スポンサーサイト


久々のドッグラン!でも

江ノ島の帰りに、以前あんずちゃんのブログでみかけた、ペットショップPETON
お買い物して帰ることに。


何時もの帰り道ではないのですが、ほぼ帰る途中にあるお店です。


ここで、今月27日誕生日のこんぶの誕生日プレゼントを買うことに。


何を買ったかは、また次にでも。


ここには、会員になるとドッグランがあったので、
もずくヒート以来ご無沙汰しているドッグランでちょっと遊んで帰ることにしました。



こ)もずく走るわよ~


大張り切りのこんぶさんに比べて



も)おねえちゃん、こわいでしゅ~


ドッグラン大好きだったもずくさん、ヒート後のブルーデーなのか、
今日久々お出かけで車に酔ったせいなのか
私達のそばを離れず、目は涙目



も)ではご挨拶だけ


数匹のわんことご挨拶するのが精一杯でした。



こ)あなた、私の足の速さについてこれる?


こんぶは、走り回って、久々のドッグランを楽しんでくれました。



今日は、黒パグあんずちゃん(7ヶ月)が遊びにきていました。
(↑のお友達のあんずちゃんとは違うパグちゃんです)


 
こ)あの~うちのパパですけど
コーギーちゃん)ちょっとあんた、じゃましないでしょ


なぜか、初対面のコーギーちゃんから気に入られた、こんパパ
こんぶ自分のパパなのに、おこられてます



も)おねえちゃん早くかえりましょ~


ますます、涙目になってきたもずくの為に、そろそろかえりましょうか



こ)走り足りないから、またこんど遊びにこようね。


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジミーママさんへ

ペットンお近くですものね。
うちからはちょっと遠いので、江ノ島ドライブのついでくらいしかいけなさそうですが・・・
この日は、写真に納まりきれないくらい沢山のわんちゃんが遊んでましたよ~
我が家も、もうすぐこんぶのヒートのはずなので、
引きこもり第二弾がやってまいります

なかちゃんさんへ

もずく、ドッグラン以外のお出かけはNGみたいで、
いつも涙目なんですよ~
でも、ヒートの後だったせいか大好きなドッグランなのにでした。
こんぶと遊んでいた子はたぶんチワワちゃんです。
ず~っとこんぶのおちりの臭いをかいでおられました(笑)
しらすパン、なかにしらすとチーズが入っていて、おいしいですよ(しらすの味はあまりしませんが)
シラス塩アイスってのが、江ノ島でも売ってました。
怖くて食べれませんでしたけど・・・
お庭の、アスパラ今年一年目なので、食べれないみたいです
来年はきっといっぱいにょきにょき出てきてくれるでしょう。

Unknown

我が家もたまにペットン行くけど、ドッグランは
いつも貸切状態ですよ。
いっぱいのワンがいるからびっくりです。
もずくちゃん、まだ調子が悪そうですね。

お出掛けが出来るようになって、楽しんでますね。
また会えると良いですね。
我が家はこの頃出不精気味です。

Unknown

もずくちゃんウルウルお目目でどうしちゃったのかな~
久々のお出掛けでお疲れかな?


そんなもずくちゃんの分までこんぶちゃんはランで
楽しく遊べたんだね
パピヨン?チワワ?ちゃんとこんぶちゃんの勝負はどっちが勝ったのかな?


↓お庭とってもキレイ。
 春ぅ~ってカンジですよね。
 アスパラガスってニョキニョキとこのあと
 たくさんでてくるのかな~
 
 こんもずちゃんと一緒で春はいつまでも寝てたいね
 アッ、アタシ1年中そうだったりするかも(笑)

 江ノ島も人がたくさん出てますね。
 シラスパンって中にシラスが入ってるの?
 静岡:御前崎のなぶら市場には『シラスアイス』
 っていうのがあるよ・・・
 それは、シラスがチビっと入ってるよ
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
