スポンサーサイト


年末のことですが

年末年始、出かける事が多かった我が家


その反動かここ2週間は家で待ったりモードです。


ブログも休みがちなので、ちょっと昔の事ですが・・・・


年末の12月27日富士山を写真に撮りたいという母のリクエストで
朝霧まで遊びにいってきました



朝霧アリーナから、富士山が良く見えます


まだ朝の9:00頃、お散歩中のわんちゃんが1匹居ただけで誰も居ません。



こ)富士山っておおきいですね~



も)ここドッグランですか~!走ってよいですか


もずくさん、耳立ってるし、飛んでるし



こ)まけないやちゃ~
も)おねえちゃんまつです~


ドッグランと勘違いされたこんもず、走ってよいよといってないのに
はりきって走っておられます


しばらくしたら、横浜ナンバーのバスが、子供達のサッカー部の練習のようです
お邪魔にならないように、そろそろ退散しましょうね


アリーナのちょっと先に、道の駅があるのでちょっとお買い物
お肉や、ハムチーズが美味しいです。

こ)富士山のおっぱいですか(ヨーグルト)私にも飲ませるです


こんぶさん、お目目こぼれそうですから


こんもずさんも、ちゃんとしたドッグランで遊びたいでしょうから
以前、パグ友さんとBBQした


  ASAGIRI Field Dogs Garden


でお昼を食べる事に


もう時間は12時ちかく、まずは私達のご飯にしましょう



ハンバーグ

ビーフシチュー


です。ここではBBQしかした事なかったのですが、
お料理も美味しく頂きました


さてさて、私達のお腹も落ち着いたところで
こんもずさん、もひとっ走りしましょうね



も)こんにちは


さすがに、年末で寒かったせいかお友達は少ないです


でも



も)おねえちゃんまて~
こ)もう疲れたです


こんもずさん、2匹でハイパー追いかけっこで遊んでます。


もずくさん、また耳たって空とんでますから


こういうときは、多頭飼いはたすかるよね


ハイパーだけど、スタミナ不足のこんもずさん
1時間たたないうちにもう走れませんと座り込み

お友達になった、パピヨンのあややちゃんのお父さんが
ボールを投げてくれても無視だし


寒いので、そろそろ帰りましょうね


帰り道で、ちょっとよりみち

白糸の滝です。
滝までの道、疲れたこんもずさんは抱っこを要求

こも)お腹がすいて歩けません・・・
   なんかください


夏に来れば、涼しくてきもちよさそうだね。
また今度出直しましょうね


うちに帰れば、お風呂であたたまりましょうね



も)眠いでしゅ~


こ)まだご飯食べてないわよ


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビー母さんへ

朝霧、BBQ以外では、パグミの時にいったんですが、あいにくの雨で初めていろいろ観光しました。
朝霧の道の駅お勧めですよ。
お肉なんかも美味しかったです。
白糸の滝は、わんこも歩いていけますよ。
私達が行った時も、沢山のわんことすれ違いました。
夏なんかは、涼しくてよさそうな場所でした

yukibeatさんへ

富士山って、雲に隠れやすいですよね
冬以外はあんまり見えないかもです
私も主人と結婚して(実家:静岡)冬に帰省するようになって初めて富士山見たような気がします)
こんもずハイパーでしょ!
内弁慶のもずくも、ドッグランだけは好きみたいで、走り回ってます(顔つきかわりますから)
白糸の滝、行く途中に音無しの滝(?)ってのがあって、それもきれいでしたよ。
お風呂は、こんもず共に好きなので助かります

なかちゃんへ

富士山、雲ひとつなくばっちりでした~
朝霧アリーナ、誰も居なかったのでリードをもつ手を離してしまいました(笑)
お~りき君もお風呂つかれるようになったんだね~
暖かいお湯は気持ちいいからね(でも困り顔なんだ~)
こんどこんもずと一緒に入ってみる?

コロまる一家さんへ

おひさしぶりで~す
富士山、すごく良く見えました(寒かったけど)
朝霧、みんなでBBQした時の事懐かしかったです~
またみんなで遊びたいね
こんもず、またおやつ貰いたいって申しております

Unknown

わ~、朝霧って、BBQ以外行ったことがないんですよー。
冬の朝霧もいいですね
ヨーグルトも、ランチも美味しそうだな~
白糸の滝もキレイですね!
ワンコも歩いて行けるのでしょうか。
最後はお風呂だったんですね
こんもずちゃん、お疲れ様~。

富士山キレイ♪

実はわたし、何度も関東に行っていながら、
まともに富士山見たことないのよね~~(;;)
いつも曇ってるか霞がかってて、、、
五合目まで行ったこともあるのに、、、です(^^;
 
ほんと、楽しそうに走ってますね~~~、こんもずちゃん♪
お目目こぼれそうなのもおもしろ~~~い(〃⌒ー⌒〃)∫"
白糸の滝もキレイですね~~~(^^)いつか行ってみたいわぁ。
最後はお風呂で〆なのね、、、お疲れさまでした○(≧∇≦)o

Unknown

富士山、バッチリ大きく見れて
お母様も大満足だったのでは?

それ以上にひろ~い場所で思いっきり
追いかけっこできてこん・もずちゃん
嬉しかったね。

2人で仲良く、お風呂に入ってかわいい。
りきもやっと最近、湯船で四足ついて
50まで入っていれるようになったよ
(アタシも一緒に足湯で・・・)
顔はチョ~不安顔だけど・・・

Unknown

おひさいブリブリで~~す
富士山、めっちゃキレ~~~~イ
お天気も良くて、最高だねぇ~~

あはっ!!
もずくちゃん、お耳立ってる~~
ハイパーに走って、気持ちよさそう~~♪
こんぶちゃんも、負けてないね
朝霧かぁ~~思わずおやつの時のこんもずちゃんのお顔が浮かんだよ~~ん
可愛かったなぁ~~~
二人で、仲良くお風呂暖まったね
楽しい一日だったね

Eteさんへ

こちらこそ、リンクありがとうございました
ハンバーグ美味しかったです。
ご飯と愛称でした。
こんもず、ドッグランに行くとハイパーなんですよ。(家の中でもハイパードッグラン状態ですが
冷たい水は嫌いなのですが、お風呂は大好きで私達が入っていると入れろとうるさいです
注意しないと、バスタブ飛び込んできますから

バズママさんへ

ご無沙汰しております~
元気してますが、お散歩サボリ気味なのでなかなかあえませんね
バズ君のお写真みましたよ~
どのお洋服もすごく似合ってました。
特にあの背中に青い十字架(?)があるのが好きでした。
こんど、一緒にドッグランに行きましょうか!
バズ君のブログ是非是非始めてくださいな!
悪戯ぶりがみてみたい

Unknown

わぁ~ハンバーグ煮込んでるタイプですね!
美味しそうです*

こんぶちゃん・もずくちゃん
すんごい元気ですね♪
それだけ走ってくれると
ランに連れて行く甲斐がありますね~

お風呂もバスタブOKなんですね
お利口さんだ*

リンク有難う御座います こちらも貼らせて頂きました☆

お久しぶりです。

お久しぶりです。元気でしたか?なかなか会えないので・・・。うちのバズは、相変わらず超元気の超いたずら坊主でまいってます。朝・昼・夜散歩すれば疲れるかしら・・・なんて思ってます。そうそう、大福さんのブログでコメント見ました。洋服似合ってますか~バズの服は既成品だとなかなか合うのがなくって・・・探すのが大変。こうしてブログで会えるの楽しみにして頻繁にチェックしてます~。私もバズブログ始めようかしら・・・?
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
