの続編かと・・
こんなすっごいことになってたとは・・
いいな~

なびちゃんの元気そうな顔も見れてうれしいっしゅ。

長野旅行もいいですね。うちは兄貴が長野に住みついているので、わさび園、松本城・・・懐かしい感じがします。

軽井沢のアウトレット・・いいな~
実は、アウトレットでは軽井沢が一番すきなんだけど、主人は広すぎるし、主人が好きなお店があまりないので、連れて行ってくれないんです。
トランクに乗せて行ってもらえばよかった・・

Unknown

すごーい!!

たくさんのパグズと一緒なんて素敵すぎます

私はまだ、ドッグランは未経験でして、
オレオも近所のパグちゃんにたまにお散歩であえるものの、あんまり沢山のワンコに囲まれた事がないのでうらやましいです・・・(*´◇`*)

Unknown

おぉ~、パグだらけ。いいなぁ~
と思ったら、まだまだパグちゃんが登場するんですか?
続きが気になりますぅ

ところで、今日はく~の誕生日でした
ついに9歳、大台まであと一歩です
いつまでも元気でいてね

yukaさんへ

ドッグパラダイスいいよ~
ランもきれいだし、ご飯も美味しいし!
お勧めです
お越しの際は、誘ってね
はりきって参上しますので

やまむさいおママさんへ

土曜日はお世話になりました。
リーズナブルで、お料理も美味しくて、なんてったって、冷房があるのがポイントです。
これからは、頻繁に遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします。

六造ママさんへ

ドッグパラダイス、冷暖房が付いているので、
パグには超やさしいお店です。
ママさんのお宅からは、ちょっと遠いかな?
一度、ドライブがてら遊びに来てくださいね。

わかめかママさんへ

やっぱり、もう体験済みですか~
今回は偶然に2グループ重なったので、パグ祭りになりました。
ホットサンド、他の方が食べられてましたが、美味しそうでした。次回は挑戦する予定
来週はまたパグ祭りですね。
ますように

はるさんへ

あんちゃん、お散歩命なんだ~
この時期は辛いねえ
これからは、ハナペチャさんに辛い季節になってきましたよね~
はるさんちからは、少し遠いかな?
ここ、冷暖房完備なのでお勧めです

ナックウママさんへ

沢山のパグちゃんが集まって楽しかったですよ~。
この後登場のパグちゃんはママさんのお友達なんですよね
冷暖房完備なので、超お勧めです

ジミーママさんへ

いってきましたよ~
パパさんのアドバイス通り、目的地近くでは上を見上げてさがしました(笑)
この日は偶然にパグちゃんいっぱいで
超興奮しちゃいました。
ワッフル美味しそうだったのですが、
今度の楽しみに取っておきました。
やっぱりお勧めなんですね~
次回が楽しみです
こんどは、ご一緒しましょうね

Unknown

ドックパラダイスに行ってきたんだね!!
実はここにずっと行ってみたくって。。。
室内のランもあるし、これからの時期冷房があるってのはパグズも人も最高だよね(≧▽≦)
カレーも美味しそうだし、オニオンリングも食べたみたい!!
こんもずちゃんもとっても楽しそうだね
よっしゃ~今度ドックパラダイスに行くじょ

Unknown

先日はありがとうございましたぁ┏○" ペコリ
私も一日パグまみれでとっても楽しかったです
またいっぱいパグズが集まって遊べるといいですね!!!
また是非遊びましょうね!!

Unknown

パラダイスいいですね!
うちも行ってみたいです

こんぶちゃんももずくちゃんも
いろんなところに沢山
遊びに連れて行ってもらえてサイコウですね!

Unknown

ドッグパラダイス行ったんですね~!
うちも比較的近いので2回ほど行きましたが
こんなにたくさんのパグちゃんには会いませんでしたよ~!すごい!
全天候型ドッグランってことで、雨の日は混むらしいですね。
カレーは食べてないですけど美味しそう!
ホットサンドも美味しかったですよ
今度行く時はぜひ誘ってくださ~い

Unknown

あんはお散歩命☆なのでなかなかお散歩に行けない
昨今、だいぶストレスがたまってる様子です

最近ランに行っても不思議とパグに合わないんですよね…。
寂しい限りです。
これから暑くなるともっと鼻ペチャ族が
すくなくなりそうですよね

Unknown

看板犬がパグでランもあって料理もおいしそうでとってもいいお店ですネ
いいないいな~

この日はパグちゃんが集まったみたいですネ
続きを楽しみにしてます

Unknown

ドッグパラダイス行かれたんですね。
しかもパグちゃんがいっぱいで・・・
羨ましいです。
ワッフル、美味しいですよ。
今度お試しあれ・・・
長野旅行も楽しそうでしたね。
楽しく読ませて頂きました。
こんぶちゃん、もずくちゃん
今度ジミーと遊んでね~

mackyさんへ

ドッグパラダイス、良いところですよ~
川崎だから、ちょっと遠いけど、この日は都内からお友達も沢山きてました(Part2で紹介)
お越しの際は、声かけてくださいね~
こんぶ、おしとやかだけど、食べ物に関しては別みたいです
いや、何時も以上にがっついてますから・・・
おやつ争奪戦で、一番を取るのは間違いなしでしょう
mackyさんも、チョロイ人ですか?
朝霧、こんもずにとって天国になりそうですね

ヨコさんへ

土曜日はお疲れ様でした~
読み逃げ、ぜんぜんかまいませんよ~
でも、これからは、ぱん子ちゃんにも沢山登場してもらうからね~
ぱん子ちゃん、モテモテでしたね~
続きもあるから読んでね
また一緒にパグまみれになりましょうね

Unknown

このお店、お友達のブログで見て
気になってたんだ~。
パグちゃんが看板犬ってありそうで無いもんね~。
行ってみたいなぁ^^。
でも川崎市からだとちょっと遠いかな。
旦那に早速相談しなくちゃ。

こんぶちゃん、おしとやかなのね。
ってコトは朝霧もしとやかレディー??
ちょっと楽しみ♪。

もうすぐだねぇ、またmackyのトコに
おやつ食べに来てね。
あ、もしかしてチョロイと思われてんのか??

久々です

最近はすっかり読み逃げばかりで…スイマセン
ぱん子嬢、沢山写真撮っていただきありがとうございます
こないだは、とっても楽しかったですね
パグズ集会には久しく参加してなかったのですが、やっぱりイイわ~
こんぶちゃんの変身キャバ嬢や、もずくちゃんのセクシーお座りも拝見できたし大満足でした

ベンママさんへ

そうなんです~びっくりでしょ~
お住まいは、ベン君と同じ市だそうです。
お名前聞いたときに、お近くの方でベン君ってお友達いるんですよ~って話したところでした。あちらの方も、びっくりされてました。
善光寺、松本城、わさび農園を日帰りですか~
結構ハードスケジュールですね。長野ってステキなところがいっぱいで、楽しいですよね。
カーロ凄くよいホテルです。
予約が取れにくいのは一寸困りますが、一度利用してみてくださいね。

takoさんへ

おつかれさまでした~
がんばってPart1しましたよ~
そうそう、あのワッフル気になったんだよね~
こんど、ティータイムを狙っていってみませんか?
チョロイ人リストに入ったからには、こんどからこんもずの襲撃間違いなしかも

ひめママさんへ

ようこそいらっしゃいました~
偶然、5パグ同士が会えるなんて
パグミ再来って感じでした
ドッグパラダイス、近くなので気軽に行けますので、またお越しの際はお声かけてくださいね~
これからも、宜しくお願いします

Unknown

ドギーパークのパグミで
ご一緒させて頂いた方のベンママです。
津久井町のドックランに行って来たとの事で興味深々で読んでたら・・
ベン君?えっ、うちと同じ名前じゃん~(^^)
驚き~。あまりベンって聞かないし、石川県のパグのベン君や365calender.netで北海道にベンって年配のパグちゃんが以前、載っていた様な?何処の方だったんですか~会ってみたいな~(^^ゞ
ベンが我が家に来る前に善光寺、わさび園、松本城へ日帰りで行ったことを思い出し、懐かしくなりました。美味しい物をいっぱい食べて楽しそうな旅行でしたね。ホテルも綺麗な所、何かの時に利用してみたいな(^^)

Unknown

頑張ってして下さい~。
本当に楽しい1日でしたねぇ。違うメニューも挑戦したいので・・(特にワッフル)近いうちにまた行こうかなぁなんて思ってます。朝霧るといいですね。チョロイ人リストに登録されてしまいましたか・・・

Unknown

さっそく、遊びにきちゃいました~
先日はかわいいこんぶちゃん、もずくちゃんに
お逢いできて、嬉しかったです。
偶然お店で会えるなんて
パグ祭り最高でしたね
やっぱり多頭飼いって、素敵
ここのお店にいると、時間が過ぎるのが
早く感じました。
また会えるといいな~
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
