スポンサーサイト


タイトルマッチ

明後日に迫ってまいりました~


パグミ、天気も少しずつ良い方向に向かっているようで
このままってのが一番良い天気かな?


それに伴い、明日あの方が我が家にいらっしゃいます。

お分かりになられる方は、もうパグ通ですね。


そして、その方と東西対決をしに



この方もいらっしゃる予定です。


さてさて、年に一度の対決、今年はどうなる?


わかった方も、わからない方も
↓予想のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バズママさんへ

この前はありがとう
久しぶりにお会いできてよかったよ~
こんどは、バズ君ともあいたいわ~
落ち着いたら教えてね
パグミ、ちょっと天気がっぽい
開催されるか微妙です。
来年は一緒に参加する?
パグミレポますね~

Unknown

この間はどうもでした~。
久々に会えて嬉しかったです。
お散歩も行けるときに行ってるという状態なので・・・。
パグミ今度は参加したいです~。(私1人だけですけど)その前にバズを知ってもらう為にブログスタートしなきゃ。
パグミ楽しんできて下さいね。ホント、羨ましいなぁ。。。

yuckymouseさんへ

あははは、これじゃわかりませんよね~
あの方は関西じゃちょっと有名パグちゃんなので、ご存知かもしれませんよ。
ヒントはちっとだけ見えてる毛の色!
黒パグだけど白パグっぽいかもです(笑)
答えは明日発表(予定)しますので、
お楽しみに~

ナックル君大きそうですよね
こんぶよりかなり大きそう
こんぶの食いしん坊ぶりを発揮してもらって

Unknown

「あの方」も「この方」も分からない~
修行が足りませんね(^_^;)
きっとこのままパグ通に一生なれないかも~(笑)

パグ相撲出られるんですね
そして相手はナックルくん!?
お会いしたことあるけど、でっかいパグちゃんだったよ~
こんぶちゃん、女のど根性で体格差をひっくりかえしちゃえ~♪
がんばがんばですよ(^v^)

プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
