スポンサーサイト


カットに行ってきました~

ゴールデンウイークも終わって初めての週末


皆様如何お過ごしですか~


こんぶのヒートも終わり、先ず最初にやらなければいけないこと



のびのび~な爪を切らなきゃね~



こ)久しぶりに人が沢山いるところにお出かけできました~


超ポジティブなこんぶさんは、人ごみでお散歩できる事が嬉しくて、
爪きりに来たことを気づいていません



も)爪きりはいやです~


今まで、家で引きこもっていられたのに、もずくさん超ブルー
爪きりに来たこともすぐに気づきました。



短くなりました~(こんぶはちょっと長めに切られてしまいましたが・・・)


おなじみのお店を回って、おなじみの店員さんとご挨拶した後は
髪を切りに行っているパパを迎えに行きましょう



こ)もうパパ終わってるかなあ?
も)早く終わって帰りましょう


主人が行っているのは私もいきつけの美容室で
一寸のぞいてみると、まだまだカットの最中みたいです。


ちょうど、お客さんが主人以外誰もいなかったので、
次のお客様が来るまで入っていいよ~と許可をいただき


パパの出来具合をチェックしに潜入しちゃいました~



も)おねえさん、パパかっこよくしてね
こ)私もシャンプーと爪切り、ここでやってもらいたいです。


こんもず、美容室初体験


とここで次のお客様がいらっしゃったので、
こんもず、潜入レポはここで終了
お邪魔しました~とお店を出て待つ事に。


パパがかっこよくなったかどうかは、来週のパグミでご確認ください。


さてさて、カットが終わったのが、ちょうど12時
ご飯食べて帰ろうか



ジャガイモと、ワラビのキッシュ

ローストビーフのピタパンサンド


美味しく頂きました~



こ)ちょっと、私のご飯は!


お昼ご飯が食べれなくて、怒っているこんぶに
↓応援のポチをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビー母さんへ

こんぶ、なんとかパグミに間に合うようにヒート終わりました
やっぱり、みんな爪きり嫌いだよね
こんパパ、最近髪切ってなかったので、凄く長かったのですよ~
かなりきりましたよ!でも今で普通の長さですから(笑)
開国博超、人ごみでした。
いつになったら落ち着くのでしょう?
でも会場内わんこNGなんだよね~
パグミでは、お会いしましょうね

なかちゃんさんへ

りき君も爪きり嫌いなんだ~
痛くされそうで、怖いものね
パグミの準備はほぼ終わりましたよ~
お洋服、名札&こんパパは細かいところは見ないでね(笑)
チーム静岡、目立ちそうだね!
がんばってさがしま~す

あっぴさんへ

パパさんがつめきってくれるんですか~
それは助かりますね。
もずくは、家でも切れるんですが、
こんぶの暴れ方は尋常ではないので、
お店におまかせしてます。
こんぶの顔怒ってるでしょ(笑)
笑えますよね。
パグミきっとお会いしましょうね

Unknown

ぷるのすけさん、お久しぶりです
こんぶちゃん、ヒート終わったんですね。
すごい、パグミ前にピッタリで素晴らしい
こんもずちゃん達、お爪を切ったのね。
爪切りは、ビーも嫌いですよー。
黒い爪って、血を出される事がありますからねぇ。
パパさん、ずいぶん髪をたくさん切りました?
写真で見ると、切った髪がいっぱい!
サッパリして、もっと爽やかパパになったのかな?
パグミでチェックですよ~
開国博も行かれたんですね。
私も、せっかく近いので、行ってみたいなーとは思っているのですが、
もう少し空いた頃に行こうかなー。
ワンコも入れたら、いいですよねぇ。
では、パグミでお会いできるのを楽しみにしています

Unknown

こんもずちゃん、ツメ切りお疲れ様~
りきも、ツメきりが嫌いで困ってるの。
この前、久しぶりに美容院行ったときに
チョッキンってしてもらったけど
大人しくさせてくれたのかは未確認だったわぁ。

もう、ぷるのすけさんはいろいろとパグミの
準備進んでますね~
手作りの洋服に名札とっても可愛い~
パグミでは、こんもずパパのチェックと
お洋服・名札を見せてもらわなくっちゃ

りき一家はチーム静岡でまとまってる予定なので
分りやすいかなぁ~
当日、会場で会えるの楽しみにしてるよん♪

Unknown

こんもずちゃん、爪きりお疲れさま~。
爪きりイヤだよね・・・
我が家のみかんゆずもキライです。
ダンナが半年くらい前から爪きり担当になってます。
パパさんがかっこよくなったか、パグミでチェックしなきゃ(笑)

ワラビ入りのキッシュって珍しいですね。
ほんのり苦味があったりするのかなぁ~?
ぎゃはは~(笑)こんぶちゃん、いいお顔してる!!
かなり怒ってる!?
パグちゃんがするこういう表情、私大好きなんですぅ~。

パグミで会えるの楽しみにしてま~す。

poccoさんへ

ヒート中は爪きり行けなかったから相当伸びてて我慢の限界だったわ
でもこんぶの爪が切ったのに、微妙に長いままだったのは、ちと不満ですが
パグミ参加しないんだよね
りこちゃん、ヒートなんだ~。お姉さんになったんだね。おめでとう
でも引きこもりつまんないよね~
こんぶ超不満そうでしょ
机の下見てわらっちゃった

Unknown

おお~パグミに向けて皆でカットしてきたんだね。大勢の子に会うから爪切りは必須だわ。
パパさんも美容院でサッパリさんだね。
準備の方着々と進んでるみたいだねぇ~いいな。いいな。
ご存じのように我が家はパグミに行かれないので、羨ましい限りですよ。
しかもヒートで引きこもりだよ(w

このキッシュってわらびが入ってるんだ。すごい珍しいよね。
肉食ライオンチームのpoccoはローストビーフにヨダレたらたらです。プッ
最後のこんぶちゃんの顔が…あははっ不満そうなんだけど笑っちゃったよ~
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
