スポンサーサイト


ことしも宜しくでしゅ

あけましておめでとうございます


こんぶです


ママがやっぱり更新サボっているので、わたしが新年のご挨拶をしましゅ。


大晦日の夜から、元旦にかけて、近くの神社に初詣にいってきました



こ)ちょっと寒いんだけど
も)おねえちゃん、ぶちゃいくです


寒いので、こんな格好をさせられました。
私はお家でぬくぬくしていたほうがよかったです



神社の前は凄い人が並んでました。順番が来るまで1時間くらいまちました。



鈴をジャラジャラ鳴らして、パンパンしたら、5円のお守りをもらいました


私は、今年も美味しいものが沢山食べられますようにってお願いしました。



も)わたちは、おいちいものいっぱい食べて、おねえちゃんに負けないってお祈りしました。


 



ママたちばっかり、甘酒やお汁粉食べてるし・・・
新年から超むかつきます。
おっと、新年早々愚痴ばかり書いてしまいました。
やっぱり、新年はシュマイルですよね。



今年も宜しくお願いします。


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビー母さんへ

こちらこそ、ご挨拶遅れました~
今年も宜しくお願いします。
初詣、1時間まちましたよ~
ここは、神主さんが新年(0時)にお参りされた方全てに、無料(笑)でお払いをしていただけるんですよ。それに福銭をいただけるし、
お参りが済むとお神酒や甘酒御餅が振舞われるので、楽しみにしてます。
神社の着物を着た人は神主さんですよ。数名が交代でお払いしてくれます。
今年も宜しくです

マリームさんへ

ようこそおいでくださいました
石松ちゃん迎えられたんですね~
お~会って見たい
きっとにぎやかになった事でしょうね
年末も昭和記念公園行ってきたんですよ~
またお会いしたいですね。

あっぴさんへ

こんもず、帽子にあってますか
真っ暗な中、懐中電灯で照らしたので、こんぶブサ顔になってしまいました
私の方も皆さんにご挨拶が遅れてしまって、ごめんなさい。
今年も沢山遊びに行きますので、宜しくお願いしますね

Eteさんへ

ようこそいらっしゃいました~
こんぶの親戚さんなんですね
こんもず、親戚さん少ないので嬉しいです~
これを機会に、仲良くしてくださいね
これからも宜しくです~
私も遊にいきますので宜しく

なかちゃんへ

お返事大変遅くなりました~
改めまして、今年も宜しくお願いしますね。
帽子、可愛いですか~。去年作りました。
母からは、不評でしたが
初詣、寒かったのでこんもずず~っとスリングの中でぬくぬくしておりました。
(一瞬降りるとわがままを言いましたが、おろしたら地面が冷たかったらしく、速攻で入るとわがままを言われました
今年も、りきくんと沢山遊びたいです。
宜しくね

Unknown

ご挨拶に来るのが遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します♪
神社、1時間待ちですかー。寒かったでしょう・・・。
神社の建物にいる着物を着た2人は、ホンモノの人間ですか?(笑)
もずくちゃん(ですよね?)のピンクのニット帽も可愛い♪
手編みかしら~?
今年も、美味しい楽しい1年になるといいですね!

pocoさんへ

お返事遅くなってしまいました
ニット帽に合ってますか
こんもず、寒かったのかおとなしくかぶっておりました
初詣、近所の神社でお酒やお持ちがふるまわれるので、毎年楽しみにしてるんですよ(笑)
今年も、一緒に遊んでくださいね

みい姉さんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい
今年は、初詣2つの神社に行ってきました。
しじちゃん、またこんもずと追いかけっこしてね
今年も宜しくお願いします

kuwさんへ

お返事遅くなってしまいました。
初詣の神社、近所の自治会の人がお酒やお餅をふるまってくれるので、毎年楽しみにしてるんですよ
今年も、こんもずので、遊びに来てくださいね

ももこmamさんへ

お返事遅くなりました~
ももつぶちゃんと楽しいお正月出来たみたいですね
今年も、こんもずのレポので、
遊びに来てくださいね。
今年も宜しく

yukaさんへ

お返事遅くなりました~
頑張って、初詣いってきました
この神社は、近所の神社でお散歩コースの一つでもあるんですよ
振る舞い酒や、御餅た沢山あって、ちょっと嬉しい初詣です。

今年もまた遊んでくださいね。
宜しくお願いします

一度昭和記念公園でお会いしてます

いつもブログ見せて頂いてます。ガッツ女の子のパパです あの頃はガッツ1人でしたがその後男の子の石松を我が家に迎えました これでガッツ石松になりました。ヨロシク

Unknown

お揃いの毛糸の帽子似合ってるね。
でも・・・こんぶちゃんのお顔が・・・
でも!でも!!そういうお顔もかわいいよね。

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
また一緒に遊んでくださいね。

Unknown

はじめまして☆
「いつもかたわらに七パグ」のEteと申します*
昨日(今更ながら)親戚さん探しをしたところ
こんぶちゃんの お母さんのお母さんが
我が家の ぷぅの お母さんのお母さんと同じ!
だということが判明しまして遊びに来ました♪
これを機に今後とも宜しくお願いします*

こんぶちゃんもずくちゃんの姉妹かわいいですね*

Unknown

かなり出遅れちゃいました~
新年もう9日もたってけど

ぷるのすけさん・こんぶちゃん・もずくちゃん
あけましておめでとう~です
今年も、りき共々仲良くしてくださ~い

こん・もずちゃんピンクの帽子とってもかわいい~
もしかしてぷるのすけさんの手編みだったりして

寒い中並んで、神様にちゃんと新年のご挨拶して
お願い事もしてこん・もずちゃんオリコウさんだね

今年も、ハッピ~なことたくさんあるよぉ~。

また、こん・もずちゃんと遊べるの楽しみにしています

Unknown

遅れちゃったけど今年も宜しくで~す。
また一緒に遊んで下さいね♪

まぁまぁニット帽可愛い。ポンポンが大きくて更にいい感じだよ。
すご~い、ちゃんと年またぎで初詣してる!!
学生の頃はよくやってたけど、もう年のせいか寒くて家で「ガキ使」見ながら気がついたら年が明けてる我が家です(汗

出店も出てるみたいだし、大きな神社なんだね。
今年もこんもず一家にシュマイル溢れる一年でありますように。

Unknown

大変遅くなりましたが明けましておめでとぅーす!
ニット帽超可愛い♪
初詣に行ってきたんだね~
うちは今年は初詣行かなかったなぁ・・・
今年もこんもずちゃんの活躍が楽しみです。
また遊ぼうね♪
今年もしじ共々宜しくね~

だいぶ明けましたが

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
おそろいのニット帽、よく似合っててかわいいですね~
甘酒やお汁粉のある神社、いいですね~
今年の初詣は近所の神社に行きましたが、出店すらなかったです
ではでは、今年もこんもずちゃんたちの活躍を楽しみにしてますね!

あけおめです!

今日から仕事なので、ご挨拶が遅れちゃって~
やっぱり、おうちの繋げた方が良いような・・・

改めまして、あけましてオメデトウございます
こんもずちゃんは、初詣にも行って、今年も元気いっぱいの1年になりそうですね
今年も、どうぞ宜しくお願い致します

Unknown

ご無沙汰しちゃってました。。
遅くなりましたが。。
あけましておめでとうございます♪
大晦日から元旦にかけて初詣に行ってきたんですね!
こんもずちゃん今年も美味しい物たくさん食べられるといいね(*^_^*)
今年もてん共々よろしくお願いします。

こんもずちゃんの帽子とマフラーとっても似合ってるよ

丸龍一家さんへ

明けましておめでとうございます
こんもず、いつもは嫌がるんですが、さすがに寒いのか素直にかぶっておりました。
お~来年のカレンダー、こんどはもずくもともうしておりました
一緒に表紙を飾りたいですね

ひなままさんへ

明けましておめでとうございます
いやいや、初詣は歩いていける近所の神社で無料の甘酒やお餅に釣られてついつい・・・って、
子供も沢山うろうろしてます(笑)
こんもず、ただ今家に来ている母からおやつをもらって、くびれのピンチにたたされております

あんころりんさんへ

あけましておめでとうございます
家の近所の神社は、無料で神主さんがお払いしてくれて、無料で甘酒やお神酒、お餅などがふるまわれるので、楽しいんですよ~(って、目的はそれかい
西の方は天気が悪かったみたいですね。
九州の実家はだったみたいですから
今年も、絶対会いたいですね

姫と恋太郎のママさんへ

あけましておめでとうございます。
今度、こんもずギュッってしてやってくださいね
帽子かぶせていたら、周りの人から人間かと思ったと笑われました
今年も宜しくお願いします

お多福さんへ

あはは、私が食べてるとこんぶが恨めしそうににらみます
やっぱりスマイル一番ですよね。
今年も宜しくです~

はむさむさんへ

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
1時間並んで、お参りして神社でふるまわれる、甘酒、お神酒、お汁粉、辛味もちと、沢山食べました(もちろん無料)
今年は去年以上に遊びたいですね~
宜しくです

あん@同居人さんへ

帽子にあってますか去年、適当に作った代物です(笑)
あんちゃんも元気になったようで、よかったです。
今年も元気にがんばりましょうね

うさぎさんへ

あけましておめでとうございます。
こんもず、寒かったのでニット帽おとなしくかぶっておりました
今年は、母が来ているので、正月は出ずっぱりでした。そのためちょっとお疲れです~
今年も、去年以上に遊んでやってくださいね

バズママさんへ

明けましておめでとうございます~
ほんと、新年なったばっかりの時間にあえてよかったです~
ご主人ともはじめましてで、良い年明けになりました
バズ君、ちょっとビビリましたか。
こんぶは、目の前で打たれた、達磨屋サンの拍子木にビビッておりました
今年も宜しくです~

おめでとうございます

ぷるのすけさん、新年おめでとうございます
こんもずちゃんのお揃いの帽子可愛い~ うちの丸龍は被り物は全力で嫌がるのでコスプレのは縁がありません

今年の目標は体力をつけることとパグカレンダーの表紙を飾ることです
目指せこんぶちゃん

てことで今年も宜しくお願いします

Unknown

明けましておめでとうございます!
さすが、行動派のぷるのすけ家(笑)年またぎでお参りとは!
こんぶちゃんともずくちゃんは、ぷるのすけさん達のカイロになったかな(笑)
こんぶちゃん、もずくちゃん、お疲れ様~
きっと、美味しいものが沢山食べられるよ!
今年もどっかで会おうね!

ことよろです~!

明けましておめでとうございます
ぷるのすけさんちは根性?ありますね~。年明けとともに初詣なんて!(しかも1時間待ったとは!!
私なんて不安定な天気と寒さに負けて初詣はおろか、お正月休み中に外へ出たのは(あんこの散歩以外)年賀状を投函しに行った時だけ
家の中でひたすらあんこの座椅子を務めさせて頂きましたよ
今年も相変らず引き篭り全開(苦笑)ですが、どうぞ宜しくお願いします。
今年もこんもずちゃんに会いたいな~

ご訪問ありがとうね

今年もよろしくお願いします。
こんぶちゃん もずくちゃんおめれとう!。
そのお顔で見つめられたら、ギュッと抱きしめたくなります。
今年も元気で、いっぱい遊んでね。
帽子もお洋服も、とってもすてきよ~♪
ご一家にとって、今年も幸せな一年でありますように。

Unknown

やっぱりこんもず家の1年の初めはそうでなくちゃね~!!(笑)
ぷるのすけさんが食べて(笑)こんもずちゃんが突っ込む!!

今年もシュマイルでよろしくお願いします!

明けおめ☆

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
1時間も並んだの?すごい~!短気&やる気なしのハンサム家には無理ですわ。
絶対今年もぷるのす家さんにはハッピーがいっぱいやってくるね
こんもずちゃんにもいっぱいのハッピーとがやってきますように♪

Unknown

帽子がお似合いです~
今年も元気で楽しい一年になりますように!!
元気がないとおいしくゴハンも食べられないからね☆
今年もよろしくお願いします

今年もよろしく~

こんもずちゃん、今年もよろしく~
お揃いのニットのお帽子かわええっす。

我が家は寝正月。
結局自宅から半径5キロ以内で年末年始を過ごした感じ・・・
私はどっか出掛けたくてジリジリしてます・・・

初詣もいつになることやら・・・とほほ~

こんな我が家だけど、今年もよろしくね~

おめでとうございます~

明けましておめでとうございます~。新年早々会っちゃいましたね。初詣・・・めっちゃ寒かったです。なんだかんだ家に着いたのは・・2時近かったんですよ。うちの主人初めてこんもずちゃんに会えて大喜びでした。毛糸の帽子めっちゃかわいかったです~。手作りですか?
バズっちは、人が多くて若干びびり気味でした。年賀状もありがとうございました。今年もよろしくお願いします~。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
