スポンサーサイト


電車でおでかけ(後編)

さてさて、昨日の続きはっと


そうそう、山下公園を抜けて、みなとみらいへ歩いている間も、いろんな人に声をかけられるので、なかなか前へ進みません(笑)


まあ、こんもずをかわいいといってもらえるのだから、気分は良いのですが


やっとのことで、到着!
赤レンガ倉庫



今日もなにかイベントしているみたいです
どうも、車の展示会のようですね。



こ)パパ~この車買うの?
も)車は嫌いです


GTR絶対無理です・・・・



こ)この車、私の車と似てるね
も)わたちは、今の車がよいです


あの~それ、BMWですから
それにあんた達のとはしか似てませんから


車の前で写真を撮っていると、いろんな方がこんもずの写真を撮っていかれました。
ある外人さんは、デジイチを連写にしてこんもずを激写
撮れた写真を見せてくれました。


こんもずといると、海外交流が盛んに出来ます(笑)


さてさて、みなとみらいを通り過ぎて、横浜までがんばって歩いちゃいましょう


歩いている途中に変な外壁が
工事現場を囲む壁のようですが



右から2番目、パグですよねえ?
か、かわいくね~


横浜駅も近づいた頃、ちょっとも降りだしました


やばい、いそげ~


なんとか濡れることなく、横浜ベイクォーターに到着


ちょっとお店をうろうろし、っていうかペットパラダイスでまたもやこんもずのお洋服を購入し


あたりも暗くなったので、晩御飯も食べて帰っちゃいましょ~




evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA


お昼は、カフェ、夜はBBQが食べれるお店です
ちょっと奮発して



足柄牛

牡蠣に、ホタテ

じゃ~んタラバガニ~


のコースをチョイス


今日は、電車だし~


BBQといえば、ビールでしょう



こんな大きな七輪で焼いて食べます

こ)わたちのお肉~


さすがに、6時近くになってご飯を食べていないこんもず
我慢できずにひーひー騒ぎます。


それをみた店員さんが
わんこメニューもありますよ~



こ)それを早く言ってよ~


ということで、こんもずさんにもわんこメニューをオーダー

馬肉のクレープ


店員さんが持ってきてくれたら、速攻食べてしまわれました。


それをみていた店員さんは
あまりの速さに、笑い止らず・・・
店員さんたちがこんもずさんを入れ替わり、
なでに来てくれるので私達の食事がなかなか進まず
でもかわいい~といって、なでてくれるので嬉しくて、食べることよりそっちを優先し(笑)なんと3時間近く、お店にいることに・・・



最後の、デザートマンゴープリンを堪能して、
さてさて、かえりましょうか。


今日も楽しかったね。
やっぱり横浜は電車に限るね(別に飲むためじゃないよ~)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はむさむさんへ

GTRを筆頭に、沢山の高そうな車が並んでました
我が家も、宝くじ当たった時の皮算用だけして、ここ数年かってません。
ひでチコさん、お忙しいんですね~
はむさむさんがお近くなら、毎週でもお誘いするのに~
がんばって、おでかけレポしますね~

yuckymouseさんへ

横浜って、パグ好きな人多いですよね。
良く声をかけてもらえます。
yuckymouseさんの、横浜情報参考にさせていただいてま~す。
BBQ、わんこ店内OKでした~
最初は、外のほうが夜景がきれいで進められましたが、小雨もふって寒かったので、迷わず店内で
他にも2わんこが来店されていましたよ。

キャリーママさんへ

元町いかれたんですね~
キャリーママさんのブログをちょっとのぞいたら、大変なことになりましたね大丈夫でしたか?
あ、我が家は、都会な東横線ではなくて、相鉄線です(笑)
横浜までは、一本ですが、みなとみらいまでは、1回乗り換えがあるんですよ。
こんぶも、8kgあるので、キャリーバックは辛いですね~この前、3時間ほど、スリングで抱っこしていたときは、次の日肩こりがひどかったです

プチご無沙汰でございます

GTR格好いいよね~宝くじ当ったらZ買うんだけどな。…って宝くじなんて何年も買ってないけど♪
ぷるのす家さんのお出かけはいつもおしゃれで楽しそう!
我が家の今秋はひでチコ多忙で引きこもりです。
ぷるのす家さんのお出かけを見て自分とハンサムも行った気になろうっと♪

Unknown

横浜散歩満喫しましたね~(*^_^*)
そら~こんもずちゃんカワイコちゃん二人連れてたら
注目浴びまくりでしょ~

私もお外であんずのお写真撮ってるとき
周りからやたらみられてますよ~
んで必ず、笑われます
(↑あ、私を見て笑ってるんじゃないんですよ?)

BBQのお店、行ったことあるんだけど、ワンコ店内OKなんだね~
知らなかった((+_+))
その時来店していた、ワン連れの方はお外で食べてたんだよね~
なんでかな? 変わったのかな~

横浜散策

お久しぶりです^^
前編・後編をみて思わず興味津々です
実は明日、うちも赤レンガ→中華街→元町に行こうかなあと予定をたてています
それに東横線に乗って1本なんて・・・
うちもそれに近いものがあるんですよ 笑

車で移動ばかりの我が家ですが電車移動出来るなんてもう羨ましすぎですよぉ
カバンに入れてシーバスに乗ろうと先程、キャリーを試しにカバンに入れたんですが重くて・・・断念です
約9キロなので、こっちの体が壊れそうです 爆

さあ明日はいっぱい歩いてきますよぉ~

mackyさんへ

がんばって、沢山歩きました~
そうそう、元町やみなとみらいって、パグ好き多いですよね~特に外人さん
良く呼び止められます。
BBQのとこ、5時からなんですよね~
我が家も、4時過ぎに着いたので、1時間程ブラブラしてからお食事しました。
お部屋の中でもわんこOKなので、暖かく食べれますよ~
今度チャレンジしてね~

うさぎさんへ

BBQおいしかったよ~
今度ご一緒しましょうよ
そうそう、GTRの写真は、うなぎさんへのサービスショットですから(笑)うなぎさんいたら、大騒ぎだろうね、って話してました
今日はいい天気でしたね~
どこかへ行こうか~といいつつ、庭の植え替えやってました
明日までがですよね~
明日こそは出かけるの

コロまる一家さんへ

こんもず、電車のなかではお利口にしてましたよ。
冬場なら、2時間くらいなら大丈夫かな。
もずくは、ひとりで入れると、大騒ぎですがこんぶが一緒だとおとなしくしててくれます。
BBQおいしかったよ~(お財布が軽くなっちゃったけど)
こんもず、早食いには自信があります。
いつも、みんながびっくりするくらいの早食いで・・・(あ、ご存知ですよね)
うさミ、もっと近くで見てみたかったです~

Unknown

すっごい沢山歩いたね~。
丸一日お散歩でもみんな一緒なら楽しいよね。
みなとみらいってパグ好きが多いよね。
いっぱいワンコいるのに
注目浴びるというか・・・・。
しじみも外人さんに
「What’s cute」って言われてた(笑)。

BBQのトコ前から行ってみたかったんだ。
でも昼間に行ってBBQできないから断念したの↓。
暖かくなったらチャレンジします!!

電車でお利口できるなんてさすがこんもずちゃん。
しじみは恐ろしくて未だ未知なる世界っす。

すごっ!

豪勢なバーベキウですな~
バーベキウ・・・ほとんど未体験な私。
うらまやしいです・・・
今度やりましょう~

でもうちのうなぎは、その前の車によだれをたらしそうです

こんもず号、赤くてかっこええね~

今週末は前半は晴れるそうなので、どこか行きたいなあ、と思っているんだけど、主人、飲み会で帰ってきてません

Unknown

わぁ~~楽しそう~~
こんもずちゃん、カートでお出かけしたんだね!!
お利口さんで、電車乗れたんだねぇ~
もずくちゃん、初めてでもお姉ちゃんと一緒だから安心だよね
フリフリのスカートが可愛いなぁ~~~

BBQ
豪華だねぇ~~~やっぱり見てたら口から何か出てきたよ~~ん
ワンちゃんメニューも、凄く美味しそう~~♪
こんもずちゃん、やっぱ早いんだぁ~~~爆
美味しいものは、速攻だよね

ウサミも気になるが・・・・
看板のパグも・・・・かなり気になる・・・

poccoさんへ

え~見れなかったんだ~ごめんなさ~い
なんでだろうねえ。でも見れてよかった
わんこ連れだと、いろんな人と話が出来て、よいですよね~
BBQおいしそうでしょう。
横浜駅に有るので、こんどご一緒しましょうよ
5時にはいって、気がついたら8時(笑)
どちらかというと、最初の方で店員さんが入れ替わりなでてくれたので、後半あわてて食べた(笑)かも
電車だとも飲めて、癖になりそう
ビールはねえ黒も飲んだけど、これはハーフ&ハーフかな

yukibeatさんへ

歩いたあるいた。我が家は、お出かけするとはりきって歩いちゃうので、後がバテバテです
>カートで電車って勇気あるぅ~~~、
って、カート無いと、電車乗れないし(笑)
もちろん、ふた閉めとかないと、脱走しますよ(特にこんぶ)
ふたを開けているときは、必ずリードしてます。
カートについてるリードはゆるゆるなので、役にたちませんから、しっかりリードは必要です。
あと、カートの中でおとなしくしておくのは、訓練が必要かも。
うちのこんぶも、パピーの頃、実家(九州)に連れて帰るときの為に、クレートの中でおとなしくする練習を1ヶ月ほどやりました。
やり方は、クレートの中で、おやつを与えて、クレートの中は楽しいところって事を覚えさせることです。
いまでは、中に入るとおやつがもらえるって思って、喜んで入りますよ。

お多福さんへ

横浜はなんかおしゃれ~って感じですよね~
最近わんこ連れでも入れるお店が増えて助かります。
電車やお買い物にはカート必需品です。
デパートもほとんどが、カートに乗っていれば、入れますから(食品関係以外)
電車だと、ビールも飲めるし、癖になりそう(笑)

Unknown

やっと見られたぁ!!!何故かずっと見られなかったんだぁ。
最初の一枚の写真しか見られずイライラしてたんだよ。ちょっと今興奮してます(w

久々のこんもずちゃん達やっぱ可愛いなぁ。
そりゃ道ゆく人も店員さんも声掛けてくるよねっ。
ワンコ連れだと世界が広がるよねぇ~、分かる分かる。
こんなに豪華なBBQって素敵だわ。ジュルル~
ワンコメニューさえ美味しそうだもんね。
3時間のお食事、最後の方はまたお腹空いちゃいそうだよ。クスクス~
電車っていいよね、気が楽だもん。
ビールは黒ビールなのかな?(そこが気になっちゃうのよね)

( ̄¬ ̄*)

結構歩いたんですね~~~(^^)
そりゃあ、カートも必要になりますね♪
っていうか、カートで電車って勇気あるぅ~~~、
私には絶対無理!(--)
きっと脱走しまくりだわ、、、、(´ヘ`;)ハァ
 
BBQ~~!!!豪華すぎですぅ~~!!!
しかも3時間!!??(@@;
七輪もおっきくていいよね~~~!!!
うぅ、、、、目に毒すぎっ!!!(苦笑)
食べたいぃ~~~~~~~~ヘ(;_;ヘ)(ノ;_;)ノ
 
ほんと、ステキな休日でしたね~~~!
お疲れ様です!(〃⌒ー⌒〃)∫"

Unknown

ぷるのすけさんたちがお出かけのところって いつもおしゃれ~!!
こんもずちゃんも人気者!
同じ2黒パグなのに・・・・やっぱり大福のキャラ?!のせい・・・?(自分のことは後回し)

ワンコが一緒でもOKのところでも素敵なお店が一杯でいいですね!
美味しそう~だし。

やっぱりカートがあると便利ですよね~。
こんもずちゃんもBMWはマイカーよって感じが出てます(笑)

お酒も飲めたし(笑)素敵な休日でしたね!

姫と恋太郎のママさんへ

Unknown (ぷるのすけ)

2008-11-19 21:45:09

こんもず連れて、食料品はお買い物できないので、食べて帰っちゃえ~って事になりお財布を軽くしてしまいました(笑)
こんもずといると、いろんな人とお話しする機会が出来て楽しいです
こんど、ご一緒したいですね。
明日の朝は寒くなるようなので、暖かくしてお休みくださいね


こんもずちゃんは 人気者

こんばんわ
グルメなお出かけ、ため息がでます。
こんもずちゃん どこに行っても人気者で 楽しいですね。
もずくちゃんは お外が好きじゃないみたいですが、こんぶちゃんがいるから心強いね。
楽しいレポートで、私もついて行きたくなりました。

寒くなりましたので、お体ご自愛くださいね。


ももこmamさんへ

ディナー奮発しました~
よって、給料日前のお財布は超寒いです
ももこちゃんはベンツですか(笑)
うちも、こんもずカートをBMと呼ぶことにします
うさミ(勝手に命名)すごかったですよ
リードにつながれたがいっぱい。
不思議な光景

Unknown

豪華なディナーですね!
馬肉のクレープも美味しそ~~~
こんぶちゃん、たくさん歩いた甲斐があったね
もずくちゃんも、頑張っておでかけした甲斐あったね~
カートはBMWに負けないでしょ~ふたりで仲良く
乗れるし、パパママが押してくれるし立派な高級車よねぇ
うちは、ももこの黄色いカートはももこベンツと呼んでますよ
パグミならぬウサミ、うけましたっ

あん@同居人さんへ

なんか悪い顔してるでしょ~
あまりの感じ悪さに絶句です・・・
電車一本30分って言うのが、安心して飲めるんですよね~(笑)
やっぱり、あんちゃんと一緒だと注目浴びますよね~
ちょっと楽しくなっちゃいますね

Unknown

感じ悪いパグの絵
なんかたくらんでそうな顔してますね。

夜まで横浜満喫
うらやましいです。

家は入間のアウトレットが近いので頻繁に出没しますが
やっぱりあんと一緒だと注目浴びます。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
