スポンサーサイト


パグミレポート(その4)【沢山のお友達とそっくりないとこ達】

毎日の更新ぷるのすけです~


早くしないと、お友達のお名前わすれちゃいそうで~


今年のパグミも沢山のお友達とあいましたよ~


テーブルをセッティングしていると、お近くに朝霧オフでおしりあいになった
チェリーちゃん、いちごちゃん、すいかちゃん、アップルちゃんご一家
みんなのお写真撮れずに残念

こ)おひさしぶりです~



こちらは、はじめましての小雪ちゃん、小梅ちゃん


みんなでお話していると、駐車場で撮影会をした純太君のママがしじみ君を連れて
遊びにきてくれましたよ~



しじみ君も純太君と同じで朝霧いらいですね。
一緒に365パグカレンダーの表紙になったんだよね


また来月遊んでね


あれ~ゆずちゃんとみかんちゃんの姉妹もいるよ~



妹のゆずちゃんで~すちょっと見えるベロがかわいい~
おねえちゃんのみかんちゃん、写真撮ってないし~
来月一緒に写真撮ってね


またまた、お友達が遊びにきてくれました~



丸龍君です。
去年前泊のプリムローズでご一緒だったんだよね~
朝早かったから、眠くてしょうがなかったね



こちらは、はじめましてのまる君
お洋服が良く似合ってますね~



私達の席の近くであそんでいた白パグちゃん
お洋服にクッキー君ってかいてありました。



あ、こんぶのいとこのりき君発見


りき君とこんぶってよくにてるんだよね~
いとこといえば、

ちこちゃんも、いとこなんだよね~


そうそう、ママになったんだよね

ちこちゃんの子供のむぎちゃ君

もうひとりの子供のてんちゃちゃん


間違ってないよね(笑)



あ、てんちゃん発見!
朝霧オフでお友達になったんだよね~
ピンクのお洋服かわいい~
また来月遊ぼうね~


さて、その近くにフリフリ美パグ発見

ひなちゃんで~す。なんとお洋服が同じ本を見てつくったんだよね~
レースもついてて、かわいいわ~
ひなちゃんとは、ある約束をして別れました。
この後また一緒に撮影するんだよね~


さてさて、先を急がねば
たどり着いたのはこれまたこんぶのいとこの

ここちゃ君



銀汰君


いとこの中でも、りき君、銀汰君、こんぶはそっくりなんですよ~
はじめてあった時、似てる~っていってたら、ほんとの親戚さんだったんだよね~



そっくりいとこトリオなのだ~(ちなみに女の子はこんぶだけ(笑)


今回のパグミではもずくのいとこも見つかったんだよね~
それはまた後で


さてさて、まだまだ会ってないお友達がいっぱい~
がんばってさがすわよ~


ちょうど一週間前の日曜日、近くのペットシティでお会いしてお友達になった
ゴールデンのこたつ&ひなたちゃん家が本日お店を出展されてるそうなので
遊びに行かなくちゃ。ペットの似顔絵グッズのお店です。


途中で知ってるお顔をみつけたよ



コ次郎君で~す。


やっぱり朝霧でお友達になったんだよね~
今日もパパを探して放浪されておりました(笑)


ぷるのすけさん!って声の方をみると
あ~わかめちゃん&めかぶちゃんだ~



わかめかちゃん)おひさしぶりで~す


もずくを家族にするきっかけを作ってくれためかぶちゃん
ちょうど、海草姉妹同士でもあるんだよね~


去年は会えなかったから、今年はあえてよかったよ~


この後、お相撲がんばろうね!



目的地へ到着しました、こたつちゃんで~す
ひなた君は車の中でお昼寝中であえずに残念


いろいろお話して、ふと後ろを振り向くと

まめちゃんで~す。びーんずさんが私達を見つけて追いかけてきてくれました。
まめちゃんとは、横浜で偶然お会いしてお友達になったんだよね~
去年は会えなかったけど、今年はあえてよかったです~。
見つけてくれてありがとね
まめちゃんとは、お相撲が同じ組で1回戦勝てば対戦できるんだよね~


さてさて、ずいぶん時間もたったので、一度席に戻りましょう



去年もおあいしたベン君がお席にいました~
一年ぶりにお会いできてよかった~


あれれ?

ガッツちゃんと弟の石松君だ~


以前、ガッツちゃんがパピーの頃、昭和記念公園でお会いして
2匹目は石松にするの~と冗談の様にいわれてましたが、
公言実行されてました


ちなみにガッツちゃんは、女の子です。


パピーの頃からあんまり大きさが変わっていないようなガッツちゃん
一緒の組でパグ相撲でるんだよね~
直接対決できるかな?
パパさん、もママさんもこんぶと会えたことを凄く喜んでくれました。
こちらこそ、探してくださってありがとうございました~
でもこの後、また会うんだよね~ムフフ


さてさて、舞台では告知タイムがおこなわれてま~す
仲良しグループさんたちが楽しいお洋服で楽しそう~
いろんなオフ会なんかの告知をされてました。


さて、これがおわればいよいよパグ相撲だよ~


こんぶ、運よく抽選に選ばれましたが、
ハーネスになれてないので、ひっぱる事が出来るか心配だけど


続きはまた明日~(お多福さんおまたせいたしました)


※お写真取れなかったお友達ごめんなさ~い
あと、お名前間違ってたらもっとごめんなさい
こっそりと間違ってるよ!ってお名前教えてね。


 この後の、結果が気になる人も、結果しってるよ~って人も 
↓明日がんばって更新しろよ~のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベンママさんへ

パグミお疲れ様でした。
今年もお会いできて嬉しかったです。
最後にベン君がこんぶを気に入ってくれて嬉しかったです(笑)
お近くですので、是非またお会いしたいですね。
ベン君まだまだ予定なのでお楽しみに

有難うございました。

パグミでは、去年に引き続き突然一緒のグループにテーブルと椅子付きでお邪魔しましたベン家です。
最近は名刺も皆さんお菓子付きで凝っていてビックリしました。
人見知りで、あまり話が出来なくて残念。
また機会があったら宜しくお願いします。
ベンを可愛く載せていただき大変嬉しいです。
ありがとうございました!

丸龍一家さんへ

パグミお疲れ様でした
丸龍君ちょっとご機嫌斜めだったものね
眠さには勝てないよね
こんぶ、がんばりました~
っていうか、腹ペコだけで勝ち上がりました(笑)ほんとおやつパワーって
ほんと奇跡でしたね
来年もお会いしましょうね

お疲れ様でした。

出発が朝早く殆ど寝てなかったので愛想無しの写真でごめんなさい
あれからはずーっとパパのひざで眠っておりました。

パグ相撲では強敵を倒してのブロック優勝だったんですね
舞台にぷるのすけさんの姿が見えたのでダッシュで見に行きましたよ。惜しかったけどあそこまで勝ちあがれるなんてカッコ良すぎです!うちのへたれ坊主も見習って欲しいくらい。あんな小柄なこんぶちゃんが・・・おやつパワー凄すぎです

奇跡的なお天気で楽しかったですね。
それとおやつありがとうございました
来年こそは名刺もお渡しできると思うので・・・宜しくお願いします

六造ママさんへ

ようこそいらっしゃいました~
もずくの親戚さんは初めてだったので、
お声かけていただいてすごく嬉しかったです
お相撲のあいだず~っと見てたんですか~
お声かけてもらったらよかったのに(笑)
興奮してましてお恥ずかしいわ
同じ関東同士、お会いできそうですね。
これからも宜しくお願いします

お多福さんへ

がんばって、速攻しましたよ~
こんぶの勇士みてやってくださいね。
今日から仕事がんばってね(笑)
わかめかちゃん、お洋服にあってましたよ
かわいい姉妹です。

まるパパさんへ

パグミお疲れ様でした。
こちらこそお世話になりました。
少しの時間でしたが、お話できて嬉しかったです。
パグミって、パグを肴に飼い主さんが興奮しちゃいますよね~
またお会いしたいですね。
これからも宜しくお願いしま~す

こんにちわ~

パグミお疲れ様でした!

お逢いできてすごく感激でした♪
実はパグ相撲の対戦表が出てすぐに
いつも仲良くして頂いてる親戚さんの
ナックウママさんが教えてくれたんです

「ナックルの一回戦目の
 対戦相手のおうちの子が
 六造君の親戚さんだよーーー!」

って

新たな親戚さんに会える~ってすごくすごく
楽しみにしてたんですよ(oゝω・o)b

なんていうか、実は相撲が始まってから
ずっ~とマークしてたんです(ストーカー並に

今度またどこかでお逢いしたいですネ☆

これからも仲良くしてやってくださ~い

Unknown

もう~~!
ぷるのすけさんったら引っ張るんだからぁ~。
早くアップしないか仕事が手に付かないじゃない(笑)
わかめかちゃんの可愛いコンビも見られて満足してますけど(笑)今日も頑張ってアップしてね~(笑)

我が家の、まるがついにブログデビュー

パグミお疲れ様でした。 そして、ありがとうございました。
パグミレポート、楽しく読ませていただいてますが、なんと!我が家のまるが載っているではないですか!! 感激です!

ぷるのすけさんのお家の、パグミ当日を迎えるまでの出来事や、当日のレポートもとっても、
楽しそうですね。(PAGUより人間が興奮気味?)

我が家は今年初めての参加でしたが、次回も絶対参加して、またこんぶちゃんともずくちゃんにお会いしたいです。

パグミレポートその5も楽しみしています!



プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
