スポンサーサイト


パグミレポート(その8)【これでお終い】

連日にお付き合いいただいたみなさん。


大変ありがとうございました


本日、長かったパグミレポ最終回を迎える事が出来そうです(本当か?)


さてさて、ミラクルで超楽しかったパグミを終えて次の月曜日
こんぶの襲撃も無く、無事平和な朝を迎える事ができました。



こ)お祭りの後ってなんかさびしいわ~



も)わたしお出かけ嫌いだけど、最後だからおくっていきます。


そうなんです、今日はあんころりんさん&あんこちゃんがW県に帰られる日!


主人は仕事のため、ぷるのすけ&こんもずで小田原駅までお送りする事に


土曜日はだったため、富士山が見えなかったけどどうかな?



やっぱりうっすらしか見えません。あんころりんさん、富士山とは相性悪しみたいです


小田厚道路の途中のSAでおしっぴタイム&記念撮影でもしましょうかという事で、
パグズを並べてみました



これなんの行列ですか?


なぜか年功序列で並ぶあんこちゃん&こんもず


そうこうしているうちに

見知らぬ人)あら~かわいいわね~
あんこちゃん)お初さん大好きだし、こっちのほうがええわ~
こんぶ)あ~写真撮影の途中なんです~
もずく)そっち行っちゃダメ~


という会話がなされたかは疑問ですが

いつのまにか、沢山の人に囲まれ、
わんこより、お初な人が好きというあんこちゃんはもうそちらに釘付けだし


見知らぬおじさんたちの親父ギャグもヒートアップしていく一方だったので
そろそろ行きましょうか~とやんわりその輪の中を脱出した私たちなのでした。


パグ3匹いると、目立つみたいですね


って、ちゃんとした写真撮れてないし・・・


さてさて、あっというまの3日間



あんこちゃん、元気でまた遊びにきてね


楽しかった3日間も終わりを告げました。


あ~なんか気が抜けた気がする・・・


今回のパグミでも沢山のお土産&名刺頂きました。
ありがとうございました。






お会いできなかったみなさん、近いうちにお会いできたら嬉しいです。


あと、パグミの記念品はこれ



ボウル皿で~す


そしてパグ相撲では

参加賞

決勝進出の景品
そして

記念の盾とまわし


そして沢山の思い出ありがとうございます。
また来年是非参加したいです。


パグミレポ、完結で~す。


長く取りとめのないレポートお付き合いくださいまして
ありがとうございました。

ブログネタが尽きて、途方にくれるぷるのすけに
↓ポチの激励お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Kuwさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~い
ネタ探しの旅から帰ってまいりました
大阪パグの歌、確かにインパクトありましたよね~
着メロよいかもです
mixiやられてるんですか~
どうぞどうぞ、いっぱい写真使ってください
私も、いちおう会員なので良かったら見に行きたいわ~
あとで探しにいってみます。

Unknown

パグミレポ、最後までお疲れさまでした。
今年はこんぶちゃんのがんばりもあって、戦利品がいっぱい、ウハウハですね
さて、あの日以来、大阪パグの歌が耳について離れなくなりました。
も~着メロにしたいくらいいい歌です
大阪パグサークル、すごいですね

あ、実はmixiをやっているのですが、日記にこんもずちゃんのお写真を載せちゃいましたがよかったですか?
事後報告でスミマセンが、まずいようでしたら削除しますので言ってください。

りえっこさんへ

レポがんばって、おわりました~
途中で挫折しそうになる事数回
純太君も是非来年チャレンジしてくださいね、パグ相撲
勝利の秘訣は、食いしん坊です
来月もお天気きっとのはず!
沢山楽しみましょうね

Unknown

ぷるのすけさん、レポお疲れさまでした~。
楽しませて貰いました
(うち、まだ中盤戦です

今年はお友達のお泊りがあったり、お相撲に参加したり
モリモリなパグミでしたね~
お相撲の化粧まわしいいなぁ~
我が家も来年は参加してみようかなぁ

3パグ集まると目立つよね
何故だろう?? やっぱパグだからか

来月朝霧もパグ日和になると良いね
また一緒に遊んでくださぁ~い

バズママさんへ

来年は一緒に参加しようね~
来月も沢山のパグちゃん集まりそうだしね。
こんど一緒にお散歩しましょう。
あ、ちょっとお出かけするので
お土産かってくるね~
帰ってきたら連絡します。

ひなママさんへ

やっとレポ終わりました~
ひなママさんも、お相撲してましたね。こんぶ沢山のせて貰ってありがとう
ポストカード(ステッカー)もらえなかったの?
1回戦で参加賞ってもらったよ!
もしかしてまけた人だけ?
ムービー笑えるでしょ!
お友達が撮ってしてくれました。
あの時のこんぶの顔はもっと笑えたけどね。
目が点になってましたから

キャリーママさんへ

パグミ楽しんでもらえましたか~
パグって、カット無いけどいろんなお顔があって面白いでしょ~
実物は初めてでも結構お名前わかったりするんですよ。
化粧回し、凄く良い記念になりました。
動画笑えるでしょ~
あの時のこんぶの顔はって感じでした

うさぎさんへ

うさぎさん、風邪の調子はどうですか?
あんこちゃん好きの主人は、あんこちゃん独り占めでウハウハでした
そうそう、うさぎ肉!こんぶすきなんですよね~。ここのジャーキー良く購入するし。
でもふりかけなので、特別なご飯の時にかけてあげようかと・・・
化粧回し、チッチ君にあってたよね~
来年は横綱めざしてみては

なかちゃんさんへ

パグミお疲れ様でした~
お洋服&名札かわいかったですか~
お世辞でもうれしいです
そうそう、銀汰君のママとこの3パグにてるよね~って事で、写真撮っちゃおうって事に急遽なったんですよ(笑)
絶対にてるよね、銀汰、りき、こんぶのいとこトリオ
来月の朝霧、また遊んでね~

お多福さんへ

楽しかったパグミも終わりました~
でも、これからも楽しい事計画中なんですよ~
こんぶ特訓すれば横綱なれるかなあ
チーズ欲しさだけで勝ち進んだひとですから

mackyさんへ

パグミお疲れ様でした。
見つけてくれてありがとう
しじみ君と会えてうれしかったよ
しじみ君も、今回もお洒落さんだったよね。
こんもずの写真、楽しみにしてるよ!
楽しみ~(プレッシャー)
あんこちゃん、かわいいでしょ~
でも時々、姐さんに変身されます
朝霧参加しま~す
こんどゆっくりお話しましょうね

プルピーママさんへ

ほんとお会いできなくて残念でした
今回は、イベントにまじめに参加したので(笑)
皆さんを探す時間が足らなくて・・・
プルピー君のお写真とりたかったのに~
パグ相撲、ひなちゃんはやっぱり強かったです。
食いしん坊だけで勝ち進んだこんぶとは違いました(笑)
1年かけて、相撲の練習
お近くなので、またお会いしたいですね

Unknown

来年こそはパグミ参加しますよ~。(私1人ですが・・・
パグまみれで超うらやましい。
来月、楽しみにしてますね。
近くなので散歩の時、一声お願いします~。
あ、コメントありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Unknown

ぷるのすけさん、UP終了お疲れ様~
うちももうすぐ終わる…かな?(笑)
今年はこんぶちゃんとお相撲に出れて、思い出になったよ!
ムービー、何度も見ちゃった!
うちの記事でムービーの回にもリンクしちゃったので、よろしくね。
参加賞(ポストカード?)ももらえたの?
私、もらえなかったなぁ~残念っ!

また来月、会えるかなぁ~

パグミ~

楽しいレポート見させて頂きました
まあこんぶちゃん凄いね
男の子と間違えられちゃったけどね^^
沢山のお友達と会えるしこういうオフ会はいいですね
シュナみたいにカットは無いけど色んなお顔が見れて楽しかったです

素敵なまわしが貰えて記念になりましたね
ムービーみて夜中に笑ってしまいました 爆

お疲れ様でした~そのに

いやいや、今回はあんころりんさんの前後泊も含め、ぷるのす家は大活躍でしたね。
ぷるのすけさんの行動力と、コンパパさんの優しさはホント憧れちゃいますよ。

あんころりんさんも、あんこちゃんも、すごくいい思い出ができたでしょう~

パグ相撲決勝の景品は豪華「うさぎ肉」?
わ・・私が食べられちゃうのね~きゃいーん!

化粧回し、うらやましい~、チッチにも借りちゃったんだよね。ありがとうでした。
今回もほんと、思い出深いパグミになったね。

Unknown

ミラクルなパグミからもう1週間経っちゃったんだね

こんもずちゃんのフリフリワンピーに網ぐるみ
名札とってもかわいかったよぉ~

いつのまにか、いとこトリオ写真撮ってたんだね。
このいとこ達はホント似てるよね。

こんぶちゃん、お相撲大活躍だったね。
まわしのほかに、フォトフレーム入りの写真も
記念になるね。
来年はもずくちゃん出場かしら・・・

来月の朝霧オフ会で、また遊んでくださいね~

Unknown

お疲れ様でした~。
思い出一杯、燃え尽き症候群にならないでね~!!(笑)

たくさんの名刺や、記念の品々。
又来年が楽しみですね~!
こんぶちゃん~、1年かけてパグ相撲の特訓しちゃう~??(笑)

Unknown

途中文章が切れてしまい再度コメしましたm(__)m
パグ相撲もう少しでしたね!
決勝進出までいかれたのはすごいです~
来年また頑張って下さいね。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

Unknown

パグミお疲れ様~。
・・・って一週間以上経ってるのに遅すぎだよね。
私もボチボチUPし始めました。

海の幸仲間のこんもずちゃんにまた会えて嬉しかったよ~。
しかもオソロのフリフリワンピが堪りませんゎぁ~。
女子ならではでうらやましぃ。
今度UP予定だけど素敵なこんもずツーショットが撮れてたのでお楽しみに~。

あんこちゃん、初めましてだったけど
めっちゃ癒されました。。。。なんて可愛いんでしょう。
何かホッと出来るよね。
またどこかで会いたいなぁ。

こんもずちゃんとは次回は朝霧かな?
バウ犬しじみだけど一緒に遊んでね~。

Unknown

パグミお疲れ様でした。
パグミからもう一週間経つんですネェ~~~
UPお疲れ様でした。
私はまだまだ時間がかかりそうです(涙)
今年は会場でもずこんぶちゃんにお会い出来なくて残念でした(>_
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
