スポンサーサイト


お出かけしたいです


こんぶでしゅ
この前の日曜日はちゅうちゅうの名月ってパパがいってました
ネズミさんのお祭りですか?



あそばれてます



も)こんなはずかしい姿みんなに見られたくありません



こ)みなさん、何とかしてください



こ)今日はわたしが日記を書きます
も)おねえちゃん、しゅてきです


みなさん、ちょっときいてください


この前の金曜日から、パパのお母さん、わたしのバアバが遊びにきました。
バアバは私たちに優しくて、大好きです


バアバとどこに遊びに行こうかといろいろ計画していたのに
ママ)こんぶともずくはヒートだからお留守番ね


そういって、毎日お出かけしてるんです
どうも、美術館にいったり、
お買い物にいっておいしいものを沢山食べているようです


ひどいです~


もずくなんて、バアバがきた時は、お利口にしとかなきゃって、いつものおてんばを我慢したら、慣れない事をしちゃったせいか、
夜気持ち悪くなっちゃって私の上にゲロゲロしたんです~


それなのに、ママは起きてくれなくて、私は朝までそのままだったんですよ~
ほんと最悪でしゅ~


 
も)おりこうにしてるのは、体にわるいでしゅ


それに、バアバが食べているケーキを分けてくれるというのに
ママったら、ダメだっていうんですよ~
せっかく、バアバがやさしくしてくれるのに、失礼です


こんどは、ママがいないときに隠れてお願いしてみます



せっかくのお休みだったのに、つまんな~い。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジミーママさんへ

おそろいで、パンツしてるとかわいいですよね
そろそろ出血もおさまってきたので、あと2週間程の辛抱でしょうか?
もずくは、今お散歩すら短時間で済ませているので、超幸せな日々をおくっているようです
出かけてしまえば楽しんでいるようなので、早くお出かけになれて欲しいものです。
ヒート終わったらまたあそびましょうね

Unknown

今回はお揃いでパンツ姿可愛いですねぇ~
お留守番、ご苦労様です。
もうじきお出掛けも解禁になりますね。
お出掛けの計画はいっぱいですか?
こんぶちゃんは嬉しいけど、もずくちゃんは・・・
でも家族揃ってのお出掛けは楽しいですよ~。
その時は美味しいものも食べられるかな?

あんころりんさんへ

あんころりんさんは気持ちがわかる人でしゅね~
お土産は、ばあばが買ってくれました
でも、それもママが小出しにしかくれません
あんころりんさんのお家ですか?
マグロだいすきでしゅいきますいきます。あんこちゃん、やさしから私に先におやつ食べさせてくれるよね(あ、あまいでしゅか?)

そっか~

こんぶちゃん、気持ちはよく分かるよ~!自分達ばっか遊びに行ってズルイよね。お土産は買って来てくれた?
何ならオバちゃんちへ家出する?マグロご馳走するよ♪(甘い誘惑
でもウチには恐いオバちゃん(あんこ)が居るからオヤツの貰える順番には厳しいけどね

ぷるのすけさん、気候が良くなって来たからヒートが終るの待ち遠しいですね
10月は今月お出掛け出来なかった分、計画が一杯なのでしょうね~

みい姉さんへ

こんにちわ~
読み逃げ、OKのブログなので、どんどん読み逃げしてくださいね(笑)
お出かけ好きのこんぶはつまらないみたいですが、引きこもりもずくは、大歓迎みたいです(笑)10月になれば、涼しくなるし、いっぱいお出かけしたいです

りき坊さんへ

りき君のおかあさん、ほめてくれてありがとう
お月見って、やっぱりお団子ないとつまんないですよね~
はやくおパンツの季節がおわらないかな~
りき君、女の子は大変なのよ~
男の子にはわからないわよね~

Unknown

御無沙汰してました。
っていつも読み逃げしてました。ごめんね~

こんもずちゃん揃ってヒートだからどこにも
行けずに退屈だよね~
でももうすぐまた色々な所へ遊びに連れてって
もらうだろうからその時までもう少しの我慢ね。
また一緒に遊びたいよね~

Unknown

こんぶちゃん、日記お疲れ様。
まん丸お月様、とってもキレイ。

今年、お月見するのすっかり忘れてましたぁ~

ママ達はどんな美味しいものを食べてきたのかね~

こんもずちゃん、フリフリおパンツがキュ~ト

ヒートが終わった頃には、パグの季節になって
みんなでお出掛け楽しみだね

『女の子って、いろいろ大変だね~
 ボク、オトコに生まれてよかったぁ~~』by りき

姫と恋太郎のママへ

おやつをあげると、気に入られる(笑)
確かにそうですね
私は、食事を作っているときに、トマトや、キュウリ、お豆腐などをこんもずにおすそ分けするので、こんもず私の周りを離れませんが、
テーブルに着くと、私のほうには目もくれず、主人べったりになります。(ここでは主人のほうがチョロイみたいです)
どうせママはくれないでしょって感じで。
食べ物の切れ目が、縁の切れ目って感じです
姫ちゃんの誕生会、ケーキすごいですね~
こんもず涎物です

ビー母さんへ

今回は、ほぼ同時にヒートになってくれたので涼しくなる頃にはお出かけできそうです

黒い満月確かにそうかも(笑)
こんもず、カメラを向けるとポーズをとってくれるんですよね。(笑)まるでモデルきどり
リンクこちらこそ宜しくお願いします。
これからも宜しくです。

みかんままさんへ

やっぱり、どちらのじいじとばあばは甘あまですね~
私の親なんて遠慮がないから、目を盗んではおやつをやっていました(笑)
親が帰ると確実に太ってましたから
あそんだ、写真面白いでしょ

はむさむさんへ

はむさむさんこんにちわ
もずく、意外と神経質で以前は人が遊びに来るとご飯が食べれなくなっていたのですが
さすがに大きくなって、それほど重症ではなくなりました。
やっと今日くらいから何時ものおてんばもずく復活みたいです
これからはパグシーズンいっぱい遊びたいです

やっぱ、おやつは欲しいよね

こんぶちゃん、もずくちゃん、お留守番、おりこうさんでした。こんどは、みんなで出掛けられるといいね!。
誰が、おやつをあげるか、どちらさんもお悩みなんですね
我が家は、私がらんらんに、私も恋パパにとお互い、叱られたり叱ったりと、きりがないです。
みんな、好かれたいのは同じだわ。
でも、誰かが注意しなくては!反省しきりの私です。
ぷるのすけさん、誕生日のコメントありがとさんでした。

Unknown

こんもずちゃん、揃ってヒートでお留守番なんですね~。
でも、秋には揃ってお出かけできるからよかったかな?
最初の写真、黒い満月ですか?(笑)ぷぷぷ、かわゆい♪
大人しくして写真を撮らせてくれるんですか?
お利口ですね~。
それと、よかったら、我が家のブログにリンクさせて頂いてもいいですか?

Unknown

今回はこんぶちゃんの日記なんですね。
かわいい日記だね!
うちのじいじとばあばもそうです。
それはあげちゃダメ!!とよく言ってます(笑)
せっかくのお休みだったけどヒート中だからね・・・残念!!
最初の遊ばれてる写真めっちゃかわいい!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

切ない~!

こんぶちゃん、日記お上手です!
そっかぁ、一緒に遊びたかったね。切ないなぁ。
だけどもずくちゃん、大丈夫?意外と(失礼)
繊細なんですね。お大事にネ。
バァバとは遊べなかったけど、これからのパグシーズンを目一杯楽しんでね!!
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
