スポンサーサイト


これで最後

毎日が、30℃超え、みなさん夏ばてなどしてませんか


もう、7月も終わりに近づいていますが、
なにが最後かともうしますと、7月2日のもずくの誕生日プレゼント
最後のものが到着してきました。


もずくのお誕生日プレゼント
おさらいしてみると
軽井沢で購入した



DOGDEPTのキャミソール

後ろはこんな感じ


それに、スリードッグベーカリーで購入した

クールシャツ(水にぬらして使えます)


でも、もう一着くらい欲しいよね~と思って、
先週末にオーダーしたお洋服が今日到着しました



大福さんのお店アロハシャツ(オーダー)


アロハは以前から興味があったのですが、
伸びない生地は、既成のものだと失敗が多いので、どうしようか迷いましたが、
オーダーなら大丈夫だろうと思い購入決定



こ)似合う?



も)あたちのプレゼントよ~


さすがに、ピッタリでした。
既製品だといつもボタンの一番上が止まらないのに
ピッタリとまって、かっこよく着ることができます。


おまけにクールタイまでいただいちゃいました

ありがとうございました~


さすがに、2匹分なので、もうお財布が限界です。


次回はクリスマスプレゼントかな~
でも、こんもずは洋服より、おやつが欲しいよね


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コロまる一家さんへ

和柄って、パグに似合ってますよね
そうそう、第一ボタンがしまらないんですよね。
なるべく、既成のものは伸びる素材を買うようにしてます。
↑のさんごりさんの所は、3匹だったけど
コロまる一家さんは4匹だもんね~
うちの倍だし、出費がうちの倍ですね。
お財布の紐、大事にしてください(笑)

さんごりさんへ

そうそう、和柄のアロハです
かわいいでしょ~
さんごりさんの所は、3姫なので、うちより枚数いりますねえ。
でも、かわいいのがあるとつい買っちゃいますよね~
確実に私より衣装もちです

Unknown

とっても、素敵なアロハだぁ~
和柄がいいよねぇ~
こんもずちゃん、とってもよく似合ってるよ

そうそう、伸びない生地で既製品うちも何度失敗したことやら
必ず、第一ボタン締まらないんだよね
やっぱ、オーダーっていいですね
クールタイもこれから必需品だしね!

素敵なでお洋服いっぱい増えたね
こんもずさんのお財布の限界
よ~~~~くわかりますよ~
うちも、一緒

Unknown

かわいい~♪
ちょっと和風なのね 笑

パグハ和物がよく似合いますよね♪

多頭だと、どうしても1匹だけとは行かず買っちゃうよね~全員分 笑

家も確実に子供達の方が衣装もち^^
安物も多いけど 笑

大福さんへ

お洋服ピッタリでした。
夏といわず年中着せたいです。

>誕生日が近くなったらぷるのすけさん家に大福お願いしようかしら~?

大歓迎ですよ~
3月は合同誕生会しましょうね

ビー母さんへ

軽井沢行っちゃいました
でも、夏は暑いですね
パグって、お洋服選び困りますよね。
パグご贔屓のお店でないと。
黒パグって夏もお洋服必需品ですよね

Unknown

もずくちゃんのお誕生日、豪華でしたね~!
旅行にお洋服に・・・こんなに長くお祝いしてもらえるなんてセレブゥ~だわ!

こんぶちゃんの時も豪華でしたよね~。
誕生日が近くなったらぷるのすけさん家に大福お願いしようかしら~?

アロハシャツと写真、ありがとうございました
どのお洋服も夏に活躍しそうですね!

Unknown

軽井沢に行かれてたんですね~
レポートを拝見して、私もすっかり行った気になっちゃいました~。
DOGDEPTとスリードッグベーカリーのお洋服、着られて羨ましいです~。
ビーは、サイズが合わなかったので・・・
こんぶちゃん&もずくちゃん、とっても似合ってますよ
この夏、大活躍してくれそうなアイテムですね!
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
