スポンサーサイト


パグミレポート(その6)【最後までミラクル】

もう、パグミから一週間はやいものですね~


昨日おともだちのうさぎさんからこんぶのお相撲動画を送っていただいたので、
ここでしちゃいますね~


ほふく前進のこんぶが、ひなちゃんから引きずられていきま~す


<!-- ひなちゃんは強かった~ -->


こんぶ、このほふく前進はどこで覚えたんでしょう?
パグミの前もあとも一切することはないんですが


うさぎさん&うなぎさん、ご提供ありがとうございました。


さてさて、相撲を終わって、ステージを降りると
もずくちゃん!


と声をかけてくれたのが、初戦の対戦相手ナックル君のお友達

六造君
なんともずくのいとこちゃんです~


やっぱり、いとこお顔がにてますね~
初戦の後、ず~っとお相撲見ててくれたそうです。
同じ関東なので、これからも宜しくね


さてさて、席に戻る途中でまたまた知ってるお顔発見
わかめかちゃんと、ご一緒にいるのは

かりんちゃんとかぼすちゃんです。

ペキニーズのこじろう君(お顔写ってなくてごめんね)


わかめかちゃんと以前ドッグランで遊んだ依頼だからもう1年ぶりだね~
来月も一緒に遊ぶ約束したんだよね~


そろそろビンゴ大会という事で
席に戻りましょう


そろそろパグズはお疲れ中

もずくは、うなぎさんのお膝でくつろぎ中(相思相愛?)

ベン君はお疲れで、机の上で爆睡されておりました


さてさて、ビンゴがはじまるよ~
最後までがんばりましょう



お~、こんぶのパグ相撲に続き、この日は引きが良かったのか

クッションゲットいたしました。


今年は、前夜祭で燃え尽きることなく、当日がんばった成果かも~


大雨に負けずに、河口湖を目指してよかった~


楽しかったパグミも終わり時間は3時ですね。


このまま帰る?


このまま帰ったら寂しいよね~


毎年恒例反省会を開きましょうね
(なんの反省会かは疑問ですが)


とパグミ終了後、後片付けをし
みなさんと名残惜しくお話しながら駐車場に向かう途中
大粒の雨が
終わったとたんに土砂降りの雨だなんて、
やっぱパグミってミラクル


まだまだお話したかった方々も沢山いらっしゃいましたが
とりあえず車まで走りましょう


さてさて、まだまだ続くんですこのレポートですが
みなさままだお付き合いいただけますか?


(遠足は帰るまでが遠足ってことで)
(実は、ぷるのすけ夕食にワインをのんで酔っ払いなので
これ以上レポを続ける事が不可能か(笑)


明日で終わるかびみょうですが、今日はこの辺で


明日は酔っ払う前にがんばれよ
の↓ポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんころりんさんへ

とりとめもなく、パグミの余韻を引きずっている私です(笑)
今日最終回はかけるのか?疑問ですが
お~っと丸投げ禁止なのだ~
私の楽しみが減るではないですか
ほんと、パグミに参加するとお友達も増えるし、実際にお会いできてたのしいですよね~
お~、パグ相撲、ひなちゃんのそばで念を
ってことは、こんぶはその念に引きずられたのか(笑)
こんぶ、ほふく前進パグとして有名になったかも

あんこママさんへ

あんころりんさんとお友達でしたか~
あんこママさんmixiやられてるんですね。
私も、一応登録されているので、後で探してみよう(ほとんど活用してませんが)
こちらこそ、これから末永く宜しくね

六造ママさんへ

動画おもしろいでしょ~
うちの主人がカメラを撮っていたのでお友達が動画にしてくれました。
引きずられるこんぶの顔は目が点になってたんですよ
同じ関東圏なので、また近いうちにお会いできそうですね。

ぷるのすけさんすごっ!

連日のUPお疲れ様です~。
ぷるのすけさん、相変らず仕事が速いですね
私はいつものペース
いっそ残りは『ぷるのすけさんのブログでどうぞ』と丸投げしようかなぁ

そして
あらっ♪あんこママさんがお見えになってますね。
パグミに参加するとこうやって友達の輪が広がるんですよね(パグミ万歳!)

パグ相撲準決勝、私も舞台上で応援してたんだけど、あんこを抱っこしてたので近くに行けずひなちゃん側の隅の方で『念』を送らせて貰いました
こんぶちゃんはパグカレンダーだけじゃなくて、相撲でも一躍有名パグちゃんになりましたね

Unknown

またまたコメでーす♪
ぷるのすけさん宅にお泊りされた‘あんこ’ちゃんは、mixiでのお友達なんですよー 笑。
今年初めて、パグミ会場でお会いしてすごく感激したパグちゃんなんです~~~~。
そちらのあんこちゃん共々、G県のあんこ家も
宜しくお願いしま~すm(__)m

こんばんわ!

相撲の動画いいですね!
やっぱり動きがあるものは動画で残す方が
わかりやすくていいですね~

うちも動画撮れば良かったな(´・ω・`)
ちかいうち関東のどこかで!お逢いしましょう

これからもヨロシクお願いします

あんこママさんへ

ようこそいらっしゃいました~
まめちゃんと戦って2回戦にこられたあんこちゃんですね。
私の予想もこんぶナックル君に引きづられるで
一回戦敗退でした(笑)
思った以上に食いしん坊でした
うちにお泊まりしたあんこちゃんと同じ名前なんですね~
これを機会に仲良くしてくださいね。

お多福さんへ

長文を書く体力が無いため、小出しにしている私です
夕べは、酔っ払いで寝てましたが、朝早くご飯ご飯とうるさいお嬢様方に起こされました
こんぶ、ひっししょ!
でもかなりお疲れのようか首&舌しか伸びてませんでした(笑)
明日で完全終了よていです。
お付き合いくださいね。

りえっこさんへ

パグミお疲れ様でした。
駐車場で見つけてくれてありがとうね
一挙に、パグミモードになりテンションでした。
動画笑えるでしょ~
ひきづられる時のこんぶの顔って
”あれ~”って感じで面白かったです。
こんぶ純太君以上に食いしん坊でしょ~
でも、元気でいてくれることが一番だね。
来月も、純太君のおやつ取っちゃうかも知れないけど、許してね

あっぴさんへ

パグミレポ、細かく刻んでがんばってます。
みかん&ゆずちゃんと会えてよかったです~
どこで覚えたんでしょうね。ほふく前進
足腰強くないから、やってたのかなあ(笑)

こんぶが食が細かったってしんじられないでしょ~
きっと、その反動でご存知の通りの腹ペコに
でも元気でいてくれることが一番です。
みかんちゃんと、こんぶは同じ大きさくらいじゃないのかな?
最近はみんな小さいからよけいに大きくみえちゃうよね~

Unknown

はじめまして♪
パグミの【パグ相撲】C組の2回戦で昆布ちゃんと対戦し、負けてしまった‘あんこ’の親の
あんこママで~す♪ワタシの予想ではお友達のナックル君と2回戦で戦うね!と話してたのに
あえなく撃沈。。。こんぶちゃん強かったですね!ビックリです 笑。ありがとうございました。
これからちょくちょくお邪魔させていただきま~す。

マドレーヌさんへ

パグミお疲れ様でした。
ガッツちゃんと石松君に会えてよかったです~
お相撲でも対決できたし
でも、ガッツちゃん小さいのに凄いね~
来年は優勝も夢ではないのでは
またS公園であえるかな?

うさぎさんへ

動画ありがとうね
いやいや、ひきづられるこんぶ面白いよ
Youtueb凄いね。
私も始めて使ったけど、結構使い勝手良いかも。画面も大きいしね。
チッチ君来年は優勝目標だよ~
来年のために、合同自主トレする?

Unknown

ぷるのすけさん、連日のアップお疲れ様です!
夕べはゆっくり眠れました?(笑)

こんぶちゃんの「秘儀・ホフク前進」はきっと次回のパグ相撲まで?人知れず訓練するんじゃないですか~?

すご~く、一生懸命さが伝わってきましたよ(笑

アップ終了ももう少しですね。
楽しみにしています!

お疲れさま♪

パグミお疲れさまでした
もう1週間ですね~
ぷるのすけさん、早ーい
我が家なんてまだ駐車場止まり
駐車場でまずぷるのすけさんを発見して一気にテンション上がったよ~
楽しかったね~
純太の写真載せてくれてアリガト~

お相撲の動画超笑っちゃったよ
でも、こんぶちゃん頑張ったね~
ホントすごいよ~
パグクッションいいなぁ~
純パパが欲しがってましたが、我が家は商品ゲットできずでした

私も遅くなっちゃったけど、こんぶちゃんのうちの子3周年おめでとう
いろいろと大変だったんですね。
苦労したけど、今元気いっぱいになって良かったよ~
うちもかなりの食いしん坊を抱えているけど
暴れん坊でも食いしん坊でも元気でいてくれればそれが一番だよね
これからもモリモリ食べて元気いっぱいのこんぶちゃんでいてね
そして、いっぱい笑わしてね
レポ、いつまでもお付き合いしますよ~



Unknown

パグミお疲れさまでした。

ぷるのすけさんUP早ッ!!
私なんてまだ受付のところで止まってます(汗)
一気読みさせてもらいました。
ゆずの写真を載せてくれてありがとう。
会場でパパさんに見つけてもらって、ぷるのす家のみなさんにお会いできて嬉しかったです。

こんぶちゃんのほふく前進お見事!!
そのまま引っ張られて行っちゃうところもかわいい。
よく頑張りました。汚名挽回だったね。
パグクッションいいなぁ~。

パグミ終了後に雨・・・ホントミラクルだよね。
レポ続くんですね。
もちろん付き合いますとも!!
楽しみにしてま~す。

遅くなっちゃったけど・・・
こんぶちゃんが家族の一員になって3年目、おめでとう!!
こんぶちゃん、最初は大変だったんだね。
でもステキなレディーになったね。
全然デカこんぶじゃないよ。
うちのみかんこそ、デカみかんです(笑)
これからも元気でみんなに笑顔を届けてね。

来月またお会いできるのを楽しみにしてま~す。

お疲れさま〓〓

パグミが、終わって1週間すぎますね

我が家ゎパグミの興奮がおさまりません

ぷるのすけさん、こんぶパパ、こんもずに会えてとても嬉しかったです

ガッツと石松も写真のせてもらってウレピィ~

来年ゎパグ相撲こんぶちゃんと決勝で当たりますように

また近くで会えると嬉しいな~

有難うございました

がんばるね~!

おお、ぷるのすけさん、早速使ってくれてありがとう。
でもさ、どうせならうちの主人も「勝った」試合を撮れば良かったのにね~

それにしてもyoutubeって余り使ったことなかったんだけど、すごいね、こんぶちゃんの画像を見た後に、関連する動画がみんな出てくるから、他のパグ相撲も見られるの。
あ、うちのチッチの1回戦も見られるようになってました。。。(CM?)

ひなちゃん強かったね~
でも、こんぶちゃんの低姿勢、匍匐前進は最強だったよね。
来年もし出られたら、我が家もせめて3回戦くらいは勝ちたいな・・・(って、来年は??

私のパグミレポは、ぷるのすけさんのブログにリンクをはらせていただくことになりそうです。(それって丸投げってこと?)
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
