スポンサーサイト


おねだりは任せて

珍しく、連日のぷるのすけ


ちょっと面白い動画が取れたので、
今日もがんばってしちゃいました


親バカですが、驚くほどに言葉を理解しているこんぶ
前々回にキーワードがあると書きましたが
今日は得意技をご披露します。


おやつが欲しい!


そんな時、ワンワンうるさいので、ある時
パパに甘えてみたら?って聞いてみたんです
なんと、ク~ンク~ンと甘えるではないですか
別に教えたわけではないのですが
おやつを欲しいという欲求が彼女を動かすのか
いつかは動画にとってしたいと思っていましたが、
今日その撮影に成功しました


ではその模様は、こちらでどうぞ!


<!-- 甘えたらいちころよ -->


ね~甘えてるでしょう!


我が家ではNo1キャバクラ嬢と呼んでいます。


人間の言葉がいまいち理解できないもずくも、
こんぶのこのパフォーマンスが始まると
おやつをもらえる事を理解しているらしくどこにいても飛んできます。



こ)パパはこれでいちころです。
も)わたちもパパをいちころに出来るようがんばります


我が家のNo.1キャバクラ嬢ただ今

こんな顔で爆睡中


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yukibeatさんへ

アイちゃん、ユウちゃんも言葉に反応しますか~
さすがわんこ、人間の言葉が良くわかりますね~
もずくは、ちょっと(いやかなり?)お馬鹿なのか、あまり言葉を理解してくれません。
でも、小さな子供のように、私達の後をくっついてまわるので、それはそれで可愛いです
こんぶは、わかっている分自分の意思を貫き通すので時々、こんぶ相手に本気で喧嘩してますけど(笑)

あははv( ̄∇ ̄)v

こんぶちゃん、さっすがぁ~~~!(笑)
やっぱりワンコには勝てないですよね、どの家も(笑)(^^)v
 
ちなみにうちのアイちゃんも、ユウちゃんも
やっぱり言葉がわかるらしく、
誰々のとこへ行ってみたら?と言うと、
その人のとこへ行っておねだりします(^^;
 
ついでに言うと、悪口もわかるらしく、
「ユウちゃん、ちょっと犬くさ~~い。そろそろお風呂入れなきゃだね」
とか言うと、すごく落ち込んで、なるべく近寄らないようになり、
お風呂に入ってると「入れろ」と催促してきます(;^_^A

Kuwさんへ

参加表明されたのですね~
今からお会いできるのが楽しみです。
こんもず、のこんもずのチューを沢山もらってやってくださいね。

申し込みました!

先程パグミに申し込みしました。
昨夜の家族会議の結果、あっさりOK
また今年もこんもずちゃんのチューをいただきに参上します
あ、そのときはこんぶちゃんに「甘えてごらん」って言ってみようかな。
「きゅ~ん」が聞けるかも!?

はるさんへ

あんちゃんは、実力行使ですか(笑)
こんぶも、ワンワンうるさい時に、
甘えたらもらえるかもよ!っていうと
この泣き声に変わります。
以前、キュンキュン言った時に、甘えてるんだ~って言ったことを覚えてたんでしょうね
もずくは、吠えませんが、体当たりで噛み付いてきてこれまた困り者です

Kuwさんへ

Kuwさんもメロメロですか~
こんぶ、甘える=きゅ~んと理解しているようで(笑)
主人はもういちころです
マンション購入されたんですよね~
おめでとうございます
パグミ、ギリギリ参加できそうです~
そしたら、みなさん間際で参加表明されたので
今年もみんなで楽しみましょう
是非是非、お待ちしておりますね~

Unknown

うーわーなんだこのかわいい甘え声
これはあげないわけにはいきませんね。
あんは実力行使!と言わんばかりに体当たりして
「よこせ~!!」と迫ってきます。
その上ワンワン騒ぎっぱなしなので
こんぶちゃんとは別の意味であげないわけには
いきません。
泣きやまない赤ちゃんにお菓子を与えて黙らせるのと
同じような状態になることがあります。

すごい!!

こんぶちゃんすごい!かしこ~い!!
私もメロメロになっちゃいます~
ちなみにく~は、どんなに寝てても「おいしいよ~」と言うと飛び起きます

引越しも終わり、ネットも繋がったので(部屋はまだ全然片付いてないケド)、久々にパグミのページを覘いてみたら、知ってるお名前がたくさん参加表明されててびっくり!
我が家は今年はやめておこうかな・・・と思ってたのですが、やっぱり行きたくなっちゃいました。
今夜は主人と家族会議を開かねば・・・!

ももこmamさんへ

かじっちゃいますか~
主人もよくかじってます(笑)
甘えてごらんっていうと、必ずこの声でなき出すんですよね~
不思議です
ももこちゃんも、やっぱり人間用ですか~
もずくは、オムツカバーにナプキン(人間用)です。
やっぱり、人間用は沢山売れるので、安いですからね~

プルピーママさんへ

こんぶ、おやつを欲しがってワンワンすると、
パパに甘えなよ~って一言で、
この甘え声になります
この声、お、女だ
って感心してしまいました。
パグミもうすぐですね~
会場ではがんばって探しちゃいますよ~

か・・・か・・・

かわえーーーっ
そんな声でおねだりされたら、可愛すぎてオヤツあげる前にかじりたくなっちゃう!(←変態)

あ、前記事のオムツのお話ですが、うちのももこも人間用のオムツをしてます
昼間は、オムツカバーにナプキン、夜寝るときは紙オムツです。
いずれも人間用をリフォーム
人間用は優れものが多いし、犬用よりは遙かに安いので良いですよね

Unknown

ご無沙汰しております。
こんぶちゃんパパさんに甘えてる声
凄く可愛いですねぇ~(^o^)
パパさんも可愛い娘さんにこんな甘えた声聞かされたらメロメロになってしまいますよねぇ~(^.^)
世界中の誰よりもパパママさんにとって可愛いこんもずちゃんNO1ですよね。

もうすぐパグミですね~♪
会場でお会い出来るのを楽しみにしております。



お多福さんへ

お~
お多福さんのブログにコメントして帰ってきたらこちらにコメント発見
甘えてるでしょ~
昔、こんぶがこういう声出した時に、なに甘えてるの~って言った事があり、この声=甘えるとインプットされたみたいです。
確実にフルーツお願いしてると思います(笑)
寝顔凄いでしょ、百年の恋も冷めるってか

Unknown

こんぶちゃん、サイコ~!

キャバクラ嬢って(笑)
うんうん、たしかに甘えてる~!

パパはメロメロよね~。

座っただけで数万円はいけちゃうかも?(笑)
「フルーツもお願いしていいかしら~?」なんて言ってたりして??

でも、寝顔が・・・・
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
