スポンサーサイト


ネタ探しの旅(その4)【雨の軽井沢】

ず~っとが降り続きですね


日曜日には上がりそうだけど、来週は晴れてくれるかな?


軽井沢の最終日5月30日(土)


朝起きてみると、まだが降り続いている


え~天気予報じゃ今日やむって言ってたのに~


グチグチいってもしょうがないってことで、
まずは朝食を食べましょう



うちは、2日目ってことで、他の方々とちょっと違うメニューでありがたいです。



こ)ママ!わたしたちのご飯は?
も)ごはんわ?


ぷ)あんた達たべたでしょ!



こ)でもあれ見て!
も)みて!



こも)私達もおすわりしてたら、ご馳走出てくるかしら


ぷ)どんなに見てても出てきません!周りの人からわらわれてますから・・・・


あんたたち、朝の5時前から大騒ぎしたからたべたでしょ!
食堂があくまで待てたら、朝のご飯も注文できたけどね


食堂では、いつも笑われるこんもずです。


今日も昨日のお兄さんにクレクレビームを送っておりましたが、
こんもず撃沈


その代わり、沢山なでてもらえたから良かったじゃない


ご飯を食べ終えた頃、も上がったみたい!


じゃあ、ドッグランでひとっ走りしましょうか



Mシュナウザーの兄弟ちゃん(お名前聞かなかったの~)

上の子が羽をデザインしてあって、下の子はお馬さんがイメージだそう
カットもいろいろあって、楽しそうですね。



といプードルの姉妹ちゃん!(こちらもお名前聞かず・・・・)

も)まけない!


もずく、お得意の負けないポーズでがんばるも

も)だれも相手にしてくれません
こ)わたしも相手にする気ないです。


この日のお友達は、兄弟姉妹で遊ぶ子が多いみたいで
だれももずくの相手をしてくれませんでした


ってことで

私が相手を



も)ママの遊び相手は疲れるわ~


って、私が遊んであげてますから・・・・
もずくさん、持久力無さすぎ



こ)ママ~そろそろお出かけしないと、また雨が降ってくるよ~


そうだね、そろそろチェックアウトしましょうか。



ロビーでは、柴犬のそらちゃん
おとなしくて、やさしい子でした。
ドッグランで遊べなくて残念だったね


この後、カーロの皆さんに熱いちゅ~をして(もちろん、こんもずが)
近いうちにまた来ますね~とお約束をして。ホテルを後にするのでした。
ここは、お料理も美味しいし、スタッフの方がわんこに対して凄く優しいので大好きです。
駐車場までお見送りに来てくれたスタッフさんありがとうございました。
こんもずも、大満足な2泊3日になりました。


さてさて、雨もなんとか降っていないので
ちょっと観光してかえりましょうね


とここからが、軽井沢観光レポなのですが
眠いかも~ってことで
今日はここまで


2泊三日をず~と引っぱってごめんなさ~い
明日がんばりますので
↓激励のポチお願いします。 


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さんごりさんへ

そらちゃん、おとなしくてかわい子ちゃんでしたよ~
お~酔いどれお泊まり会ですか~
楽しそう
行きたいけど、軽井沢2泊で行ったばっかりだし、一月に2度のお泊まりは経済的にも・・・・
次回の酔いどれ会に参加希望です~

お多福さんへ

今回も美味しいものいっぱいしちゃいました~
映像だけで、おなかいっぱいになってくださいね

姫と恋太郎のママさんへ

お洋服お褒め頂ありがとうございます
こんもずのお洋服を買ってるせいで、自分のお洋服が増えません・・・・
軽井沢、でしたが、結構たのしめました。
6月はお出かけ月間なのでレポート

Unknown

うまそ★★
柴犬の空ちゃんがたまらなくかわいいんですけど♪

酔いどれでも20日に伊豆旅行企画してます♪良かったらどう?都合良かったらぜひご一緒に♪

プールもあるよ~♪

Unknown

悟りました。
こんもずちゃんのブログを見るときは、お腹がすいているときは見てはいけないことを・・・。
いまさらですが・・・(笑)

こんもずちゃんは衣装持ち

こんにちは
可愛いお洋服に目が釘付けです。
着こなしもばっちりでいいですね~♪。
軽井沢も緑のなかで、それなりに楽しめましたね。
行動的な、ぷるのすけさんご一家に脱帽です。
どこに行っても人気者のこんもずちゃん、今度は何処でお会い出来るでしょう。
ごゆっくりお休み下さいね~。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
