スポンサーサイト


ホワイトデー&グランベリーモールでお買い物

3月14日はホワイトデー


パパから、こんもず&ぷるのすけにお返しを頂きました



GODIVAのチョコ



こんもずへの舟和の芋羊羹



こ)芋は私のだからママ食べちゃだめだからね~
も)おねえちゃん、一人で食べたらだめでしゅ


二人で3本は多すぎますね。賞味期限も短いしママが食べて手伝ってあげるよ


*******************************


さてさて、あけて15日この日は凄く良い天気


こんぶのヒートが始まりそうで始まらない・・・・
お友達との約束も出来ずに寂しい週末になりそうなので
お買い物もかねてグランベリーモールへ遊びに行ってきました


ちょっと遅めに家を出たのですが、道もそんなに込んでなくて20分程で到着



こ)沢山の人がいますね~。はりきって歩くわよ~


都会好きなこんぶさん、カートなんかに乗ってられません。はりきって歩いてくれます。



も)わたちは、お嬢様なので車で移動します。


相変わらずお外嫌いなもずくさんは、カートからでてくれません。


お昼も近かったので、まずはお昼を食べましょう。
この日は、何時もは階段があるので敬遠している駅のほうにある

クイーンアリスカフェへ行ってきました。



こ)パパ私達にも美味しいものある?


も)ある?


ぷ)残念ながらありません


こも)



食べ放題のパン、いろんな種類があります。



ミネストローネ
(ランチについてます)


そして、選べるメインディッシュ



イベリコ豚のとんとろソテーわさび風味


もう一つは、



特製ハンバーグ


両方とも、とっても美味しかったです。


お料理は凄く美味しかったのですが、
ちょうどお昼時で混雑してて待ち時間有り。(わんこはテラスのみ)
待っている間、店内で並んでいなくてはならなく、さらに運悪くテラスが激混みしていたのでず~っとまたされ、
さらに忘れ去られそうになるという手違いが(笑)
ちょっと、ムッとしましたがお料理は美味しかったのですぐにご機嫌は治りました(笑)


ここは、わんこ連れは混んでいない時に行く事をお勧めします。
(中で順番待ちの為、外でわんこと一緒に待つ事は出来ません)


さてさて、お腹もいっぱいになったところでお買い物しましょうね


今日も沢山のパグちゃんと会いました。



ミニーちゃん(8歳)

こんもずが怖くて、お父さんの後ろに隠れられておりました。



すぐりちゃん(10ヶ月)

初めて人ごみの中に遊びに来てびっくり状態。
こんもずがこわかったかな?



まるちゃん(2歳)


おとなしくてちょっ犬見知り・・・
可愛いフォーンちゃんです。妹を迎えようかどうか思案中だそうです。
多頭飼いたのしいですよ~と、沢山誘惑しちゃいました。



こ)ご挨拶はこうやってやるのよ
も)おねえちゃん、だれですか?



7ヶ月のグー君
です。


元気な男の子で抱っこさせてもらいました。


そのほかにも、パグちゃんをみかけましたが多すぎて声かけられず(笑)
グラモってパグ率高いけど
今日は沢山会えて


お友達の、純太君も来ているはずなのになぜかあえずじまい・・・・


残念でした~。今度は約束してから行かなきゃだめですね~。


美味しいもの食べて、お買い物して、パグにまみれて


楽しい一日でした~


また皆さんお会いしたいですね。


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさ~い
ご馳走だなんて、お安いランチですよ~
で、スリム・・・ず~っと前はね(笑)
見えないところに、たっぷりお肉がついて離れません・・・どうしましょう
私も、こんもずのおやつの管理はしてるのに、自分の管理ができずに・・・いつもこんもずからにらまれてます
グランベリーモール、御殿場のアウトレットほどは大きくないけど、ほとんどのお店がわんこOKなので、こんど一緒にいきませんか

おいしそうなものばかり~

それにしても、ぷるのす家はいつも御馳走を召し上がっていますにゃ~

そのワリにお二人ともスリムでうらやましいぞ!!

私は・・ほんと太り続けていて困っていますです。

チッチは先週久々に体重計ったら9.4でした。
年末9.8だったので、ちょっとダイエット成功??
「ボクのおやつは減らしているのに、かあたんは?」
ってチッチに文句言われちゃいそうです。

むーー
それにしてもクランベリーモール・・
楽しそう&おいしそう&パグまみれ~

yukibeatさんへ

そんなんです~
同じ時間帯に、そんなに広くもない場所に居たのに・・・・
あえませんでした
まあ、アウトレットモールなので、お店に入ってしまうとすれ違う可能性は大なんですがね
こんぶ、人ごみ大好きわんこなので、喜んで歩いてました。(田舎の道はなぜか歩きたがりません

(^^;

あらぁ、、、、
お互い同じ場所に居たのに、お会いできなかったんですね。
それはちょっと(かなり?)残念でしたね~~(;;)
でも久しぶりのお出かけに、こんぶちゃんも
喜んだのではないでしょうか(^^)

りえっこさんへ

え~!我が家も12時くらいから、3時半までいたのに~
2時間半もダブっているのになぜあえない・・・
って感じですよね~
我が家も、純太君いないかな~とキョロキョロしておりました。グー君が純太君に似た体型だったので
そこでも、今日来てるはずの、お友達の純太君に似たスレンダー君ですね~なんて話してたくらいですから(笑)
そんなに広くないのにあえないものなんですね。
こんどいらっしゃる時は、約束していきましょうね。
ジョーカーあたりがよいでしょうか・・・・(笑)

くぅ~~、残念!!!

こんばんわぁ
日曜日、我が家も予定通りグラモに行きましたよ~
11時頃~2時半くらいまでいたんだけど
会えなくて残念でした
たくさんのパグちゃんに会えたんですね~
我が家も3黒パグちゃんに遭遇しました
私は、もうあやしい位、こんもずちゃんを探して
キョロキョロしておりましたよ
今度はぜひお約束してお会いしましょうね
お昼美味しそうだけど、大変でしたね
我が家はうっきーさんに教えてもらった
ワイアードキッチンさんに行ったんだけど
日陰で寒さに耐えられそうもなく断念
どこも混み混みだったので、ケパブを買って食べました

パパさん、やさしー
こんもずちゃんもホワイトデーのお返貰えて良かったね
そーいえば、私、お返し貰ってない 督促しなきゃ(笑)

姫と恋太郎のママさんへ

舟和の芋羊羹おいしいですよね~
私も大好きです
甘さも控えめで少量ならこんもずにあげても平気っぽいので、今回のお返しはこれにしました
日曜日はでしたが、今度の連休は見たいですね~
4月になったらもう暑いかもしれませんね

こんぶちゃんもずくちゃんおかえりなさい

こんにちは
ホワイトデーは素敵なお返しが来ましたね。
舟和のようかん目がないんです、じゅるッ写真でよだれが….。

お出掛けして、パグちゃんに会えて良かったですね。
これからは、お天気が良ければいい季節ですね。

畑の中を歩いている恋姫とは大違いで、こんぶちゃんもずくちゃんはリッチですニャ!
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
