スポンサーサイト


やれば出来るんです

土曜日のお出かけに続き、日曜日もお出かけしてきました~


といっても近くのショッピングモール


この日は、アイドルドッグオーデション



一部は、ホリプロのモデル犬のオーデションもかねたものみたいですが


グランプリになると年会費がタダ


パグ友達のぱん子ちゃんも参加するということで一緒にエントリーしちゃいました~

ぱこも)三人力をあわせてがんばるわよ~



まあ、だめもとで



この日は、女優の宮地真緒さんも愛犬の天狗君をつれてゲスト参加です(左)

そのせいか、テレビカメラも取材にきていました~
こ)パパは写らなくてよいの?


オーデションの方法は、5人(5匹)がステージに上がって、
1.他のわんこと仲良くできるか
2.人と仲良くできるか
3.15秒マテができるか


(結構いろんなイベントで開催されていますから、受けて合格された方もいらっしゃると思いますが)


しかし、舞台の上に立って、大きな音楽やスポットライトが当たっているのが大変
沢山のわんちゃんがされていました。



も)ぱん子ちゃんのママさんたしゅけてください

ぱ)もずくちゃん、マイペースよ。
  私は一度合格したことがあるからなんでも聞いて


まずは、こんぶをぱん子ちゃんのお父さんにあずけて、
ぱんこちゃんともずくがステージへ(こんパパは写真をとるとカメラマンになっておりました)


1.2はほとんどのワンちゃんがクリアされていましたが、
3.の15秒のマテが曲者で、舞台の上に立って、大きな音楽やスポットライトが当たっているので、沢山のわんちゃんがされていました。


もずくは、マテをするというより、あまりのショックのため突っ立ったまま動けません。

も)こわいです。動けないです。こしぬけそうです。



も)おしっこもらしそうでしゅ~
ぱ)今のうちににげますよ~



ぱん子ちゃんはマイペースで舞台を楽しんでおられました


というわけで、固まったもずくはたなぼた合格~


次は、こんぶの出番です。


もずくをあずけてまたまた舞台へ
こんどは、ゲストの宮地真緒さんの隣へ

こ)こんにちは、なんか私ににてますね~
て)僕のほうが鼻が高いです。
こんぶも気になっていたようですが、わたしも初めから気になったことを
舞台の上にもかかわらず、聞いてみました。


パグのMIXですか?


宮地さん)パグとポメのハーフですよ


との事


やっぱり~なんかパグセンサー働いたものな~
(サマーカットされているらしく、かなりパグっぽかったです)


ということで、天狗君の詳しいことは
宮地真緒さんのブログでどうぞ



人ごみ大好き、早食いの次に”待て”が特技のこんぶは
3つの試験は、らくらくクリアー
2匹そろって、合格しました~。



合格書を宮地さんよりいただき、裏へ回って登録手続きの書類をもらいに
え!こんもずもモデル犬デビューかって
いやいや、2匹で年間5万ですからね~無理無理(笑)


でもグランプリは登録料無料なので、結果を待ちましょう。
と裏で待機していると

合格されたかたですよね~とテレビのインタビューをうけてしまいました。
ちょっと舞い上がっているぷるのすけ
ほぼすっぴんだったことを忘れて、
カメラ)今の気持ちは~
ぷ)うれし~です
カメラ)これから、わんちゃんにはどんな風になって欲しいですか?
ぷ)え~テレビに出てくれたらうれしいかな~


とのりのりで答えてしまいました。
のりのりで答えてますが、お財布の都合で登録はしませんので(くどいようですが)


え、どの番組かって?ナイショです~


なぜなら、ほぼすっぴんだから。
もし偶然に見かけた人は、素顔のぷるのすけがみれるチャンスかもよ~
っていつ放送かも決まっていないので、没の可能性もあるしね


そうこうしているうちに、グランプリ発表
写真取れませんでしたが
チワワちゃんでした~(確かにちっちゃくて、かわいい



やっぱり、パグは万人向けしないかな(こんもずに問題ありと認めたくない私)
その後、見に来ていた近所の犬友さんが、
こんぶちゃんがグランプリだと思ったのに~
といってくれたので、満足まんぞく。
近くの公園でアイドルドッグさせていただきます。


この後、ぱん子家と遅いお昼を食べて沢山おしゃべりして
、お買い物をして帰りました。


ぱん子家のみなさん、今日はありがとうございました~。
また遊びましょうね~


さて、本日がんばったこんもずには、またまたサラブランドでお洋服~
お店で、いっぱい写真もとってもらいました~

もっとがんばったぷるのすけにもおそろいで

お洋服。わんこの柄が同じです。


こも)わたしたち、お洋服よりおやつがよいです


まあまあ、そんなこといわずに

これは、記念にとっておきましょうね




 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コロまる一家さんへ

ありがとうございます~
ホリプロはいろんなイベントでオーデションされているみたいです。以前も目にしたのですが登録料の高さに、びっくりしました。
今回は、別のイベントもかねてだったので、参加してみましたが、やっぱり、登録は無理かな
インタビューいつ放送されるんでしょうか?
撮影されている方も、わからなかったみたいで
もしかしたらもう終わっているかもしれません

ちい姉さんへ

やっぱ、グランプリこんもずですよね~(親ばか全開です~)
しじみちゃんも、大丈夫ですよ~
おやつちらつかせてやってもよいみたいなので
お洋服、似合ってますか~
がんばったにかこつけて、買ってしまいました(笑)

ちゃこPさんへ

ありがとうございます~
いやいや、マテが出来ればOKなので、涼々ちゃんも楽勝ですよ~
ホリプロは登録料が他社より高いんですよね~
ということで、アイドルは断念することにしました(笑)
ステージママ、一度なって俳優さんに会ってみたかった気もしますが(笑)
芸は出来ないので、ドラマは無理だしね

Unknown

やった~
こんもずちゃん。
合格おめでとう!パチパチパチ・・・・・

しかもホリプロ主催って権威高そうじゃん!
自分的には、こんもずちゃんがグランプリだよ~
インタビューのテレビ全国放送だったら
名古屋でも観れるよね!観てみたいな~。
放送日決まったら教えてね!

Unknown

お久ぶりですぅ~
おぉ~こんもずちゃん達すごぉーい
合格したんだねっ
グランプリにはなれなかったけど私の中では
こんもずちゃん達がグランプリよん
うちのしじみも今度やってみようかしらん
あっ、でも無理無理
家ではおすわり、待てちゃんとするのに外ではしないのよぉ~
こんもずちゃんお洋服似合っててカワイイっ
もち、ぷるのすけさんもねっ

アイドルドッグ!

こんぶちゃんももずくちゃんも、アイドルドッグオーディション合格おめでとうございます!!
いやぁ、おフタリにとっては軽い軽いってな感じだったのでしょうね!
これを機に、TVや雑誌で活躍してくれると、同じパグ母として嬉しいです!!
ぷるのすけさんなら、きっとステキなステージママさんとしてやってくれそうな気がします!!

ベン母さんへ

ありがとうございます~
って、難関は15秒待てだななので、結構な数のわんちゃんが合格してたんですが(笑)
私が住んでるところも、結構田舎なのですが、
大きなショッピングモールが出来てから、イベント等があるようになったみたいです。
登録料高いから、登録しないので、アイドルは夢でおわりそう

すっごい!!

2匹揃って合格とはすっごぉ~~~い!!
ベンあんの住む田舎じゃそんなオーデション無いから(笑)すっごいの一言ですわぁ~んv(T▽T)
アイドルだよっ!!あいどる!!

お多福さんへ

やっぱり、こんもずが一番ですよね~
(って、みんなに言われてその気になる単純な私です
へへへ、コンテストの裏が行きつけのお店だったので、報告がてらお洋服買っちゃいました~
インタビューのテレビ、本当に放映されるか疑問です

Unknown

そうよね~。なぜ世の中の人はパグが1番可愛いって気が付かないんでしょう~。

こんもずちゃんが絶対1番だったはずよ!

でも、お洋服とぷるのすけさんにもお揃いのお洋服がいただけたなんて、ラッキーでしたね。

わぁ~インタビューされたテレビ見たいなぁ~。

ヨコさんへ

日曜日はお世話になりました~
ほんと楽しかったですね~
いやいや、ぱん子ちゃん、一度合格したことあるから、おんなじことやってらんないわ~って感じだったのではないでしょうか
ビデオ壊れちゃったんですか~
うちも、録画してますが、いまだチェックしてません。
今週末にでも倍速でチェック(なんか途中で断念しそう

Unknown

先日はどうもでーす
なかなか、楽しい体験でしたね
こんもずちゃんは見事合格なのにうちのぱん子さんときたら…
TV放送終わっちゃいましたかね
ビデオ(昭和か…)に撮ろうと思っていたらビデオが壊れてました
明日と明後日は見れると思うのでチェックしときますよー
それと写真ありがとうございました
あんなに沢山撮ってもらってうれしかったです

はむさむさんへ

はむさむさんこんばんわ~
>さすがこんもずちゃん!!どこに行っても
アイドルさ♪もちろんプリムローズでも
アイドルさ!
ありがとうございます~
みんなにそういってもらって、こんもず喜んでます~
みんな、見たい?
でも、テレビ局の人もいつ放送かわからないって言ってたんだよね~
もしかしたら終わっているかも・・・
夕方のニュース(一番メジャーかも)に出る可能性が高いらしい

ジミーママさんへ

元町一日違いだったんですね~
同じ日だったらあえたかも知れないですね。
横浜、いっぱい歩きました~
これからは、いっぱい歩いてダイエットです。
テレビは、某夕方のニュースみたいです。
みてないんですが、もしかしたら、終わっちゃったかもしれません

ひなママさんへ

ひなちゃんも、大丈夫ですよ~
きっと合格間違いなし
テレビみたい?
みんな、見たがっているからこっそりヒント
夕方の某ニュースです。
でも、沢山うつしてたから、私のインタビューは没の可能性大ですよ~
ってもう放映された後かもしれないしね
だれか、見た人教えてって感じ

姫と恋太郎のママさんへ

姫と恋太郎のママさんありがとうございます
>審査員は、パグについては、素人だったんですよ。
そうですかね~
きっとそうですよね~
みなさん、そういってもらえて、嬉しいです~
テレビは、夕方のニュースでちょこっと流れるだけだと思います。(もしかしたら、終わってるかも)
それも、写ったのは、ほとんどすっぴんの私で、こんもずは一瞬カメラ向けられただけでした。
きっと”親ばか飼い主”って感じでしょうね(笑い)

おめでとう!

すっごーーい!!
さすがこんもずちゃん!!どこに行っても
アイドルさ♪もちろんプリムローズでも
アイドルさ!
ぷるのすけさん、すっぴんでも全然OKだよ!
いつどこで放送か言っちゃえ~!

あん@同居人さんへ

あんちゃんも、ちょっと練習すれば、大丈夫ですよ~
でも登録料高いんですよね~
CMでれたら、嬉しいんだけどね~
毎日、テレビでCMばっかり見てるかも
まあ、夢ですけどね~

うさぎさんへ

うさぎさんこんばんわ~
>なぜグランプリが[こんもずシスターズ]じゃ>なかったのか!
>納得いきませぬ。
ありがとうございます~
うれしいです~
私のまわりには、パグのとりこになった人が沢山いますが、パグって接してみなければかわいさがわからないのかもしれませんね~
>っと、ぷるのすけさん、どのテレビに出るのか教えてくださいよ~!

ふふふ、じゃあちょっとだけヒントね
某テレビ局の夕方のニュースみたいです。
でもいつあるかわかりません
もしかしたら、もう終わった?
こんもず、アイドル路線ですか?
ホリプロ、わんこの世界でも犬材を増やそうといろんなところで、オーデションしてっているみたいですね。

Unknown

やっとお出掛け解禁ですねぇ
4日の横浜は結構歩きましたね
みなとみらいから元町スゴイ
我が家は大体元町、中華街あたりをウロウロ
1日違いで残念です。
私も、どのテレビか知りたいなぁ
本当に何故グランプリ取れなかったのか不思議

みんなで抗議しちゃおうよ~

Unknown

お~すごい!!
うちはそういう場所で待てが出来るだろうか…
こんもずちゃん、いい子だわ!
うちはブログで勝手にアイドル気取ってるわよ(爆)
ねぇねぇ、何に出ちゃうの?素顔は知ってるけどー
メールで(名刺かブログのメールフォーム)いいから教えて(笑) なんて~
こもってた反動でいろいろお出掛けしてますね~
さすが、フットワーク軽い♪

Unknown

こんもずちゃん、すごい、すごい、合格、おめでとう。
上の、うさぎさんのご意見、支持します。
審査員は、パグについては、素人だったんですよ。
そんな人が、審査員になるのは、納得いきません。
ところで、そうっと教えて、どこのテレビ?。
われらの、アイドル こんもずちゃんを見たいでしゅ。
でも、よい記念になりましたね。

Unknown

わわ!二人ともすごーい!!
あんは待て、がきちんとできないので
ペットキャラバン系はどう頑張っても無理かと思われます
でもあれ、登録料かかるんですよね~。
しかもそんなに高いんだ
CMかなんか決まればボロ儲けなんでしょうけど…。

いや、おかしいです!

なぜグランプリが[こんもずシスターズ]じゃなかったのか!
納得いきませぬ。
なぜにいまだに世の中チョワワなのか!
(あ、いや、チョワワに罪はないが)
異議あり~っ!
再審査希望~っ!

っと、ぷるのすけさん、どのテレビに出るのか教えてくださいよ~!
それにしてもホリプロなのですね、やっぱアイドル路線だもんね、こんもずちゃんは。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
