スポンサーサイト


こんなん作ってみました

週末、こんもずのお洋服作りでスイッチが入ったぷるのすけです。


スイッチが入っている時に、思いついたものはやってしまわないと、
切れたら何もしたくなる性格なので、ってこんなの作ってみました。



なんだ?


全部が黒なので凹凸が見えないため、何なのか良くわかりませんね。



じゃあこれでどうでしょう?


黒い蛙!っていませんから


実物は、鼻の皺やタフタフも作ってみたのですが、凹凸の表現が難しい写真では上手く感じが伝わりません。


でいったいこれは何?



これでどうだ!


そうそう、こんもずの名札で~す。


今年は黒パグ作りをがんばりました。


写真だから立体感が伝わらないため、黒パグに見えない


う~ん残念です(笑)(完全にカメラのせいにしてますから


お洋服につけてみましょう



も)これだれですか?


もずくさん邪魔です。



こんな感じです。


ちょっとはパグに見えるかな?



こ)そんな事してないで、私達と遊びなさいよ~
も)そんな事よりおやつを作ってください。


パグミでお会いする皆さん!実物を見てもパグに見えないジャンって思ってもぐっとこらえてくださいね


パグに見えないのをカメラのせいにするぷるのすけに
↓ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びーんずさんへ

お洋服も、黒パグ名札も大雑把に作ってみまた~
尊敬だなんて、実物結構適当ですから(笑)
今年は是非お会いしたいですね~
パグ相撲こんぶも参加しますよ~
対戦票見たら、お互いに一回戦勝ち上がれば、直接対決ですよ~
でも一回戦は強敵みたい
対戦できるかなあ?

Unknown

ぷるのすけさん、すごーい
お洋服に黒パグちゃんの名札。本当に何でも作れちゃうので尊敬しちゃいます
今年のパグミでは絶対こんぶ&もずくちゃん見つけますよ~♪
まめはパグ相撲に参加しま~す。




キャリーママさんへ

なんでも大雑把につくってしまうぷるのすけで~す
名札可愛いですか~
去年はフェルトでフォーンのパグもどき名札作ったのですが、今年は黒パグ挑戦しました
シュナウザーも大きなオフ会あるんですね~
900超えは凄いです~
パグミも700超え(他の犬種もあわせて800近く)の登録があったみたいですが、同じ会場なのに会えないお友達続出ですよ~
めろちゃん、事件大変でしたね
でも何事もなくてよかった

すご~い

ぷるのすけさんって器用なんですね
なんでも作っちゃうぅ~

可愛い名札でみんなから注目間違いなし

シュナウザーも先日、ゆめ牧場で大オフ会があってエントリーは500匹超えで見学者を入れると過去最高の900匹超えだったらしいです
我が家は、今年不参加だったんですが色んなタイプのカットの子を見るのも楽しいし、普段会えない地方の方とも会う機会があっていいんですよね~
ほら・・・前日にめろの薬事件があったので不参加でした

プルピーママさんへ

可愛いですか~
ありがとうございます
ピルピーママさんもお洋服つくりですか
今度作って見せてね
パグミでは是非お会いしたいですね
がんばって探しちゃいますよ~

Unknown

すご~く可愛いですねぇ~♪
お洋服もフリフリちゃんで女の子って感じで
素敵です。
私もランニングを作ろうと生地だけは買ってあるんですが・・・
パグミでこんもずちゃん達が着ているの見てみたいです~!
会場で是非お会いしましょうね(^_^)/
お会い出来るの楽しみにしております。

poccoさんへ

可愛くできてますか~
>ぷるのすけさんとお裁縫って結びつかないから、驚いちゃったよ(w
やっぱり、結びつかないわよね~(笑)
最近、パグ会でお裁縫流行してるみたいだね。
poccoさんの作品もひそかに拝見しましたわよ~ん
パグミ参加しないんだね
また今度、実物みてね。
あ、でも裏側チェック厳禁で

Unknown

きゃあ~可愛い可愛い。
ぷるのすけさん上手だし器用なのね。
しかもお洋服のエプロンドレスもすご~い。アレンジも出来てるし可愛いじゃない。
ぷるのすけさんとお裁縫って結びつかないから、驚いちゃったよ(w
まぁ人の事言えないんだけどさぁ…

うちはパグミに行かれないから直接見られなくて非常に残念です。
ぜひ裏側までチェックしたい所なのに。爆

お多福さんへ

まっくろクロスケですよね~
パグでなくても、可愛いからいいか~ってことで、パグミ名札に採用しました(笑)
こんもず、似てるでしょ
最近、ちょっとした瞬間そっくりで一瞬間違える事もあるんですよ
大福君&こんもずで一度お写真撮りたいですね

Unknown

可愛い~!!
マックロクロスケで手足が踊ってるぅ~。

ぷるのすけさん、ナイスです!

大福家もパグミにいけたのなら、絶対こんもずちゃんと写真を撮りた~~い!
今日のこんもずちゃん、いつもよりそっくり~。
大きさが一緒だったら見分けがつかないです~。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
