スポンサーサイト


パグミレポート(その7)【パグミ反省会】

今週の日曜日もになりましたね~


先週のミラクルパグミが終わって1週間がたったなんて
まだまだパグミの余韻を引きずるぷるのす家です。


さてさて(その6)でレポしたように
帰り支度をした後に、いろんなお友達とご挨拶しながら駐車場に向かうと!


大粒のが~


”きゃ~濡れる~”


ってことで、ご挨拶もそこそこに、車へ駆け込みました。


ああ、楽しかったパグミももう終わったね~
でもこのまま帰るにはもったいない!


ってことで、今年もいってまいりました。
ダラスビレッジさん


去年も、一昨年もパグミの帰りに反省会(?)をして帰るお店です。


今年のメンバーは、ちっち家&あんころりんさん&Kuwさんご夫婦&ぷるのす家。
7人と4パグです。



こ)パパ達またここで美味しいものたべるんですって
も)うなぎさんやさしいからちゅきです~


もずくさん、すっかりうなぎさんになついてしまいました。
こんパパ、連れて帰られないか気が気じゃなかったとか



こ)私もしんぱいです


こんぶが心配しているのは



うなぎさんが食べてる、ケーキみたいですけど



カレーと(主人)シチューパン(私)


お昼が、おにぎりだけだったから(雨のためお弁当つくりサボったので)
お腹がすいてて、美味しく頂きました。


お腹も落ち着いたところで、パグ談義



チッチ君はかあたんのお膝の上でまったり

あんこちゃんは爆睡中



こんぶはKuwさんご夫婦の膝の上でまったりしながら

こ)きもちいいわ~


マッサージをうけておりました。


ここでもこんパパ、こんぶをつれてかえられやしないか、ひやひやものです


朝から一緒にいたメンバーだけど、話は尽きず
でもあたりはそれも台風状態に



なぞのせいぶつ)そろそろ帰ってご飯食べないとおなかすくわよ~


と変な生物も登場したところで、あたりはもう薄暗く・・・・


話は尽きないけど、また来年会いましょうね!
ってことで解散する事になりました。


帰りは、暴風雨やっぱりパグミってミラクルだったんだね~と
改めて感じさせる一日でした。


さてさて、家に帰り着いて
あのB級グルメ富士宮焼きそばを食べたことがないという
あんころりんさんのために、途中の足柄SAで主人を売店に走らせ
我が家の残り物で作った

富士宮やきそばを肴にぷるのす家&あんころりんさんでささやかな後夜祭
(まだ食べるんかい
その頃パグズは

あんこちゃん)ね、眠い



こも)わたしたちも疲れたわ~


今日は早く寝るわね


あしたは、あんこちゃん&あんころりんさんとさよならです~


どこまでひっぱるパグミレポ


次回で最終回です。(これホント)
最終回って寂しいよ~って方は
↓ポチお願いします(いるのか?)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

けめこさんへ

そうなんです~
心配な天気、終わったとたんに土砂降りって
ミラクル以外になにものでもないでしょ~
>けっこう食べますよね?
そうなんです~
腹ペコこんぶ改め、腹ペコぷるのすけとご指摘された事数回・・・
年を重ねるごとに、お肉になる率が上がってきたので、気をつけねばいけないのに・・・
来年は是非是非お会いしたいですね

バズママさんへ

パグミ楽しいよ~!
来年はうちと一緒に参加する?
(って、こんもずのヒートはだいじょぶか?
ブログはじめたんですね。
早速遊びにいっちゃいました。
これからは、一緒にブログネタ探しに行こうね

Kuwさんへ

パグミお疲れ様でした。
こんぶともずくが、沢山おやつを貰ってありがとうございました。
こんぶの頭の中は、”Kuwさん=おやつを沢山くれるし、マッサージまでしてくれる凄くやさしい人"
という図式ができた事でしょう(笑)
パグミの最中は、慌しくてあまりお話できなかったので、お茶していろいろお話できて嬉しかったです。
あの後、ご主人運転大変だったでしょう
また一緒に遊んでくださいね

Unknown

心配な天気も 終わりまではもったなんて
やっぱりパグミってミラクルなんですね。
私もそうなんですが
パグ飼いの人って
けっこう食べますよね?笑
たらふく食べて数時間しかたってなくてもまた食べる みたいな。。。笑
後夜祭の富士宮焼きそばおいしそう♪

こんぶちゃん もずくちゃん
お疲れ様でした。
来年は うちの参加したいと思っています。

Unknown

お久しぶりです~。
パグミレポ楽しく拝見してます。
来年は1人だけど参加しようかなぁ~。
私もパグまみれになりたい~。
朝霧の件、今月まででしたよね?
参加出来そうです。(私1人だけど。)
そうそう、ついにブログはじめましたよ
遊びに来てくださいね~。

Unknown

こんばんは~。
パグミレポ、楽しく読ませていただきました。
あれから一週間経ったなんて、時が経つのって早いですね。
今年のパグミは2度目の参加ということもあり、去年よりも心にゆとりをもって楽しめました
こんぶちゃん、マッサージを気に入ってくれたようで嬉しいです
主人がウットリした顔してたよ、って言ってたのですが、残念ながら私の角度からはお顔が見えず、どんな表情だったのか気になってたので、お顔を拝見できてよかったです。
よかったらまた次回お会いしたときにマッサージさせてくださいね
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
