スポンサーサイト


え~早すぎだし

本日、うちに帰ってから腹ペコのこんもずのご飯をあげようと思っていたら
あれ?なんかおかしい・・・
もずくのベットに汚れが
(我が家は、お留守番のときは別々のサークルでおとなしくしててもらうんです)


そうなんです、もずくがヒート


え~9月に終わったばっかだし・・・・


え~早いよ~


昔のブログを読み返してみて気づきました


もずくさんの周期は5ヶ月


そうなんです、ちょうど2月は5ヶ月目に当たるんですよね


え~!しばらく引きこもりか~


こんぶは7ヶ月周期だから、3月ちょっと遊んでまたまた4月は引きこもり


これからは春だというのに・・・・(まあ花粉の季節だからとあきらめるか)


前回は同時にヒートで助かったのですが、今回は別々に



も)ちょっとだるいので、おやすみなさい


もずくさん、ヒートでだるいのかな


週末何して遊ぼうかと話していただけに、ちょっとへこみ気味・・・


でも、いやな事ばかりではありませんよ


今日、帰ってきたら郵便ポストに大きな封筒が
ブログのお友達のお多福さんのショップ
2月1日に1周年という事で、なんとオーダーなのに1000円という破格なお値段
でお洋服が販売されていました。
可愛さと、お安さに速攻で2月1日に注文したらもう届きました


(次の日にはもう発送されてたし)
こちらは、嬉しい早いね~です。


早速着てみましょう



こ)似合う?
も)わたちの方が似合まちゅよね



後姿もきまってますね。
(こんもずの目線の先は、モデル料のジャーキーが
さすがオーダーで作ってもらうので、ピッタリです。
これで1000円お買い得
(私、お多福さんのまわしものではありません


男の子にも有りましたよ~!
(って本当に、まわしものではありません


今日は、いろんな早~いがあった日でした。



こ)私達、お出かけできないから
  これから一ヶ月、腹ペコ、パパ・ママの満腹日記になるかもよ!


いやいや、こんもずファンの為に(そんな人いるのか?)がんばって
ネタさがしま~す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バズママさんへ

バズママさんも、引きこもりですか
ますます会う確立低いですね。
公園風強くて寒いしね
福袋、いっぱいお洋服入ってたものね。
一気に、衣装持ち
でも、ボーダーだとこんぶ&もずく&わかめちゃん&めかぶちゃん、とおそろいだぞ~(笑)

わかめかママさんへ

ヒート終わったら、ドッグランで遊びましょうね
同じお洋服着て、目立つ事間違い無しですね(笑)

プルピーママさんへ

ヒートだと出かけられなくて、つまんないです~
でも、お出かけ嫌いのもずくは楽しいみたいです
こんぶも、そんなにお散歩好きじゃないみたいで、我が家の2って引きこもり好きなんですよね。
お洋服似合ってますか
ありがとうございます。
早く、お出かけできるようになりたいです
私達が、ストレスかも

Unknown

ほんと会いませんね~実は、何を隠そう私も引きこもってますぅ。それじゃ、会うわけないですよねー。
やっぱり、お洋服注文されましたか~。かわいい。
うちも注文しようと思ったんだけど、福袋買っちゃたんで・・・今回は我慢~。
もずくちゃんヒートですか。うちは・・・男なので・・・。ヒート終わったら、また待ち合わせして公園で会いましょうねー。

ヒートが終わったら(*^^)v

そうですね~。
ヒートが終わったら、こんもずさん&わかめかの黒パグ4匹で、お多福さんのお揃いの洋服着てドッグランに行きましょう!
お揃い着てたら、誰が誰だかわからなくなりそうですね~

Unknown

↑途中切れてしまい再度コメントしました(涙)

続き・・・
ヒート終わったらお揃いのお洋服着て
沢山お出掛けして下さいネ(^_^)/

Unknown

女の子はヒートの周期でお外に出れないのは
大変ですネ。
人間と同じで体もだるくなったりするのは辛そうですね!
お揃いのお洋服とても似合っていますよぉ~♪

女の子はこの時期(ヒート中)に外出、
出来ないのはかわいそうですネ(>_

yukibeatさんへ

5ヶ月はやいでしょ~
大きくなるにしたがって、間隔が伸びてくれれば助かるんですが
ヒートって長いよね。
一週間くらいで終わってくれれば助かりますよね
お洋服、かわいいでしょ~
それにお安いし!
もちろん注文できますよ。
このブログのお多福さんのお店をクリックしてください。
アイちゃんと、ゆうちゃんに色違いでどうですか?(回し者でした)

早いね(^^;

ほんと、早いですね~~~(@@;
5ヶ月周期ですかぁ~、、、それはそれは(^^;
お2人さんが同時期になることは、滅多にないことなのね(苦笑)
うちは、、、、まだ周期わかりません~、、、、
7ヶ月周期かも、、、もしかしたら。(^^;
でも3週間くらいなるのよね、、、、いいのか悪いのか?(笑)
オーダーで1,000円ですか!(@@;
しかも3日で来たのぉ~~!!??はやっ!!
いいですね~~!!!
うちも注文できるかな?(笑)(^^)v

ベリーさんへ

再度、コメントありがとうございます。
ベリーちゃんもお父さんに大事にされて幸せですね。

Unknown

早速のコメントありがとうございました
ベリーはとても喜んでおります  おとうさんかな
コンブちゃん モズクちゃんは幸せものです
ベリーもとても私達は大事にしていますが
多少過保護なところがあり とても我がままで困っています。

わかめかママさんへ

「ポン・デ・こんぶ」ちょっといい味だしてるでしょ
お洋服注文されましたか~
可愛いし、お安いし、凄く丁寧に作ってあるので、超お買い得なので紹介させていただきました。
きっと、大満足されるとおもいますよ
>今度昭和記念公園にお出かけの際には、ぜひご連絡をお願いしま~す
3月には遊びに行けると思いますので時間を合わせて行きたいですね。
楽しみにしてま~す。

こんぶちゃん最高~!

「ポン・デ・こんぶ」ちゃん、最高です!
さすがモデルさんですね~♪
それと、『お多福さんのショップ』のシャツ、あまりにもかわいくてお安いので、うちのわかめかにも即注文しちゃいました
モデルがいいので、完売間近ではないでしょうか?
トップセールスのぷるのすけさん、いい仕事してますね~
今度昭和記念公園にお出かけの際には、ぜひご連絡をお願いしま~す
お休みが合えば、ぜひわかめかもご一緒させてくださいね~

お多福さんへ

最近サボってたので、トップセールス降格されたかと思ってました(笑)
ポンデこんぶかわいいでしょ~。
もずくは嫌がって、写真撮影できませんでした。
そうなんです~!
ヒート中でも、わんこが少ないエリアにはお出かけしますよ~

poccoさんへ

五ヶ月周期はやいでしょ~
もずくだけ置いていくのもかわいそうなので、こんもず残して、普段いけないわんこNGの所に行こうかなって思ってます。
りこちゃんは、春頃かな?
ヒートが来ると、落ち着くっていうけど、もずくは落ち着かなかったな~(笑)
まだまだおこちゃまです
お洋服似合ってますか?
もずく、足が異常に開くのでちょっと不気味です

ベリーのお父さんへ

何時も見てくださってありがとうございます
ベリーちゃん元気ですか?
今度ブログに遊びにいきますね。

Unknown

あれ~ぷるのすけさんって大福のトップセールス回し者(爆)じゃなかったでしたっけ~?
というより、こんもずちゃんのトップモデルがいいのよね~。

「ポン・デ・コンブ」になったこんぶちゃんも可愛い~!

巷では「パグミ」の受付が始まったんですよね~。
ぷるのすけさんも参加?
もずくちゃんのヒートもかさならなそうだし、寒い時のお出かけはちょっと我慢して、春になったらお出かけの季節ですね!

Unknown

五ヶ月周期は早いねぇ~あっという間に来ちゃうよ。
ヒート中ってお出掛け出来なくて飼い主もストレスだよねぇ(w

徐々に暖かくなる季節なのに、ちょっともったいないね。
でもこればっかりは仕方ないもん。うちの子何ヶ月周期になるだろう??
早く一回目が来てちょっとは落ち着いて欲しいもんです。プッ

新しい洋服似合ってるね。後ろ姿が可愛い。
もずくちゃんの足の開きっぷりがいいね。爆

羨ましい

いつも明るくて楽しいブログ見せて頂いています。それに比べるとベリーのブログはいつもコメントゼロの寂しいものです ベリーが可哀相
飼い主が年寄りで出不精なのであまりあちこちと遊びに行かないので
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
