スポンサーサイト


パグミレポート(その3)【目指せご長寿表彰編】

駐車場についたらもうパグミの始まりです~


純太君やこはる&ひよりちゃんとの楽しい時間を過ごしていましたが
そろそろ受付をすませましょう


受付を済ませ、ドギーパークへ入ると

Kuwさんご夫妻と1年ぶりの再会ができました~


Kuwさんのお家のパグちゃんは福岡のご実家にいらっしゃるという事で
本日はご夫婦のみでご参加です。


今日は、こんもずがいっぱいおやつを頂きました~
またまた、ここでもお久しぶりのご挨拶でなかなか先に進めません~


もうすぐパグミ始まっちゃうから先を進みましょう


ドッグランの前でジミーパパさん発見
お席も近くに用意させていただきました~

ジミー君です。おひさしぶり~


今日も、赤いお洋服がお似合いですね~


さてさて、席を用意していると
お近くで、見知った顔が


さんごりさんちのキャンディーズ
珊瑚ちゃん(Mダックス)昆布ちゃん(パグ)海栗ちゃん(トイマン)の3姉妹です


そうなんです~同じこんぶつながり



右)こんぶ 左)昆布


おねえちゃんの

珊瑚ちゃん
妹の

海栗ちゃん


海栗ちゃんは家では悪魔っこだけど、お外では超おとなしい内弁慶派
うちのもずくとそっくりだわ!末っ子ってそうなのかしら~


同じ、神奈川県民なのでこんど一緒に遊ぼうね~


キャンディーズとの写真撮影会を終えて帰ってくると
あんこちゃんは、金髪美女に変身済み



凄くお似合いで!


その頃、河口湖までの道すがら電話で一緒に一喜一憂していたお友達のチッチ君(うさぎさん&うなぎさん)も無事到着



チッチ君)おひさしぶりですこんもずちゃん、大山以来だね!
    昨日は一緒にお泊まり出来なくて残念だったよ~


といったか言わなかったかは不明ですが


そうこうしていたら、舞台上ではどうもご長寿さんの表彰が始まっているではないですか~


今年10歳になったあんこちゃんも表彰対象
あわてて舞台に向かわれました。間に合ったかな?


舞台上では



お友達のとらぱぐさんご一家、ことし10歳でご長寿表彰を受けるはずだった
アレクサンダー君が直前に虹の橋をわたられました。
今回は、アレクサンダー君の写真とご家族で表彰を受けられました。
おめでとうございま~す。きっとお空で喜んでくれているでしょうね


そしてわれらがあんこちゃん




まだまだ黒パグさんのご長寿表彰は少ないので、われら黒パグの期待の星です
こんもずも、あんこちゃんを見習って、10歳といわず、20歳、いやもっともっと長生きしてね~


目指せご長寿です。


さてさて、まだまだお友達の紹介は沢山残っているのですが(ぜんぜん紹介できてませんが)今日は遅いのでこの辺で



こ)ママ~この話はいつ書くの?


ぷ)まだまだず~と後です


こ)


お友達の紹介が少ししか出来ずに挫折したぷるのすけに
↓応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さんごりさん

昆布ちゃんの初戦ってひなちゃんだったんだよね~
彼女つよいもんね~
こんぶ、チーズ欲しさでがんばってたみたいです

yukaさんへ

お疲れ様でした~
ほんとミラクルなお天気でしたね~
こんぶががんばったレポは明日の予定
主人が弟君と話したがってたよ~
来月沢山お話しましょうね

お多福さんへ

ムフフフ
落とし穴かもよ~(笑)
お多福さんのご希望だったので、今日お友達紹介がんばって更新しちゃいました。
明日燃え尽きてなければ、お相撲編で~す(笑)
更新できるかな?

Unknown

こんぶちゃん地味に勝ち進んでたね~
うちのはなんだか緊張しちゃったのか一歩も動けないままひな嬢に引きずられたよ 笑

Unknown

パグミお疲れさまでした~
当日は天気もよくって本当によかったですね♪
こんぶちゃんすごかったよね!!
おっと~これはまだちょっと先の話だね 笑
会場であまりお話できなくって残念です。
でも来月一緒にまた遊んでください(≧▽≦)
続きも楽しみにしてま~す♪

Unknown

おぉ~~~そのまわしは!!!!
まさかまさか、大穴???
こんぶちゃん~~ん!
きゃ~お多福代興奮です!
早く教えて~!

じゅんこさんへ

はじめまして~
ようこそいらっしゃいました
こちらこそ、ご挨拶がおくれました。
8歳と14歳のパグちゃんと暮らしておられるのですね。すごいすごい!ご長寿の秘訣教えてくださいね。
おきゃーま県ですか~
ちょっと遠いですね。お会いできないのが残念です。
こんぶの姿のわけは、週末くらいにレポ出来そうです
ちなみにこんぶは女の子なんですよ~(いつも間違われますが(笑))
じゅんこさんのブログも、遊びにうかがわせてくださいね
これからも宜しくお願いします。

Unknown

はじめまして~
8歳と14歳のおパグを飼っておりますじゅんこと申します
ちっち君のブログでお名前は存じておりましたが…
ご挨拶もせず申し訳ありません…
パグミお疲れ様でした
もちろん楽しかったのでしょうね…
じゅんこはおきゃーまに住んでいるので
パグミには参加できないのが残念です
今は参加した方のブログを読みふけっているところです!
そしてはっけーん!
ちっち君!
は置いといて…
こんぶくんの素敵なお姿は…
これからのレポを楽しみにしています!
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
