スポンサーサイト


ネタ探しの旅(その5)【雨にかこつけ買い物三昧】

今日は、沢山のお友達と遊んだのに、軽井沢レポが残っているため
報告できないぷるのすけです!


さてさて、がんばって軽井沢旅行の最終章ほうこくしちゃいますよ~


最終日の5月30日はだけどいつになるかわからない天気だし
旧軽でお買い物して帰りましょうね



こ)さあ、降る前に御用すませましょうよ~


ってこんぶさん

その座り方は、どうでしょうね!


こんぶさん、今日は完全に楽されるご様子です。


まずは、去年うかがったDOG DEPTへ

店員のお姉さん)こんぶちゃん、久しぶり~
こ)覚えててくれまちたか~


1年前に一度行ったっきりなのに、店員さん覚えててくれました



それに気を良くした(?)わがチョロイ夫婦こんもずのお洋服購入しちゃった~


さてさて、気分もお洋服も良いところで
いろいろ(沢山)買い物してうるとパグちゃん発見!



こ)はじめまして
パグちゃん)あなた知らない!


今回、パグちゃん遭遇率低かったのよね~


少し小雨も降っていたので、挨拶もそこそこに・・・お名前聞けませんでした


途中、黒パグを飼っているというご家族が、走ってきてくれて
こんもずを沢山なでてくれました。
パグ飼いさんは、子供大人関係なく、パグを見ると走ってしまうのは
変わらないみたいですね。
こんもず、たくさんかわいがってもらってよかったね


小雨も降ってるので、去年も行ったトリックアートの美術館へ



こ)沢山の動物に囲まれてる気がします
も)気がします


 
ぷるのすけ忍者になっちゃいました~



も)あれ~食べられる~


もずくさん、ちょっと怖かったかな?


美術館をでると、もう3時


お昼食べてないよねお腹すいたし



Three Dog Bakary
によって


 





パスタセット

ワッフル(どんだけ食べんのか~


さすがに、お腹いっぱい


もちろん、こんもずにも



鶏のテリーヌ



こ)早く頂戴よ~


待ちきれないこんぶさん


あっという間に完食されました。
ここでも、あまりの速さに周りのお客さんにわらられてましたけど・・・



さて、楽しかった軽井沢にも別れを告げ、高速道路へ


途中


よったのは、横川駅~ではなく、横川SA
最近リニューアルされたみたいで、中に電車がありました。


もちろん、購入したのは

横川の釜飯


駅弁はこれが一番美味しいかも~
こんもずには

どら弁


かえって晩御飯に美味しく頂きましたよ。


下は、買ったものの一部です(笑)




下の写真の左側、お漬物を買ったときにサービスでもらった
野沢菜の天麩羅!凄く美味しかったです。


雨だったので、買い物三昧の旅行になっちゃった~
おかげでお財布の中身がきびし~
早くこいこい給料日・・・って貰ったばかりですから・・・・



車の中ではふたりとも爆睡


雨だったけど楽しかったね~



こ)こんどどこ行く?


軽井沢レポお付き合いくださいありがとうございました。
このあと、パグまみれレポ
↓がんばれよのポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yukibeatさんへ

が降っていたので、あまり自然と触れ合えず、買い物三昧になってしまいました。
トリックアート美術館、楽しいですよ。
カメラは必需品ですが
わんこ、抱っこかカートで入場できます。
お近くにお越しの際は、チャレンジしてね

Unknown

すごいたくさんのおみやげ?ですね~~(^^)
トリックアートの美術館ってなんか良いですね~~(^^)
ワンコもOKなんですね、行ってみたいなぁ♪(〃⌒ー⌒〃)∫"
 

ビー母さんへ

平日お休みとって、カーロ2泊してきました~
いいですよカーロ!お料理も、スタッフさんも
安曇野凄くステキです。
もっとゆっくりしたかったけど、雨の心配があったので、一箇所(わさび農場)だけをゆっくり散策しました。
安曇野、軽井沢確かに距離ありましたが、高速道路で移動したので、1時間程でつきましたよ~
ほんと5月はばかりでしたね。
梅雨にはいつ入るのか疑問です?
こんど、約束して遊びにいきましょうね

Unknown

ぷるのすけさん家は、豪華2泊3日の旅だったんですね~
しかも、カーロに2泊とは羨ましい
我が家もいつかカーロに泊まってみたいです。
初日の安曇野も素敵な所ですね~。
わさび料理の数々が、とっても美味しそう
ここから軽井沢って、結構な距離がありませんでしたか?
それにしても、雨が多かったのが残念でしたね。
5月って、意外に雨が多いですね
いつもすれ違いが多いこんもずちゃん、今度はお約束をして遊びましょう

りえっこさんへ

最後まで、もりもり食べたたびでした~(笑)
>私、雨じゃなくても旅行とか行くとお金いっぱい使っちゃう人です
なんかね、「今しか買えない!!」とか思っちゃって(笑)
そうなんでよね~
普段なら絶対買わないものも、なぜか買っちゃう!旅って怖いわ
お洋服可愛いですか~
おソロ可愛いけど、お財布がWで軽くなる
忍者の写真、180度回転してから見てください(笑)
レポ、書きながらもお腹がすいてきます
お腹がすいている時は要注意かも

ゆきんこさんへ

こちらこそ、ご訪問&が遅れてごめんなさ~い
そうなんです~バズ君とは2分くらいでいける程ご近所なんですよ~
バズ君も偶然に、小梅ちゃん&小松君に会えてびっくりしてましたね
また一緒に遊んでくださいね
これからも宜しくお願いします。

Coaさんへ

こんぶ、足長&胴長なのでテーブルとどいちゃうんですよね~
いつも、テーブルの上を覘いてます
雨でしたが、いろいろ楽しめました
そうそう、財布の紐壊れちゃったみたいで・・・
はやくこいこい給料日状態です

Unknown

いやぁ~、最後までモリモリな旅でしたね~。
お買い物もモリモリ
でも分かるわ~。
私、雨じゃなくても旅行とか行くとお金いっぱい使っちゃう人です
なんかね、「今しか買えない!!」とか思っちゃって(笑)

DOG DEPTのお洋服可愛いネ
おソロいで着せられるのが羨ましい~。
忍者の、どうなってるの?? 超キニナル~。

レポ見てると、美味しそうな物いっぱいで
めっちゃお腹すいてきちゃいまっす
こんぶちゃん、もう次行く気満々だね(笑)

Unknown

先日お会いした小梅と小松のかあさんのゆきんこと申します。

ご挨拶遅くなってすみません。

こんぶちゃんともずくちゃんはバズくんのお友達だったんですね^^

お家も近いとか? って近すぎですね 笑

また何処かでお会い出来るのを楽しみにしてます♪

Unknown

わぁ~こんぶちゃんがテーブルの上を必死に覗いている写真がたまりませーん(*´◇`*)

軽井沢はもう何年も行ってないです~

あいにくの雨ではありましたが
とっても素敵な旅行だったのでは♪

旅先では、財布の紐もゆるくなりがちですw
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
