スポンサーサイト


今日は私の誕生日なのに~

みなさんこんばんわ


こんぶです。


今日は3月27日


そう私の誕生日です。


お誕生会はこの前の日曜日やってもらいました。



ご馳走は、リゾットとケーキでした。



お家でとれたイチゴをケーキにトッピングしてもらいました。



リゾットには大好きなトマトもトッピングしてもらいました。



すごくおいしかったです。



お誕生日プレゼントはお洋服と、ブタのおもちゃ、そしておやつでした。



私のプレゼントなのに、もずくが先に遊ぶんですよ~


あとでしめてやりました


お誕生会は楽しかったのですが、


ほんとは今日が誕生日なんですよ~


なのに、なのに


この前の月曜日からいとこのRYO(人間)が遊びにきています。
それで、今日カリスマネズミや、熊がいる、ネズミーランドという所に
遊びに行ってしまいました。あれ、名前間違ったかな?


朝早くご飯をもらって、もう夕方なのに帰ってきません



だれか、パパママを見かけた人は早く帰るように言ってください。
宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひなママさんへ

お祝いありがとうございま~す
そうなんです、私の誕生日なのにもずくもガッツリ食べてました
7月はもずくの誕生日なので、私もガッツリ食べてやるつもりです
ひなちゃんともまた一緒に遊びたいです

涼々ちゃんへ

お祝いありがとうございま~す
ご馳走は美味しかったです。
イチゴは甘くて超まいう~でした
そうそう、わたしはレディーなので、
遅くのご飯はダイエットの敵だと思うんです。
だから、もっと早く帰ってきてご飯を欲しかったです
もずくはレディーになれるでしょうか?

遅くなっちゃったけど…

こんぶちゃん、お誕生日おめでとう♪
365カレンダーで「今日はこんぶちゃんだ!」って分かってたのに、
その後すぐブログ見れなくて~
美味しそうなご飯で、嬉しいお誕生日だったかな?
多頭飼いしてると、お裾分け(同等よね(笑))もらえるから、もう一人もいいわよね。
もずくちゃん、ラッキー♪
これからまた1年、健康で健やかに過ごせますように~

3歳おめでとうです!

こんぶちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!
ゴチソウ、とても美味しそう!!
自家製イチゴまでついているなんて、愛されているのがすごく伝わってきますワン!

3歳と言えば、「そろそろ落ち着くお年頃」と言われていますが、こんぶちゃんはずっとお姉ちゃんしているので、もうすっかりレディーですよね。
これからも、もずくちゃんにレディーパグのお手本としてかしずかれてくださいね^^

ももこmamさんへ

お祝いありがとうございます
怪獣トリオのつぶこちゃんも、もうすぐ3歳ですよね~
こんど怪獣同士遊びたいです
美味しかったですよ~
でも、パパとママが少し横取りしてました
こんどは一人で一個食べたいです

姫と恋太郎のママさんへ

お祝いありがとうございます。
は一個だけなってたのでケーキに乗っけてもらいました。
もっといっぱい出来たら嬉しいです
え~またお注射ですか~
私は、病院に行って先生と遊ぶのは好きだけど診察台とお注射は大嫌いです
姫ちゃん、今年はなんとも無いとよいですね

yuckymouseさんへ

お祝いありがとうございます。
ひどいでしょ~誕生日にず~っとお留守番なんですよ~

ペトンいってきました。
いいとこですね~
でもちょっと遠いので、湘南方面に遊びにいった時くらいしかいけません。
ドッグラン、凄いわんこ密度でしたよ

キャリーママさんへ

お祝いありがとうございます
リゾットおいしいですよ~
今回は馬肉のリゾットでした。
は甘くて美味しかったですが、もずくと分けたのでちょっとだけでした

yukibeatさんへ

お祝いありがとうございます。
そうですよね~
私の記念すべき誕生日なのにひどいです~
でも、みんながお祝いしてくれるから、
超嬉しいです。

ジミーママさんへ

ありがとうございます
沢山いろんなところに連れて行ってもらって、ママにレポート書いてもらいますね
今年もジミー君と沢山遊びたいです。

うさぎさんへ

うさぎさんお祝いありがとうございます。
そうなんです~ひどいでしょ~
朝6時に出て行って、夜の10時近くまで帰ってこなかったんですよ~
ひどいでしょ~
私も立派なレディなので夜遅くのお食事はダイエットの敵なのに
太ったら、ママのせいです
ちっち君こんど一緒に遊んでくださいね

おめでと~~☆

こんぶちゃん、3才のお誕生日おめでとう
レディなお年頃だ~~また1年健康に過ごしてね。
ん?という事は、つぶこももう少しで3才か~
自家製のいつごちゃんをトッピング美味しかったでしょ~羨ましいじょ~。

お誕生日おめでとう

こんぶちゃん 一日遅れになってしまいごめんね。
お留守番ちゃんと出来て、お利口さんですね。
特別ないちごはおいしかったでしゅか、この日の為に作ってくれたんだね。
また収穫出来るといいですね。
そろそろ狂犬病の注射ですが、痛くないといいね。
恋姫も今週には行ってきます。
姫がちょっと心配です、去年元気がなくなって慌てて病院へ行った記憶があります。
今週もみんな頑張ろうね。

おやすみなさい

Unknown

こんぶちゃん、お誕生日おめでと~(*^_^*)
なのに・・・お留守番なのね
折角のお誕生日なのに、長時間のお留守番なんて
そら、そんなお顔にもなるってもんです(^_^;)


ペトンに行ったんですね~
そしてそして! 黒パグのあんずちゃんと会ったんですね!
ちびっこパグちゃん可愛かっただろうな(*^_^*)
私たちが行った時は1ワンコもいなかったんだよね~(>_

こんぶちゃん~

お祝い遅くなってごめんね

お誕生日 おめでとう
美味しそうなリゾットいいなあ~^^
イチゴはおうちで採れたなんて凄いねぇ~
うちの子たちもイチゴの匂いですぐ駆け寄ってくるよ、好きなんだね^^



うちもそうだけど1人の誕生日に2人分なんだよね 爆

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

こんぶちゃん、お誕生日おめでとう~~!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
そうだよね~~!
いくら前もってお祝いしてもらったから、って
やっぱり誕生日はちやほやして欲しいよね~~(^^;
大丈夫!!!
私が祝ってあげるから~~~!(^^)
 
って、、、、過ぎてるってば、、、、ごめんね(;^_^A

おめでとう!

こんぶちゃんおめでとう
楽しい3歳をおくって下さいね。
もずくちゃんと良い思い出たくさん作って下さいね。

またジミーと遊んで下さいね

お誕生日おめでとう!

こんぶちゃん、お誕生日おめでとう!!


3歳の1年を楽しく元気に過ごしてね!

って・・・
こんもずちゃん命!のぷるのす家のことだから、さぞや盛大なパーチーをやっているのかな・と思っていたのに、お留守番だったんだ~

でも、もう立派な大人のレディだから、いいこで待っていられたんだよね。

全然立派じゃないオジサンのチッチともまた遊んでね

お客さんを迎えて、楽しい週末を過ごせますように。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
