スポンサーサイト


ネタ探しの旅から帰ってきたよ~

昨日の夜かえってきました~


こんぶです。


旅行はあいにくの天気でしたが、美味しいもの沢山食べてきましたよ~
パパとママが・・・・・


え~と場所は

こんなとこや

こんなとこ


え!こんなとこじゃわからない?
わたちもわかりません!!!


ママが明日、写真を整理してから報告するそうなのでお待ちください


それと、今日はお土産をわたしにお散歩友達の
バズ君と遊びました。

バズ君のママは、最近バズ君のブログを始めたのでそっちものぞいたら
私達も時々登場するかもよ!



今日のバズ君は、お久しぶりだったから、おちりのにおいをず~っとかいでばかりで
あんまり遊ぶ事ができませんでした~


こんど、ドッグランで遊ぶ予定なので、こんどはかけっこして遊ぼうね


明日ママが旅行の報告ように
↓がんばれよのポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウノさんへ

ようこそいらっしゃいました
お声をかけていただいてありがとうございました。
パグ飼いさんって、パグを見つけると皆駆け寄ってきちゃいますよね
我が家も例に漏れずです。
お話したパグミの様子も前のブログでしてますので、来年の参考にしてくださいね。
こんどは、ウノちゃんともお会いしたいです。
また何かの機会にお会いしましょうね

やまむさママさんへ

旅から帰ってきました
今回、あいにくのだったので、ネタが少なめ
でも少しずつしていきますので、お楽しみに~

takoさんへ

こちらこそ、スイカ美味しかったです。
カートも買ったし、お出かけいっぱいしてね~
バズ君、こんもずの臭いが気になって仕方なかったみたいね!
でも、ママさんがいなくなると顔変わってましたから

こんにちは

こんぶともずくに吸い寄せられるように、娘と駆け寄ってしまいました。可愛いね、こんぶともずくちゃん。
我が家の黒パグ(ウノ)も連れてくればよかったな。
早速、帰宅してウノに自慢しちゃいましたよ!!

Unknown

旅行に行かれたんですね!!
いいですねぇ!!
楽しみに更新まってまぁす(*´ェ`*)

Unknown

さっきはどうも~でした。
お土産たくさんありがとうございました。
我が家もぷるのすけさんを見習って
おでかけ頑張ります~。
久しぶりにこんもずちゃんに会えたのに
バズが・・・エロエロですみませんでした~。


プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
