スポンサーサイト


黄金週間

プチご無沙汰しておりました。


ゴールデンウイークも終わりましたが、皆様どのようにお過ごしだったでしょうか?


ぷるのす家


5月1日から6日まで主人のお母様が遊びにこられていたので、
私、珍しく主婦業を忙しくしておりました(笑)


それでも、4月の29日は上野にて開催されている

を見にいってまいりました~
めったに見れないものなので、会場にはいるのに約1時間
て炎天下の中、博物館から貸し出された日傘をさしてがんばって並びましたよ~
でも、実物の阿修羅は一見の価値有りです
さてさて、その後に浅草をちょっとぶらり

やっぱりここも、凄い人

お昼に天麩羅を食べました
東京の天麩羅はごま油を使ってあるため、美味しかったけど、
九州育ちの私にはちょっとヘビーでした~


さてさて、この日はお留守番のこんもずにお土産を買いましょう~

も)おねえちゃん、お土産これだけですか?
こ)お洋服いっぱい持ってるから、おやつが良かったのに~


***************************


さてさて、本格的な連休の二日~六日は最初に書いたように
主人のお母さんが遊びにこられたので、
4日のの日に
横浜開港150年記念祭にいってきました。

2500円のチケットを買ったのは良かったが、どこを向いても
人、ひとひと・・・・



30分まって、蜘蛛のロボットは見れましたが、
どこに入るにも長い待ち時間・・・・・


お年を召したお母様を炎天下の中待たせるのも・・・・
ということで、チケット代もったいなかったけど、
さっさと帰ってきてしまいました~


こんど、人が少ない時にもう一度トライしてみま~す


さてさて、こんもずはどうしてるかっていうと


ヒートの出血は終わったものの、まだまだお出かけNGだったこんぶさん

うちで、だらだらな連日をお過ごしでした。



こ)やっと今週末からお出かけできそうだから
 また私の日記、楽しみにしててね



も)あ~あ、またお出かけしなくちゃいけないの~


ヒート期間はお出かけせずに良かったのに
これからお出かけ三昧になって
ブルーになっているもずくさんに
↓ポチの応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はるさんへ

横浜混んでました~
もう人人って感じで、どこに行くにも長蛇の列
御殿場のアウトレットいかれたんですね~
高速道路は混んでなかったですか?
開港際は混んでたけど、元町は大丈夫かもです
うちもこんもずつれて行きたいです~

Unknown

やっぱり横浜は混んでいたんですねー
家もあんを連れてGWに元町でも…なんて
思っていたのですが
開港150周年って絶対混んでない!?ということで
断念したのです。
(家は結局御殿場のアウトレットに行ってきました♪)
でも近々行きたいなぁ

yukibeatさんへ

GW結構忙しくて、あっというまでした~
やっぱり、GWは家でゴロゴロが一番かもですね
そうそう、これからは暑くなってくるので涼しい場所を探してお出かけですね
お誕生日、ゆきちゃんもおめでとう
ケーキはお外で頂きましたので、こんもずのお口には入りませんでした

(^^)/

家に居ても主婦業、、、
出かけたら人混み、、、、
お疲れ様でした~~~m(__)m
うちは、人込み嫌いなので、GWははなっから
出かけないことにしております、ここ数年は(笑)
でも、遠方から誰か尋ねてきたら、出かけないわけには行きませんよね~~。
ってことは、ここ数年誰も来てない、ってことね(爆)(゜゜;)\(--;)ォィォィ
これからのお出かけは暑くなってきたから
ワンコにはちょっとつらいかも、ですねぇ~~(^^;
お互い、気をつけませう~~( ̄▽ ̄;
 
遅れましたが、お誕生日おめでとうございました!!(〃⌒ー⌒〃)∫"(笑)
こんもずちゃん、ケーキのオスソワケとかもらえたのかな?(^^)v
 
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
