スポンサーサイト


ドッグランに行きたかったのに

週末は、でしたね~


土曜日は、昼間はだったけど、夕方はになったので、
近くのショッピングモールをこんもずとお散歩
こんもず、いつも行くペットショップでおやつをゲットしてご満悦~
(こんもずのペロペロ作戦で、いろんな人からおやつをせしめております


でも、運動というわりにはあんまり歩いてないよね!


ということで、日曜日にぱん子ちゃんとドッグランに行くことに。
ドッグランといっても、ぱん子ちゃんちの近くのカフェにランがついているというとで
飼い主は、おいしいを食べて、わんこはドッグランでいっぱい走ってもらいましょうという一石二鳥な考え


さてさて、そのカフェ~アリスの森~の場所をカーナビにセットして
と思ったらあれ、フロントガラスに雨粒が


さっきまで降っていなかったのに~女こんもずの力及ばず


アリスの森さんは、テラスのみわんこOKなので、雨が降るとNGなんですね~


ぱん子ちゃんのママに電話して、急遽ドッグカフェLovable Dogs Sorriso


に目的地変更


ぱん子ちゃんとは約1ヶ月ぶりの再会です

こも)カメラが向けられたら、笑顔でポーズです~


ぱんこ)私のパパのほうのカメラをみるのよ~


さてさて、一ヶ月ぶりの記念撮影も終わって
せっかくのドッグカフェ、
ドッグランは無いけどランチでもしましょう
ということで

ぱん子パパさんはパスタランチ

ヨコさん(ママさん)はグラタン



私達は、タイカレー


をおいしく頂きました。



ぱんこちゃん)ずるい~自分達ばっかり



も)おいちそうです~


もちろんパグズの視線は食べ物に釘付け


パグ以外の視線も・・・・



こ)見たじょ~
新種の生き物かと思ったら、こんぶさんでした。
テーブルにほっぺた乗っけて見張ってますから


本来は、ケーキでドッグランの予定だったので、
もう頭の中はモードということで


ランチを食べたにもかかわらず、



女性人はアップルパイ


パパ達は、ケーキのデザートも注文です~



ぱん子ちゃん)おじちゃん、おいしいもの食べてますね~


ぱん子ちゃん、チョロイ人は誰だかわかっているようで主人の下へおねだりにまいられました



も)あ~ぱん子ちゃん抱っこして~
 私のパパよ~


ともずくさん、やきもちやいてます



こ)私は、パパよりテーブルの上のケーキが気になるわ・・・


やっぱり、こんぶはいつも腹ペコ


そんなこんなで、気がつけば2時間30程、私達以外のお客様はみんな帰られて、
そろそろ帰らなきゃお店の人に悪いよね~


ということで、名残惜しいですがお店を後に


こんどは、の日に、リベンジしようね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mackyさんへ

やっぱり、しじみ君も持ってるんですね。
学童ジャージ
こんぶのぷにぷにした部分は気持ちいいですよ~
こんど触ってやってください
ぴのきお工房さん、いかれたんですね。
かわいいものいっぱいあったでしょ
mackyさんの伊豆レポも楽しみです~

りえっこさんへ

こんにちわ~
お久しぶりで~す
そうそう、お出かけしようと車に乗り込んだとたんのだったので、
でも、せっかく準備万端だったので行き先を変更して遊んじゃいました
ご存知のとおり、腹ペコこんぶなので、食べ物を見る目は真剣です

ヨコさんへ

日曜日はありがとうございました~
こんぶの必殺甘え声、いろんな方がノックアウトされています
やっぱり、こんぶは女だな~と関心してしまってます。
肛門線、絞れたんですね。一度成功したら次からは簡単に絞れるので、がんばってくださいね。(パパさんかな?)
こんど、アリスの森リベンジしましょうね

あっぴさんへ

ランチおいしかったですよ~
こんぶ、2本足でたってるのが疲れたのか、ほっぺた乗っけて見張ってました
なに、怠けてんのって感じです

Unknown

こんもずちゃん、赤いジャージ姿が素敵
しじみはネイビーっす。

お料理にありつけないこんぶちゃんのプニプニ乗せがたまりません。
パグのココって触りたい願望にかられますよね~。
今度会ったら触らせてね。

伊豆旅行行ってきましたよ~。
ぴのきお工房とっても良かったです。
やっぱり迷って電話して聞いちゃった。
記事UPしたので良かったら

Unknown

ぷるのすけさん、こんもずちゃん、お久しぶりです。
大変ご無沙汰しちゃいました

お出かけしようと思ったら
でももうお出かけモード入ったら出かけなきゃですよね~
可愛い女子トリオですねぇ
みんな食べ物見る目が活き活きしてる
こんぶちゃんが新しいタイプのパグに。。笑
なんだかご飯とケーキの写真見てたら
お腹すいてきちゃいました

Unknown

先日はどうもです
楽しかったしおいしかったです
こんぶちゃんの特技(甘え声)かわいいですね
口を動かさずになくので、どこから聞こえるのか最初わからなかったです
今度はリベンジしましょうね。
後肛門線シボリのご指導ありがとうございました
あの後絞れたようです

Unknown

ランチすんごくおいしそう!
こんぶちゃんテーブルにもふもふ乗せてかわいい(#^.^#)
こんもずちゃんとぱん子ちゃんの写真めっちゃかわいいわ。

あんころりんさんへ

ケーキでドッグラン楽しみにしてたのに、残念でした~
でも、ランチにデザートがっつり食べて、ダイエットはどうした~って感じです。
もちろん、天からの恵みありましたよ~
(持参のおやつ)でも、ぱんこちゃんは警戒して食べなかったような気が(初めてのものは食べない、おりこうパグさんです)

ひなママさんへ

そうそう、お出かけしようと思ったらだから、がっかりですよね~
でももうお出かけモードになってるから、ランチにいってきました~
伊豆、ほんと近くにいたんだけどね。
カフェCANDYさんも事件が無ければいこうか~って話してたんだよね。あ、貸切だったね。って顔出せば入れてもらえたかな(笑)
なぜかペンションを出た後で、事件が起こる

姫と恋太郎のママさんへ

姫ちゃんもやるんですね~
なに、怠けてんのって感じで笑っちゃいますよね
ぱん子ちゃんもお目目が大きくて、かわいいパグちゃんですよ~それに超小顔だし
今週末は暖かそうなので、ちょっとお出かけしようか計画中

美人黒パグトリオだ♪

週末お天気がイマイチだと損した気分になりますね。
ドッグランは残念だったけど、カフェデート出来て良かったね~♪
しかもランチにデザートとガッツリ食べてるし
パグズには天からの恵みは無かったのかな?(こんパパさんクレクレ攻撃に耐えられたのかな?

Unknown

↑「時間」じゃなくて、「事件」。。。

Unknown

雨降っちゃって、ランチメインって、いつぞやの私達と一緒だね~
パグズは「つまんないの~」ってふてくされちゃうよね(笑)
雨の日だってお友達と会えたら楽しいよね!

伊豆、ニアミスだったね~
ぷるのすけ家は相変わらずいいもの食べてるけど…
軽井沢でカーナビ壊れ、伊豆で白煙あげて…
ぷるのすけ家は旅行で必ず時間が起きる~(爆)

Unknown

こんぶちゃん テーブルの上にタフタフを乗せて超可愛い
姫が時々やるんですが、笑っちゃいますよね。
ぱん子ちゃんも美形のパグちゃんね。
こんぶちゃん もずくちゃんは、いっぱいお友達がいて
羨ましいジョ。
お天気が悪くても、楽しい休日でしたね。
来週はどこに行くのかニャ。

ぱんこパパさん

昨日は楽しかったですね~
>芸能人に会えた感じ
そうそう、ブログでみている、わんちゃんと始めて会うと、芸能人に会った気分になりますよね~
って、いつも会ってるじゃないですか~(笑)
お友達パグちゃんの中じゃお会いする頻度大ですが
こんぶ、要求吠えせつないでしょ!あれにみんなだまされます。
八景島行けるかなあ、前日お出かけなので体力温存しておかなくてはですね。
近いうちに、アリスの森行きましょう
直前でもお誘いいただければ、うれしいです

芸能人に会えた感じ

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
いつもブログで見てる、こんもずちゃんに久しぶりに会えて、嬉しかったです。こんぶちゃんの要求声可愛いいですね。ぱんこの写真載せてくれてありがとうございます。
次回、八景島でお会いしたいです。
あと、ドックランでもずくちゃんに追いかけられるばんこも、見てみたいので気軽にアリス森でも行きたいですね
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
